FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
星野真里のおっぱい
主演映画「さよならみどりちゃん」で
全裸ヌードを披露する事が伝えられた
星野真里ちゃんですが、いよいよ
注目のおっぱい映画公開です。
(画像掲示板なので流れたら消えます)
(情報:がむしゃら
星野真里の画像はランク6位の「今日の東スポ」さん
ランク10位の「Stevieの注目! ニュース芸能」さんでも。



プラトニック・セックス






banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-171.html
 この記事をクリップする
星野真里 豊胸ヘアヌード写真集計画!?
ナイスポ

あの“金八”女優がヘアヌードに――! 人気ドラマ
「3年B組金八先生」(TBS)の娘役でおなじみ
星野真里(23)の仰天情報をキャッチ。清純派女優にして、
名門・青山学院大学卒。そんな才色兼備の彼女の
ヘアヌード写真集が極秘裏に進んでいるという。しかも
この写真集、何かとお騒がせの出版プロデューサー、
高須基仁氏もかかわっているというから一大事だ。(ナイスポ

主演映画で全裸になるニュースがあったばかりの
星野真里ちゃんですが、今度はヘアヌード写真集の計画が
進んでいるというから驚きです。しかも見出しは豊胸(笑)
いくらなんでも豊胸はしないだろうと思いますが、
写真集が出るなら、是非買いたいです!映画とかだと、
やっぱり「見たいもの」が一瞬だったりしますもんね(笑)



プラトニック・セックス






banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-111.html
 この記事をクリップする
星野真里が主演映画で全裸に!フェラシーンも?
女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを
熱演していることが25日、分かった。漫画家・南Q太氏の
同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」
(監督・古厩智之、8月27日公開)で、女癖の悪い
恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロインを演じた。
ヌードには躊躇(ちゅうちょ)する女優も多いが、星野は
「全身で表現するのが女優の仕事。(ヌードは)服を
着ているか、着ていないかの違いだけ」と堂々たるもの。
文字通り、大人の女優への脱皮を見せた。映画は、遠く
離れた沖縄に「みどり」という名の恋人がいながらも、
いろんな女の子にちょっかいを出すユタカと、
それでも彼のことが好きでたまらない、ゆうこの
ラブストーリー。若者の恋愛と性を正面から描いており、
冒頭には西島との濡(ぬ)れ場があり、途中にも恋人の
不貞を知ったゆうこが恋人の後輩とも性的な関係に陥り、
「(口で)して」とのお願いを聞き入れる場面もある。

クライマックスでは全裸で熱演。2人で愛し合った後、
裸のままでゆたかへの愛を涙ながらに告白するシーンでは、
小ぶりな乳房を惜しげもなく見せ、今どきの女の子を
リアルに演じ切った。

ティーンの性を描いたフジテレビ系
「プラトニック・セックス」(飯島愛原作、01年)でも
主演した星野だが、ここまでの大胆演技は初めて。
「私のヌードに引っ張られて、劇場に来て頂けるなら、
それはそれでいい」とまで話す。この映画が女優としての
大きなターニングポイントになりそうだ。(報知新聞

星野真里ちゃんが全裸になるとは驚きました!
さんま御殿に出たときは、上手に受け答えできず
MariHoshino3.jpg

MariHoshino2.jpg

MariHoshino1.jpg

さんまの突っ込みに泣きだしてしまうほど
(それがまたカワイかったり)大人しいイメージだったのに、
「私のヌードに引っ張られて、劇場に来て頂けるなら、
それはそれでいい」とは、見上げた女優魂です(笑)
今から公開が待ち遠しいですね♪

星野真里のヌード画像は
ランキング
39位の「芸能裏モノNEWS」さんで


プラトニック・セックス







banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-65.html
 この記事をクリップする
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
