FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
藤本綾VS国分佐智子、「初めてのSEXシーン」 映画「メノット」
今週発売の週間ポストに、驚きの記事が載っていました。
今年の3月にホリプロとの契約が切れ、
引退かとも言われていた藤本綾が、
何と!映画「メノット」で衝撃のレイプシーンに
挑戦していると言うのです。

藤本綾と言えば、BUBUKAにスッパ抜かれた
"フェラーリ事件"で有名になりましたが
僕はフェラーリだろうがフェラガモだろうが
藤本綾が結構好きだったので、複雑な気分です。

国分佐智子の方は以前から
この映画で脱ぐらしいと噂されていましたが
藤本綾のインパクトに、僕の中ではかすんでしまいました。
--------------------------------------------------
(30日追記)フラッシュエキサイティングで袋とじ確認。
藤本綾のバストトップは見えていませんでした。
映画では見えているのは確実なので(試写会で見た人による)
公開まで首を長くして待ちましょうね。
--------------------------------------------------
(7/3追記)フラッシュエキサイティングに「衝撃の
藤本綾セックスDVD800秒」という記事と、
ダイジェストDVDが付録で付いていたようです。
その中身は!・・・やっぱ公開まで待ちましょう(笑)

その他のメノットの情報は、ランキング14位の
「Jumpin×2 BLOG」さんに詳しく載ってます



メノット 遺言 覗かれた別荘 DVD







banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-8.html
 この記事をクリップする
入江紗綾 さあや11歳にしてFカップ!!
タレントの低年齢化が進んで久しいですが、
ついに小学生にしてFカップというアイドルが出現!
大人びているのは体型だけではなく、
表情も小学生とは思えません。
saayas.jpg

上記の画像はDVDの宣材だったんですが、
どうやらこの水着らしきものは下着だったそうで
年齢が年齢だけに、「児ポ法違反じゃないのか」と
ネット上でも騒ぎになり、今は使えないそうです。
(ここでもマズいのかな?)
この下着が市販されているとわかるや、品切れ状態になったり
すでに伝説化の様相を呈していますね(笑)
今後に注目したいと思います。


入江紗綾 紗綾11歳


banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-9.html
 この記事をクリップする
インリン 声優なのに悩殺チャイナ
“エロテロリスト”を名乗るインリン・オブ・ジョイトイ(27)が
29日、初の声優に挑戦したアニメ映画「アークエとガッチンポー」
が初日を迎え、インリンが東京・テアトル池袋で舞台あいさつした。
大人の男性客も多数来場。
インリンは、おしりがチラリと見えるセクシーチャイナドレスで登場し、
150人の観客を悩殺した。
声優初挑戦の感想を聞かれ「タイミングが難しかったけど、
可愛い絵を見ながら声を合わせるのが楽しかった。またやりたい」
と笑顔で語った。(デイリースポーツ)

記事タイトルが笑えました。デイリーにやられた。いやインリンにか(笑)
タイトル見て、吹き替え収録にもチャイナで現れたのかと思いました(笑)
インリンの淫靡さにはいつもやられています。
日本語がカタコトなのも、ちょっと外人パブにでも寄った気分になって(えw
もどかしさがまた、いい味出しているんでしょうかね~。
いつか脱いでくれるんでしょうか?
女性アイドル


インリン : 紅色奴隷


愚民の恋 (限定盤)



banner.png←人気のブログを確認できます
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-12.html
 この記事をクリップする
大橋アナ 卓球は父と?
テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(26)が29日、
テレビ東京・大阪系で放送の「世界卓球選手権」のPRのため、
東京・大崎のデイリースポーツ東京本社を訪れた。
1番の注目は“愛ちゃん”こと福原愛選手(16)。
進行役の大橋アナは「(愛ちゃんは)プロ中のプロ。プロの顔を伝えられたら」と語った。
プロ野球選手と交際中とされる同アナだが
「(私は)卓球は温泉に行ったときにやる程度。
相手?フフフ、お父さんです」と笑顔を浮かべた。
放送は5月1~7日。(デイリースポーツ)

というわけで、密かな人気の大橋アナ。
0423neta1.jpg

プロ野球選手と交際中らしいのですが、
このバンソウコウは彼に付けられた「キスマーク」でも
隠してるんでしょうかね~・・・。

banner.png←ランキングに参加しています。ご協力お願いします><
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-11.html
 この記事をクリップする
後藤真希がGカップの巨乳に!
後藤真希の写真集「Dear」が27日に発売になりましたが、
もともと結構胸が大きいと評判だったゴマキの胸が
以前より更にパワーアップし、Gカップになっていると言います。


う~ん、確かに最近の画像を見ても、
かなりのボリューム感はありますね。
最近見かけないと思ったら、こんなに成長していたんですね(笑)
つんく♂と険悪だとの噂もありますが、
この胸を知ったら、つんく♂もさぞや後悔する事でしょう。
是非買ってみたくなりました^^

ハロプロ


後藤真希写真集 「PRISM」


後藤真希 写真集 「Dear…」


maki―後藤真希写真集


banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-10.html
 この記事をクリップする
あややピンチ?
4/27日発売の週刊文春に、あややが
「これで安倍ちんも終わりですね……。」
「いろんな意味で安倍ちんも可哀相ですねぇ」
と発言したという記事が載っています。
本当なんでしょうか?
しかし、安部なつみの心配をするより、
久米宏と始めた「A」の視聴率の
心配をした方がいいような・・・^^;

しかし最近のあややは非常に露出が増えていますね
新しいあやや出演のCMが目白押しです。
w-inds.慶太とのゴシップとレギュラー番組の低迷で
好感度が落ちなければいいですね~心配になります。


松浦亜弥ベスト 1


アロハロ!松浦亜弥写真集



banner.png←人気のブログを探す。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-7.html
 この記事をクリップする
ロードオブザリング(指輪物語)
この作品は、レンタルもすごい勢いで借りられてるし、
TVのオンエアもあったので、かなりの人が見ているとは思いますが、
本っ当にみんなに見てもらいたい作品ですね。

元々僕はファンタジーものが好きなんですが、
すべてのファンタジー系の原点とも言うべき指輪物語。

ずっと映像化は不可能だと思われていたこの作品を
ピータージャクソンは、見事原作にほぼ忠実に映像化してみせました。
(原作はもう少し映画よりも重い雰囲気でしょうか)

映像技術もさることながら、ストーリーももちろんすばらしく、
ベンハーやスターウォーズ旧3部作などと共に、
映画史に残る作品である事は間違いありません。

現在はDVDが一般化して、何回見ても劣化の無い映像が
いつでも見られます。うれしい時代になりましたよね。


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還


ロード・オブ・ザ・リング


ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔



banner.png←その他の芸能情報はこちら。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-6.html
 この記事をクリップする
スッチー姿の上戸彩!JTBのCM出演
女優、上戸彩(19)が、JTBの新CMに出演。
27日、都内で行われた記者発表にスッチー姿で登場

 CMで、上戸はスッチーほかチアリーダー、浴衣、
サーファー、チマチョゴリ、ハワイアンの6変化に挑戦。

 「全部の衣装がお気に入り。このCMを見て、旅行に行きたいと思ってくれたらうれしい」
とPR。しかし、自身は「旅行に行く時間がないので…」
とちょっぴり残念そうな表情を浮かべた。CMは5月中旬から放送。
---------------------------------------------------------
上戸彩って安定してきましたね。
出始めた時は、今のポジションは想像していませんでした。
上戸彩の評価を上げたのは「あずみ」ではないかと思ってます。
興行的には、あまり成功と言える数字では
なかったように思うのですが、
作品としてはまずまずの評価を受けていました。
でも、ドラマや映画の彩ちゃんより、
CMで見る笑顔の彩ちゃんの方がカワイイですよね。

上戸彩


上戸彩 in あずみ2 Death or Love


あずみ スタンダード・エディション



banner.png←ランキングに参加しています。気に入って頂けたら押して下さい。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-4.html
 この記事をクリップする
モー娘。2年ぶりのTOP10か
モーニング娘。の「大阪 恋の歌」がデイリーチャートで初登場1位。
週間チャートでの彼女たちのシングル首位獲得は、
03年4月発売の「AS FOR ONE DAY」以降なかったが
今回、2年ぶり、通算10作目の首位を狙える勢いを見せている。
また、今作が26作目のTOP 10入りを記録するのは確実で、
自らが持つ女性グループTOP10入り記録を更新することになりそうだ。(オリコン)

と言うわけで、最近何かと話題を提供してくれる?モー娘。
安部なつみの盗作騒動しかり、矢口の突然の脱退も
ラブマシーンの法則に気付いた事務所側が
話題作りに情報をリークしたとの噂も・・・。
最近の人気凋落ぶりは目にあまるものがあったので
噂が本当なら、事務所にとって効果はあったという事かな?

モー娘。


AS FOR ONE DAY


シングルV 「大阪 恋の歌」


LOVEマシーン




banner.png←ランキングに参加しています。気に入って頂けたら押して下さい。


 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-2.html
 この記事をクリップする
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
