FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
【電撃】またか!知念里奈 できちゃった婚【結婚!】
歌手の知念里奈(24)が結婚したことが
11日、明らかになった。所属事務所によると、
相手はモデルの中村健太郎(22)で、10日に
婚姻届を提出。知念は妊娠2カ月で、来月から
産休に入る。このため、12月に予定していた
ミュージカル「ジキル&ハイド」を降板。
鈴木蘭々(30)が代役を務める。(スポニチ

またできちゃった結婚かYO!
しかも最近セミヌードで驚かせてくれた
知念里奈とはまた驚きです。
まったく・・・何で(以下略w

digi+KISHIN girls/知念里奈


digi+KISHIN DVD 知念里奈







banner.png←他の芸能情報はこちら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-138.html
 この記事をクリップする
知念里奈セミヌード写真集&DVD!
歌手の知念里奈(24)が篠山紀信氏による初写真集&DVD
「digi+KISHIN 知念里奈」の
発売記念トークイベントを29日、都内で行った。

故郷・沖縄での撮影で、これまでのイメージを覆す大人っぽい
セクシーショットに挑戦。「撮影前すごく不安になって
祖母に相談したら“若いうちはどんどんやりなさい!
私だってやりたかった”とか言われちゃって。おかげで当日は
気合満々でできました」と撮影秘話を披露。篠山氏は
「すごい作品。新たな知念里奈が誕生したことに
拍手してほしい」とアピールした。(スポニチ


知念里奈がセミヌードとは驚きました。
TVへの露出が多かった当時は、インタビュー番組も多く、
その語りぶりから、芸能界への執着を感じられず、
「人知れず居なくなる」んだろうな~と思っていたし、
嫌な質問には、番組中でもハッキリ断るキャラだったので
こういう仕事をOKするとは思いませんでした。
このままこの路線でいいですよ。いやホントに(笑)

digi+KISHIN girls/知念里奈


digi+KISHIN DVD 知念里奈







banner.png←人気の芸能ブログを探す
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-122.html
 この記事をクリップする
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
