FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
【メノット】藤本綾“引退DVD”の濃厚な中身【続報】
7月23日から東京・テアトル新宿で
2週間限定レイトショーで公開中の映画「メノット」だが、
予想以上の反響のようだ。

「公開初日は立ち見客が出たほどの盛況でした。
レイトショーとしては異例のヒットを記録しています」
(配給のBLUE PLANET)

もちろん観客のお目当ては主演の藤本が演じる大胆な
“濡れ場”だ。ホリプロのタレントスカウトキャラバンで
グランプリを獲得した藤本が、全裸でオナニーにふけったり、
目隠しをされたまま、あらわになった87センチ
(Fカップ)の乳房をもみしだかれたり、ベッドで男と
舌を絡ませながら激しく腰を振ったり……。

しかも、藤本の姉役で出演している清純派女優の
国分佐智子(28)のヌードも拝めるため、アイドル映画の
ファンにとってはまさに“お宝作品”と言える内容だ。

もっとも、ファンが劇場に足を運んでいるのは
それだけが理由ではない。映画館でのみ先行発売されている
未公開映像を収めたDVDも大人気なのだという。

DVDには映画の謎解きのヒントになる映像や
藤本の乳首を本編とは別の角度から丹念に撮影した
映像もあるし、DVDでしか見ることができない国分の
セクシー映像も収録されている。

マニアにとってはこちらの方が垂涎の的。暑い夏の夜の
“恋人”を買いに走っているわけだ。(ゲンダイネット

DVDが出たら買いだなと思っていましたが
映画館でのみ発売のDVDがあるとは知らなかった。

記事内容を読んだら、こっちも欲しいですね~。

その他のメノットの情報は、ランキング14位の
「Jumpin×2 BLOG」さんに詳しく載ってます



メノット 遺言 覗かれた別荘 DVD







banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-136.html
 この記事をクリップする
藤本綾メノットで「完全引退」
藤井隆&乙葉/中村獅童&竹内結子で手一杯で
書けませんでしたが、未だに藤本綾でのアクセスが
多いので、来て下さっているみなさんに
週間アサヒ芸能に載ったという記事をご紹介します。

てれびまにあ」さんより引用
週刊アサヒ芸能「藤本綾 復活!『レイプ映画』で
芸能界を『完全引退』という記事。
【記事要約】
7月に公開される映画「メノット」で、
アイドルとは思えない官能演技を披露、と話題に
なっているアイドル・藤本綾(22)。

映画を配給する「ブループラネット」の
制作担当者が語る。「撮影は地方で行いました。
藤本さんは撮影中、3回倒れましたね。
最初にバストをすべて出して脱いだとき、
過呼吸になって倒れてしまいました。やはり、
初めての濡れ場ということで、ちょっと動揺した
みたいです。でも、脱いだときに倒れたのは、
あとにも先にもこのとき1回きりでした。ほかに
2回倒れていますが、セックスシーンではなく
芝居のプレッシャーからのようでした」

藤本と共演するのは女優の国分佐智子(28)。
2人は良家のお嬢様姉妹という設定で、
夏休みを伊豆の別荘で過ごすのだが、訪ねてきた
2人の男に”性の玩具”としてもてあそばれる。
ピンクの乳首がまばゆい藤本、男とのキスで激しく
舌を絡ませ、騎乗位で腰をくねらせながらあえぐ。
「藤本さんは1回脱いだら全然、平気そうな顔をして
やってました。情交シーンはアイドルとは思えない
体の動きですよ」と、前出の制作担当者。

藤本の今後も期待されるが、所属事務所・
ホリプロに聞く。「藤本は、今年3月末をもって
契約は終了しております」
映画がクランクインしたのは、昨年の夏だった。
「マネジャーと本人は当然、こういうハードな
シーンのある映画に出演することについては、
話し合いをして、了解しております。当時は本当に
この映画で女優復帰を目指していました」
一転して、芸能界引退になったのはなぜか。
「その後、本人の中で心境の変化が出てきて、
違う道に行きたいということだったんです。彼女は
4月から就職してOLになっています」

前出の制作担当者が語る。
「藤本さんが引退するのは非常に残念です。彼女は、
この映画に関しては、仕事としてキチッと
やったという自負はかなり強いようです。
女優として、この作品でやり遂げちゃったという
感じではないでしょうか」


う~む、どうやら復活ではなく、引退作に
なってしまうようですね。
優香の番組に抱き合わせで起用されていたり、
事務所もかなり押していたようですし、
フェラーリさえ無ければ違う人生だっただろうに、
下心で見ようと思っていた映画も、
ちょっと切なくなってしまいそうです。

その他のメノットの情報は、ランキング14位の
「Jumpin×2 BLOG」さんに詳しく載ってます



メノット 遺言 覗かれた別荘 DVD







banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-36.html
 この記事をクリップする
藤本綾VS国分佐智子、「初めてのSEXシーン」 映画「メノット」
今週発売の週間ポストに、驚きの記事が載っていました。
今年の3月にホリプロとの契約が切れ、
引退かとも言われていた藤本綾が、
何と!映画「メノット」で衝撃のレイプシーンに
挑戦していると言うのです。

藤本綾と言えば、BUBUKAにスッパ抜かれた
"フェラーリ事件"で有名になりましたが
僕はフェラーリだろうがフェラガモだろうが
藤本綾が結構好きだったので、複雑な気分です。

国分佐智子の方は以前から
この映画で脱ぐらしいと噂されていましたが
藤本綾のインパクトに、僕の中ではかすんでしまいました。
--------------------------------------------------
(30日追記)フラッシュエキサイティングで袋とじ確認。
藤本綾のバストトップは見えていませんでした。
映画では見えているのは確実なので(試写会で見た人による)
公開まで首を長くして待ちましょうね。
--------------------------------------------------
(7/3追記)フラッシュエキサイティングに「衝撃の
藤本綾セックスDVD800秒」という記事と、
ダイジェストDVDが付録で付いていたようです。
その中身は!・・・やっぱ公開まで待ちましょう(笑)

その他のメノットの情報は、ランキング14位の
「Jumpin×2 BLOG」さんに詳しく載ってます



メノット 遺言 覗かれた別荘 DVD







banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-8.html
 この記事をクリップする
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
