FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
カリスマAV男優の加藤鷹、ハリウッドの伝説ポルノ王に挑戦状
出演作4,000本、女性経験も4,000人以上という
日本のカリスマAV男優の加藤鷹がハリウッドの伝説的ポルノ王、
ジョン・ホームズに挑戦状をたたきつけた!
ジョン・ホームズとはハリウッドを中心に、“ポルノ”が
ポップカルチャーとなり、芸術にも影響を及ぼした時代に
“ポルノスター”として頂点に立った男。
しかし、彼はハリウッドで、もっとも残虐な殺人事件の
容疑者として逮捕されてしまう。無実を訴える彼を
信じてくれる人間はだれもいなかった。2人の女性を除いては…。

 28日に公開される『ワンダーランド』という作品は
彼のラブストーリーにスポットをあてつつもその残虐な事件の
真相に迫る社会派ドラマだ。

 ポルノスター、ジョン・ホームズは生涯で14,000人の
女性を抱いた、という伝説も残っており、女性経験数も
4,000人と豪語するカリスマAV男優の加藤鷹は負け(?)
を認めたことになる。加藤は「14,000人切りとは、
ジョン・ホームズ……凄い男だね。でも俺の指も凄いよ」と
負けていないことをアピール。また、同じ業界に生きる
人間として彼の孤独などについても共感するところも多いと
語った。『ワンダーランド』は5月28日より
銀座シネパトス、新宿K's cinemaにて公開。(FLiX

加藤鷹といえば、 「女をイカせるテクニック入門」
を出すなど
、世の男性諸君の指南役的存在にまで
なった(?)カリスマ男優。僕も彼の出ていた「トゥナイト」を
見ながら、爪の先を削ったりしたものです(笑)

banner.png←今人気のブログを確認
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-75.html
 この記事をクリップする
【速報】パリス・ヒルトンが婚約!お相手は超大富豪の息子
パリス・ヒルトン(24)がかねてから交際していた
パリス・ラチィスさんと婚約したと言う。
ラチィスさんは、ギリシャの造船王の息子で27歳。
パリス・ヒルトンとは5ヶ月交際していた。
ふたりの婚約は、パリスの広報が「ふたりはハッピーで
喜んでいます」と認めた。
philton_engage.jpg

しかし、彼氏のラチィスさんは、世界中にあんな格好や
こんな格好しちゃったところを流出ビデオで見せちゃった
パリスたんにプロポーズするとは、よっぽどバカいい人に
違いないでしょう。(ABC振興会
--------------------------------------------------
ワロタ(笑

banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-74.html
 この記事をクリップする
「あんなことやこんなこと、そんなことまでぇ~」小向美奈子 新作DVD発売
グラビアをはじめ、テレビドラマ、映画などでも活躍中の
小向美奈子(20)が29日、東京・秋葉原の電器店で
DVD「Mina Mix」の発売と20歳の誕生日を記念した
イベントを開いた。

今月27日に20歳の誕生日を迎えたばかり。
メモリアルDVDとなる今回の作品は17歳の時にリリースした
「STEPS!」と18歳で発売された
「Atmosphere」のリミックスしたもので
「17歳のキャピキャピした感じと今よりも大人っぽい感じの
美奈子が映っている」(小向)とのこと。

事務所の関係者などが開いてくれた誕生パーティーで
「初めてジャンパンで乾杯しました」という小向。
この日のイベントでは特大のケーキが用意され、集まった
100人以上のファンがハッピーバースデーを大合唱。
温かな祝福に感激した様子で「少しは大人の色気を出したい」と
“20歳の誓い”をたてていた。

また、8月には新作DVDの発売が決定、小向は
「あんなことやこんなこと、そんなことまでぇ~!って
ことをやっているので、お楽しみに」とPRしていた。
スポニチ
小向

あんなことやこんなこと、そんなことまでぇ~!?
まさかね(笑)


小向美奈子 MinaMix


小向美奈子 Atmosphere







小向美奈子 Sense



banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-73.html
 この記事をクリップする
ほしのあき ソフトSMに挑戦?
テレビのバラエティ番組などでおなじみのグラビアアイドル、
ほしのあき(27)が29日、東京・秋葉原の電器店で最新DVD
「ハニー☆エンジェル」の発売記念イベントを開いた。

ベビーフェイスとB88W56H87の“挑発ボディー”で
絶大なる人気を誇るほしのの13作目。「飽きられないように、
いろいろと考えました」(ほしの)という今回は、ボンテージに
目隠し、手縛りと、ソフトSM的な要素も取り入れた。
フリフリの衣装や下着、水着・・・と見ごたえ満点。
タイトルは「・・・エンジェル」だが、「天使というよりは
小悪魔的な性格」という、ほしのの魅力がいっぱいの作品だ。

この日は2回開催のイベントに計300人ものファンが集結。
ほしのは「たくさんの人に来てもらえてうれしい。みんなに
応援してもらっていることが実感できました」と笑顔だった。
スポニチ

ほしのあきちゃん、豊胸疑惑が持ち上がりましたが
本人がさんま御殿で語ったところによれば
23歳くらいから大きくなりだしたのだとか・・・。
まぁ、どっちでもいいけど中身が見たい!(笑)

1.gif


ほしのあき ハニー☆エンジェル



banner.png←今人気のブログを探す
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-72.html
 この記事をクリップする
悩殺マライア“ハミ乳”来日
米歌手のマライア・キャリー(35)が、29日に行われる
「MTV Video Music Awards Japan 2005」
(千葉県・ベイNKホール)に出演するため28日、来日した。
2カ月前の来日時も“ハミ乳”でファンを悩殺したマライア。
この日の服装も豊満なバストがこぼれ落ちそうで、
成田空港に集まった約1000人のファンを再び悩殺。
新アルバム「MIMI」は、4月30日付の
ビルボード・アルバム・チャートで1位を獲得。全米制覇を
成し遂げ「日本に来られて興奮しているの。愛してるわ!」と
ご機嫌だった。(デイリースポーツ
マライア

マライアって本当に胸を強調したがりますよね
見せたいんでしょ?」ってくらいに(笑)


MIMI



banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-71.html
 この記事をクリップする
移籍トラブルが泥沼化 川村ゆきえ引退危機
ナイスポ
超売れっ子なのに、スケジュールは真っ白!!
 
正統派グラビアアイドルとして現在ブレイク中の
川村ゆきえ(19)が、引退の危機に追い込まれている。⇒next! ranking
Next ranking now!Continu
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-70.html
 この記事をクリップする
ちっちゃい大津あずさのムニュッとしたいHカップ
たっぷりとしたHカップバストが魅力の
グラビアタレント、大津あずさ(18)が最新写真集
「Espoirエスポワール」(バウハウス)で、
ムニュッと抱きしめたいようなボディーを披露している。

身長148センチ、90・57・83のボディーは
「ちっちゃくて純愛」のキャッチフレーズのまま。
写真集のメーキングDVDもついて
この価格はおトク感あり…。(zakzak
大津あずさ



Espoir―大津あずさ写真集


AZUBALLOON―大津あずさ初写真集








大津あずさ Tiny H


Pure Smile 大津あずさ









banner.png←今人気の芸能ブログを探す
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-69.html
 この記事をクリップする
結婚か?SMAP中居、恋人&家族でハワイ
「SMAP」の中居正広(32)が4泊6日の
家族ハワイ旅行に恋人を同行したと、27日発売の
写真週刊誌「フライデー」が報じた。2年前に
熱愛を報じられ、現在中居の自宅マンションで
同居しているとされる青森県出身の26歳の女性。
これまで一緒の外出も少ない“ジミ同せい”のため、
交際が明らかになることはほとんどなかった。

同誌によると、5月18日に中居の両親、兄夫婦らしき
子連れの家族と、その恋人が一緒に成田空港から
ハワイへ旅立ったという。恋人は空港ロビーで出迎えた
旅行代理店の人にあいさつをしたりと、中居ファミリーに
なじんでいたという。(報知

あれ?ちょうど1ヶ月前のゲンダイネットでは
このように報じていました。
------------------------------------------------
同棲生活を含め1年の交際が続く中居正広と女性の仲
中居正広(31)の結婚秒読みが女性誌で騒がれている。
中居が交際中のA子さん(25)、そして中居の母の3人で
焼き肉店で仲良く食事。その際、3人が「キッチンの間取りが
どうの」と新築マンションの購入を話し合っていたというのだ。
 ただし、芸能リポーター梨元勝氏によると、中居が購入を
計画している物件というのは、「渋谷区私鉄沿線の
5960万円のマンション」。年収4億6000万円の
中居にしては格段に安く、額がヒトケタ違う気もする。更に
中居の母親も「誰がそんなこと言ってるのよ」と笑い飛ばして
いるように、結婚の雰囲気はまるで伝わってこない。

「中居のいつものクセが出ましたね。女性とはいつも
いいところまでは行くのですが、マスコミに交際を
報じられた途端、解消するパターンです。テレ朝の
下平さやかアナとの破局もそっくり同じ展開でした」
(ワイドショー関係者)

 中居がA子さんと初めて交際を報じられたのは1年前。
マンションで「一緒に暮らしている」という内容だった。
その際、中居は「別にやましいことはない」と認めつつ、
その後はなぜかコソコソ隠し回っている。

「今回も所属事務所に『別れなさい』と言われれば、
『ハイ』と答えるしかない。ノーパンしゃぶしゃぶ嬢との
密会や中絶騒動の度に事務所にスキャンダルをもみ消して
もらった負い目もありますから」(芸能リポーター)

中居はそろそろ、A子さんとの関係清算を
考えている頃かもしれない。
-------------------------------------------------
まぁ、これだけ紙媒体に「中居結婚説」が出始めている事
自体が、事務所が『別れなさい』とは考えていない
証明みたいなものですね。週刊誌のほとんどが
ジャニーズとバーニングには逆らえませんから。
いろいろ書きたい事はありますが、あまり書くと
危険なので、すこしづつにしておきます(笑)


模倣犯


中居正広7つの青春物語―心優しき“独裁者”の想いは今…





banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-68.html
 この記事をクリップする
中村静香、16歳フレッシュボディー炸裂
美少女クラブ31の中村静香(16)が31日に初の
ソロ写真集「WATER COLOR」(近代映画社)を
発売する。 初海外となったグアムで撮影。
1メートル63、B85W60H86のぷにぷにボディーを
かわいい水着姿で大胆披露した。「大人でも子供でもない
16歳の今の私がぎっしり詰まった写真集です」とPR。
6月4日正午から東京・神田神保町の書泉ブックマートで
握手会を行う。(サンスポ

shizuka
shizuka



中村静香写真集「WATER COLOR」


banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-67.html
 この記事をクリップする
ギリギリショット!野間れいが初写真集
セクシーアイドル、野間れい(23)が26日、初写真集
「ZERO Syndrome」(彩文館出版)と初DVD
「野間れい The 1st.」(livedoor)を
同時発売する。 いずれも昨年暮れにフィリピン・セブ島で
撮影され、1メートル68、B83W57H86の
パーフェクトボディーをビキニ姿で炸裂。さらに、ビキニを
脱ぎ捨て、バストトップを手ブラで隠したセクシーショットや、
泡風呂での入浴ショットが満載だ。

野間は「緊張したけど、精いっぱい頑張りました! 私の
すべてを見てくれたらうれしいな」とPRしている。
6月5日午後2時から、東京・秋葉原の石丸電気ゲームワンで
DVD発売記念イベントを行う。(サンスポ
noma_rei
zerosyndrome_p3s.jpg


野間れい The 1st.












野間れい初写真集Zero Syndrome











banner.png←今人気のブログを確認

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-66.html
 この記事をクリップする
星野真里が主演映画で全裸に!フェラシーンも?
女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを
熱演していることが25日、分かった。漫画家・南Q太氏の
同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」
(監督・古厩智之、8月27日公開)で、女癖の悪い
恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロインを演じた。
ヌードには躊躇(ちゅうちょ)する女優も多いが、星野は
「全身で表現するのが女優の仕事。(ヌードは)服を
着ているか、着ていないかの違いだけ」と堂々たるもの。
文字通り、大人の女優への脱皮を見せた。映画は、遠く
離れた沖縄に「みどり」という名の恋人がいながらも、
いろんな女の子にちょっかいを出すユタカと、
それでも彼のことが好きでたまらない、ゆうこの
ラブストーリー。若者の恋愛と性を正面から描いており、
冒頭には西島との濡(ぬ)れ場があり、途中にも恋人の
不貞を知ったゆうこが恋人の後輩とも性的な関係に陥り、
「(口で)して」とのお願いを聞き入れる場面もある。

クライマックスでは全裸で熱演。2人で愛し合った後、
裸のままでゆたかへの愛を涙ながらに告白するシーンでは、
小ぶりな乳房を惜しげもなく見せ、今どきの女の子を
リアルに演じ切った。

ティーンの性を描いたフジテレビ系
「プラトニック・セックス」(飯島愛原作、01年)でも
主演した星野だが、ここまでの大胆演技は初めて。
「私のヌードに引っ張られて、劇場に来て頂けるなら、
それはそれでいい」とまで話す。この映画が女優としての
大きなターニングポイントになりそうだ。(報知新聞

星野真里ちゃんが全裸になるとは驚きました!
さんま御殿に出たときは、上手に受け答えできず
MariHoshino3.jpg

MariHoshino2.jpg

MariHoshino1.jpg

さんまの突っ込みに泣きだしてしまうほど
(それがまたカワイかったり)大人しいイメージだったのに、
「私のヌードに引っ張られて、劇場に来て頂けるなら、
それはそれでいい」とは、見上げた女優魂です(笑)
今から公開が待ち遠しいですね♪

星野真里のヌード画像は
ランキング
39位の「芸能裏モノNEWS」さんで


プラトニック・セックス







banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-65.html
 この記事をクリップする
パリス・ヒルトンの過激すぎCMに放送監視団体が抗議
米テレビ放送で露骨な性的表現を監視する団体が、
大手ホテルチェーンの令嬢で女優のパリス・ヒルトンが
誘いかけるようなポーズをとっているファストフード会社の
CMを問題視していることが明らかになった。30秒の
スポット広告でヒルトンは大胆な水着姿で登場。
ハンバーガーにかみついて「これはホット」という言葉が
画面を走る。先週始まったこのCMにメディアが大いに注目。
60秒の特別ウェブ版には、ヒルトンの水着姿を一目見ようと、
ネットサーファーのアクセスが集中し、4時間にわたり
システム障害が発生。放送監視団体は、100万人を超える
会員にファストフード会社へ抗議するよう促した。
米連邦通信委員会への通告も検討している。だが、
ファストフード会社はジャネット・ジャクソンの胸露出事件の
時の様な露骨な性的表現はないと反論している。(ロイター)
paris.jpg

パリスたんと言えば、こんな動画が有名ですが、
そんなセレブなパリスたん、先月バッグ&ジュエリー・ブランド
「サマンサタバサ」オープンイベントのため来日してましたね。
イベント自体はご不満だった様ですが商品は愛用していて
ベッカム夫人のヴィクトリアや歌手のビヨンセも
このブランドのファンだとか。ビヨンセがこのブランドの
CMに出ていますが、どうせならパリスたんに
出演してもらえば話題になる事うけあいなのに(笑)


サマンサタバサ


banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-64.html
 この記事をクリップする
「思わずカラダが熱くなった…」安田美沙子
人気グラビアアイドルの安田美沙子(23)が25日に
最新写真集「微熱」(音楽専科社、3150円)を発売する。

初めての香港で、オトナの魅力あふれるチャイナドレス姿や、
お馴染みの水着や下着姿などセクシーな肢体を思う存分
披露。1メートル61、B82W60H85のボディーに、
男性ファンの目が釘付けになること間違いなしだ。安田は
「香港では新しく見るものすべてに魅了され、思わず身体が
熱くなってしまいました」。29日正午から東京・銀座の
福家書店で握手会を行う。(サンスポ
安田美沙子


安田美沙子写真集微熱










安田美沙子 みちゃ!


安田美沙子超身大ポスター








banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-63.html
 この記事をクリップする
“お天気お姉さん”山田玲奈、セクシーショット!!
TBS系「ニュース23」のお天気キャスターとして
人気上昇中の山田玲奈(27、写真)が、画面からは
想像を超えるセクシーショットに挑戦している。

発売中の写真集「はじめまして」(竹書房、2940円)と
同名DVD(同、3990円)では、清楚な
純白ワンピースやキュートなビキニだけでなく、得意の
キックボクシング姿も披露。身長166センチ、
B80・W58・H80の均整のとれたボディーで魅せる。
元ミス慶応(97年)で、帰国子女、気象予報士…といった
知的イメージと年齢を感じさせないアイドルフェースが
彼女の魅力。その彼女がここまで見せたのはアッパレ、だ。

6月4日午後2時から、東京・秋葉原の
石丸電気ソフトワンでDVD発売記念イベント。(zakzak
yamada


山田玲奈 はじめまして


山田玲奈写真集「はじめまして」






banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-62.html
 この記事をクリップする
加藤ローサぬいぐるみを抱えてドイツ年イベントの記者発表
CFやTVで活躍中のタレント、加藤ローサ(19)が23日、
お台場のフジテレビで行われたアミューズメントイベント
「ドイツ・ランド」の開催記者発表に、サッカーの
日本代表選手、高原直泰(25)と、お笑いタレントコンビの
ペナルティら共に出席した。「ドイツ・ランド」
(主催・フジテレビ、共催・日本玩具文化財団)は、
「日本におけるドイツ年 2005/2006」を記念して
7月30日から8月31日の夏休み期間に行われる。
このイベントの見所は、今年で125周年を迎えた
世界最古の歴史と、芸術的な価値を誇る、
ドイツのぬいぐるみブランド、シュタイフ社のエリア。
「シュタイフ・アニマルワンダーランド」と名付けられ
同社のテディベアをはじめとするぬいぐるみで
会場が埋め尽くされる予定で、総延長70メートルの
機械仕掛けのぬいぐるみのディスプレイや、ルイ・ヴィトンの
衣装をまとった世界最高価値のテディベアが展示される。
記者会見でイタリアのナポリ生まれの加藤は
シュタイフ社のテディベアを抱えて登場。
「ドイツには行ったことないんです。これを機会に
ドイツ料理を食べてみたい」と話した。(毎日新聞
katou


ローサのもと








シュタイフ




banner.png←今人気のブログを確認できます。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-61.html
 この記事をクリップする
小倉優子、小豆「おいちぃりんこだプー」
ロッテ「雪見だいふく涼みあずき」のCMに出演している
タレント・小倉優子(21)が22日、都内で
イベントを行った。CMを撮影したそば店が期間限定で
「涼み茶屋」になり、一日看板娘として登場。
プライベートでは成人式でしか着たことのない着物を着て
かれんに登場。「着物を着ると背筋が伸びます。今回は
ちょっと大人の女性として優雅な身ぶりを心掛けました」と
話して笑顔を振りまいた。チョコレートと同じくらい
小豆(あずき)が好きな小倉は「ツブツブしているところが
好きです。(コリン星の言葉では)
“おいちぃりんこだプー”です
とニッコリ。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エンタの神様での「だいたひかる」のネタを思い出しました。
「小倉優子の住むコリン星が・・・・・




爆発して欲しい」(僕はゆうこりん大好きですよっ!笑


POPO-PORN (ポッポポーン) YUKO OGURA FIRST ANNIVERSARY


MILKY








小倉優子シークレットライブ写真集



小倉優子






banner.png←その他の芸能情報はこちら


banner.png←もしくはこちらから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-60.html
 この記事をクリップする
女子大生グラドル桃花のピチピチ光線
人気上昇中のHカップ女子大生グラドルの桃花が
最新写真集「momoiro」(彩文館出版、2940円)で、
セクシー光線を放っている。身長150センチ、
91・60・87のボディーサイズに、アイドルフェース。
6月には21歳になるが、捕まえたくなるようなピチピチ感に
あふれている。ロケ地・バリ島に沈む夕陽の中、
ちょっぴり大人の色香でも魅せる。
有名私大に在学中という知的アイドルでもある。(zakzak
momoka.jpg



momoiro―桃花1st.写真集


桃花 The 1st.







banner.png←今人気のブログを探す
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-59.html
 この記事をクリップする
すっぴんメークで大奮闘!深キョン、プロデューサーを丸裸に
女優の深田恭子(22)と松下由樹(36)が
7月14日スタートのTBS系ドラマ「幸せになりたい!」
(木曜後9・0)にW主演することが22日、分かった。
舞台はテレビ局のドラマ制作局。やり手プロデューサーの
松下にしごかれる見習いプロデューサーの深キョンが、
ぼろぼろジーンズに身を包みすっぴんメークで奮闘。
お茶の間では「?」だらけのドラマの舞台裏や
プロデューサーのお仕事を、2人が丸裸にする。(サンスポ

「丸裸にする」なんて書かれてますが
視聴者が見たいのはフカキョンの丸裸です(笑)



深田恭子/to you


深田恭子 for me






banner.png←その他の芸能情報はこちらから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-58.html
 この記事をクリップする
眞鍋かをり「新鮮うれしい」スリランカ人と結婚!?
タレントの眞鍋かをり(24)が22日、東京・代々木の
ブルガリア共和国駐日大使館公邸で行われた
チャリティーパーティー「ばらの祭り」に出席した。

ブルガリアの民族衣装に身を包んだ眞鍋は「普段は
ハードな格好なんで、すごく新鮮でうれしいですね」と
着慣れない服装に照れ笑い。「バラの国」のイメージを
定着させるためのイベントだが、眞鍋の中では「一番は
やっぱりヨーグルト」とか。芸能界では結婚ラッシュが
続いていることについても触れ、自身は「まだまだだと思う。
今は自分を磨く時期で、プライベートはバラ色です」と
バラに囲まれる中、笑顔を見せた。(スポーツ報知

かをりちゃん、夢ではスリランカ人と結婚するし
ワールドワイドですね(笑)
でもその忙しさのせいか、最近表情に疲れが見えます。
自信のブログも最近まで休んでいたし、心配ですね。


眞鍋かをり : Bikiniの休日


眞鍋かをり KaoRemiX







No.Mark―真鍋かをり写真集



CURE GIRL―真鍋かをり写真集






ガールフレンド―真鍋かをり写真集


爆笑問題のススメ 作家V.S.爆笑問題!永久保存版 実はこんなトーク・カットしてました。




爆笑問題のススメVol.2 実はこんなトーク、カットしてました 日本を代表する裏文化人編


爆笑問題のススメVol.3 実はこんなトーク、カットしてました こわい女 編





banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-57.html
 この記事をクリップする
愛川ゆず季、はちきれるボディーにクラクラ
人気グラドルの登竜門「日テレジェニック2005」に
選ばれた、愛川ゆず季(22)が発売中のDVD
「HANAYUZUKI」(SMD、3990円)と
写真集「花ゆず季」(アスコム、2940円)で
はちきれそうなバストで魅せる。

身長157センチ、100・60・89の迫力ボディーに
クラリ…。撮影は彼女の故郷・愛媛で情緒あふれる雰囲気を
取り入れ、しっとりとした作品に仕上げた。

愛川は「露天風呂のシーンは実は男湯で、おじいちゃんの
視線が妙に気になりました…」とコメント。(zakzak

愛川ゆず季


amazonで調べる


banner.png←芸能情報をもっと探す
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-56.html
 この記事をクリップする
一緒に入浴?小栗旬、矢口真里との仲「大丈夫です」
俳優の小栗旬さん(22)が20日、都内で開かれたアニメ映画の
公開アフレコに参加した。モーニング娘。のリーダーだった
矢口真里さん(22)との熱愛を写真週刊誌に報じられた後、
初めて報道陣の前に姿を見せた小栗さんは、矢口さんとの
仲について報道陣から“追及”を受けるとしどろもどろする
場面もあったが、「大丈夫です」と答え、最後はにこやかに
会場を後にした。小栗さんは、兄の了さんと一緒にアニメ映画
「鋼の錬金術師」(7月23日上映)の声優に挑戦。原作漫画を
読んでいる小栗さんは「最初は恥ずかしいのと緊張でドキドキした。
重要な役なので『鋼の錬金術師』の世界を壊さないよう
気をつけました」と、体を動かさない声優ならではの仕事に
ちょっと戸惑った様子。最後に矢口さんとの話になると
「お騒がせして申し訳ありません」と防戦一方。報道陣から
「映画はだれと見るの?」と突っ込まれ言葉に詰まる場面も
あったが、女優のかとうかずこさんから「兄弟で見るんですよね」
と助け舟が。会見で小栗さんの右手薬指に輝いていた指輪が
気になるところだ。(毎日新聞)

映画は兄弟で見るんですかそうですか
お風呂は誰と入ってるんでしょうかね(笑)

鋼の錬金術師
鋼の錬金術師

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-55.html
 この記事をクリップする
佐藤寛子セクシー披露「長じゅばん必見」
グラビアアイドルの佐藤寛子(20)が27日に写真集
「DIOSA(ディオッサ)」(ワニブックス)を発売する。
20歳になって初めての写真集で、スペインのバルセロナで
撮影。「今までにない」セクシーな衣装、ポーズのショットが
満載で「特に、古い教会で白い長じゅばんを着たカットは
必見」とアピールしている。22日には東京・銀座の
福家書店で発売記念の握手会を開催。(スポニチ
佐藤寛子.jpg
佐藤寛子

banner.png←その他の芸能情報はこちら


←もしくはこちらから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-54.html
 この記事をクリップする
カイリー・ミノーグの妹、病床に駆けつける
初期の乳がんと診断されたオーストラリア出身の
人気歌手カイリー・ミノーグ(36)の病床に
20日、妹のダニーさんがロンドンから駆けつけた。
地元メディアによると、自身も人気歌手の
ダニーさんはシドニーの空港で報道陣を避けるように
手続きを済ませ、メルボルンの実家に直行した。
ミノーグは17日に乳がんと診断されたことを発表し、
オーストラリアとアジアで予定されていた公演を中止。
所属事務所によると、今週中に手術を受けるという。
ミノーグの病気は、地元オーストラリアと英国の
メディアで大きく取り上げられている。同じ音楽業界の
エルトン・ジョンやマドンナは励ましの言葉を寄せた。
マドンナは自身のウェブサイトで「才能に恵まれた
カイリーが(病気に)勝つことを確信している」と述べた。
乳がんはオーストラリア人女性の間で、がんによる死因の
トップに立っている。英米の女性は肺がんに次いで二番目。
(ロイター)
kylieminogues.jpg

カイリー・ミノーグってロコモーションの頃から
好きなんです。その頃はアイドル路線でしたが
ずいぶん大人っぽくイメチェンに成功し、
華麗に復活したイメージを持っていました。
早く病気を克服し、また華麗に復活する事を願っています。


コンプリート・ベスト DVD


banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-53.html
 この記事をクリップする
「エピソード3」全米公開-衣装身に着けファン行列
米映画「スター・ウォーズ」シリーズの最終作となる
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が
19日未明、全米で一般公開され、各地の映画館前では、
ダース・ベイダーなど映画キャラクターの衣装を身に着けた
熱心なファンが行列をつくった。

NY・マンハッタンの映画館前では、同日午前零時1分に
始まる公開を待ち切れない数百人が並んだ。イリノイ州から
訪れたというファンは「時差の関係でNYでの公開が
1時間早い」と興奮気味。AP通信によると、ボストンや
カリフォルニア州など各地の映画館は満員で、数週間も
映画館前で入場を待ったファンもいたという。(共同)

1s.jpg

やっぱりすごい人気ですね~
日本では、こんな仮装行列はできるんでしょうかね?(笑)


コスチューム

banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-52.html
 この記事をクリップする
<金庫窃盗>ジャニーズの元メンバーら逮捕「遊びたかった」
すし店から現金50万円入りの大型金庫を盗んだなどとして、
警視庁少年事件課は19日、東京都小平市と東村山市の
無職の少年2人(いずれも19歳)=別の強盗傷害の
非行事実で家裁送致=を窃盗容疑などで再逮捕したと発表した。
1人は人気グループ「ジャニーズ・ジュニア」の元メンバーで、
テレビドラマにも出演していた。「芸能活動のために
遊ぶ時間がなかった。仲間と遊びたかった」などと供述している。
少年らは7人の窃盗グループで、他にもジャニーズ・ジュニアの
元メンバーがいるという。
調べでは、少年2人は他の少年1人と共謀し、
3月26日午前2時ごろ、小平市小川町のすし店の入り口を
バールでこじ開けて侵入、現金50万円入りの大型金庫
(重さ約220キロ)を盗むなどした疑い。2人は4月6日夜、
東村山市内の路上で、会社役員(55)の顔を殴るなどして
けがをさせ、約31万円入りの財布を奪った強盗傷害容疑で逮捕、
家裁送致されていた。
窃盗グループは昨年1月以降、約20件、総額約300万円の
空き巣を重ねたことを認めている。(毎日新聞)

2chでは実名を求めて祭りになってました。
どーでもいいけど、「遊びたかった」で金庫破りとは・・・
あまりにも未熟ですね。

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-51.html
 この記事をクリップする
酒井若菜が噂の“アノ人”と事実上の交際宣言
ミッチーこと、及川光博(35)と女優の酒井若菜(24)が
17日、開かれた「アサヒ新爽感チューハイDew(デュー)」
(25日発売)の新CM発表会に参加した。

新CMは、及川がバスローブ姿で登場する「風呂上がり篇」と、
OL役の酒井がハイヒールに引っ掛けた金網を引きずりながら
家にかえる「会社帰り篇」の2作品。

会見では、及川が「(CMでは)全力疾走するのでパンチラに
気をつけました」と笑わせ、酒井は「女性でも飲みやすく、会社から
帰ったらグビッと飲んでください」と笑顔でPR。

酒井といえば先日、写真週刊誌でお笑いコンビ、キングコングの
梶原雄太(24)との“東京ドームデート”を報じられたが、
いいお付き合い?の質問に「怒られちゃうんで…。ウフフッ。
仲はいいです。ご想像にお任せします」と、事実上の交際宣言も
飛び出した。同CMは、25日から放送される。(サンスポ

キングコング梶原ヌッコロス!と思っているのは僕だけではないはず。
さいきんの若菜ちゃんは女優さんの方向ですが、
03s.jpg

数年前はそりゃもうこんな感じでした。
キングコング梶原ヌッコロス!と思いましたか?(笑)


酒井若菜写真集 素肌



彩―酒井若菜写真集







酒井若菜BOXセット Wakanadas 2001年度版



日テレジェニック’99 酒井若菜 Voices






天使のたまご





banner.png←今人気の芸能ブログを探す

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-50.html
 この記事をクリップする
TBSイケメン安東アナ、川幡由佳と結婚
TBS安東弘樹アナウンサー(37)が、タレント川幡由佳
(かわはた・ゆうか=29)と結婚する事が17日、わかった。
川幡は同局の人気番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター
としてもおなじみで、2人は番組関係者を通して知り合った。すでに
婚約指輪も購入し、今秋にも入籍の意向という。

2人の出会いは03年夏。安東アナが「世界ふしぎ発見!」の
上高地編でミステリーハンターを務めた縁で、番組関係者から川幡を
紹介された。当初は友人としての付き合いだったが、誠実で明るい
互いの性格にひかれ合い、交際を深めていった。先月には都内の高級
宝飾店で仲むつまじく婚約指輪を選ぶなど、幸せいっぱいの様子。
正式な日取は決まっていないが、2人とも秋には入籍したい意向

安東アナは「友人の関係から、徐々にこのような形になっていったと
いう事です。未熟な2人ではございますが、今後とも皆様のご指導を
たまわりながら頑張ってまいりたいと思います」と話している。

安東アナは「アッコにおまかせ!」「きょう発プラス!」などの
人気番組のレギュラーを持ち“TBS最後の独身人気アナ”
として注目されてきた。96年に結婚寸前まで行ったが破局。
同アナをよく知る友人によると、以来、結婚には慎重に
なっていたというが、川幡の朗らかで聡明(そうめい)な
人柄に触れるうち、自然と結婚を意識するようになったという。

一方の川幡は「ふしぎ発見」のミステリーハンターとして世界各地を
リポートしている人気タレント。プロゴルファー丸山茂樹と共演した
「アリナミンV」のCMのほか、最近は生命保険会社
「アリコジャパン」のCMでも茶の間の人気を集めた。女優としても
日テレ「ぼくの彼女は外資系」(99年)のヒロイン役等で活躍。
得意の絵画を生かした雑誌連載も持っている。(日刊スポーツ

川幡由佳って聞いて、「誰?」って感じのかたも多いと思いますが

yuka20051212247s.jpg

顔を見ればおわかり頂けると思います。CMでは名前は出ませんし、
「顔は知っていても名前は知らない」ってのも無理はありません。
僕は「ふしぎ発見」をよく見ているので知っていましたが、
彼女と竹内海内江さんの時は、安心して見ていられます。
お相手の安東アナといえば、同局の安住アナがライバル心を持ってる
人ですね(笑)僕は安住さんより安東さんの方が好きですけどね。
余談ですが、「ふしぎ発見」ってリニューアルしてから
つまらなくなったと思いませんか?世間にマンネリと言われても、
マンネリでいい番組ってのがあると思うんですがね。

banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-49.html
 この記事をクリップする
あゆ凋落、Wケン躍進…中居らジャニーズ面目躍如
平成16年分の高額納税者。芸能界の長者は別表のとおりだが、
“歌姫”浜崎あゆみ(26)の凋落ぶりが目立ち、35億円の
借金を完済した矢沢永吉(55)が奮闘。「マツケンサンバ2」で
歌手でも大ブレークの俳優、松平健(51)や「ラストサムライ」
で海外進出を果たした渡辺謙(45)も躍進。先に結婚発表した
歌舞伎俳優の中村獅童(32)と女優の竹内結子(25)も“いま、
稼いでます”状態。SMAPの中居正広(32)が俳優部門2位と
ジャニーズ軍団の面目躍如。

歌手部門では、浜崎が2位から4位に転落、納税額は前年から
半減以下に。その大きな原因は、「CDのリリースが少なく、しかも
以前のように売れなかった」(チャート会社関係者)ため。

矢沢が5位から3位、長渕剛(48)がトップ10圏外から8位、
北島三郎(68)もトップ10圏外から10位と公演に強い歌手の
稼ぎぶりが目立つ。「ライブは歌手の収入に一番繋がる。長渕は
昨年8月に故郷鹿児島で大規模なコンサートをし、会場でのCDや
関連グッズの売り上げも大きい」(音楽評論家の反畑誠一氏)。

俳優、タレント部門は今年もみのもんた(60)がトップ。
「高額ギャラに加え、水道メーター会社からの役員収入もある」
(テレビ関係者)ため。

納税額1000万円未満の公示圏外から松平は納税額2323万円
の大幅増。「CDが50万枚、DVDが10万枚のヒットに加え、
東京ドーム公演やテレビ出演も相次いだ」(同)のが奏功。

世界のケン・ワタナベは3159万円アップの
4966万円を納税する“サムライ効果”。

また、昨年は番付に名前がなかった中居は、「申告時期に
間に合わず、多くの収入の申告が16年分に回った」ため、大躍進。
木村拓哉(32)も10位とジャニーズは強かった。

【高額納税者番付 俳優・タレント】
1(1) みのもんた 2億0101万円
2(-) 中居 正広(SMAP)1億8745万円
3(2) 石橋 貴明(とんねるず)1億5291万円
4(5) 木梨 憲武(とんねるず)1億3505万円
5(3) 浜田 雅功(ダウンタウン)1億2528万円
6(7) 中村 玉緒 1億0794万円
7(4) 松本 人志(ダウンタウン)1億0738万円
8(-) 太田  光(爆笑問題)1億0639万円
9(-) 田中 裕二(爆笑問題)1億0176万円
10(9)木村 拓哉(SMAP)9803万円

【高額納税者番付 歌手】
1(4) 宇多田ヒカル 3億6595万円
2(1) 稲葉 浩志(B’z)1億7577万円
3(5) 矢沢 永吉 1億7042万円
4(2) 浜崎あゆみ 1億3785万円
5(3) 松本 孝弘(B’z)1億2913万円
6(6) 桑田 佳祐 1億1906万円
7(8) 櫻井 和寿(Mr.Children)1億1417万円
8(-) 長渕  剛 1億0584万円
9(10)藤井フミヤ 1億0193万円
10(-)北島 三郎 9445万円

( )内は前年順位、(-)は11位以下、敬称略(夕刊フジ

へぇ~・・・( ゚Д゚)って感じですね。
しかも今年の長者番付1位はサラリーマンで
その収入は給与だけで何と100億とか( ゚Д゚)
ヽ(`Д´)ノスコシクレヨ!

banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-48.html
 この記事をクリップする
モー娘。楽屋裏盗聴ナマ声ネット流出!
驚きのニュースを目にしました。

探偵ファイル」さんから引用

モー娘。メンバー楽屋裏の肉声とされる音声ファイルが
ネットに出回り、大騒ぎになっている!去年の
ミュージカル『~そして事件は体育館で起こった。
~HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』の舞台裏を
盗聴したと思われる内容。音声の中には、事務所の
専務らの名前まで出ているから、かなり“リアル”。
どうやら事件は体育館ではなく、楽屋で起こって
いた!?その中の1つは、最近熱愛が発覚し卒業を
余儀なくされた矢口真里の恋愛事情を語る
吉澤ひとみと石川梨華の声だという。
石川:~ランド一緒に行ったんだって。矢口さんが。
その時に「ヤバイ撮られたかも」とか言ってたんだよ。
吉澤:矢口さんが?
石川:なのにまた行ってんだよ~。
吉澤:でも前にも1回行ってるの?
テキスト詳細
矢口が以前にカメラを構えた人物に撮られ写真が
送られてきたという生々しい会話もしている。
そして、矢口・小栗カップルと
ダブルデートしたと言われる藤本美貴に対して、
石川:美貴ちゃんなんか、もっと駄目じゃん。
    自分の置かれてる立場っていうかさぁ……

自覚を持った行動をしてほしいと願う
先輩・石川の発言だろうか。

■偽物と願いたい!石川●華が言いたい放題!

また、藤本が石川のセリフを口真似で語っていると
言われるモノも。石川が舞台上で吐くセリフの後を
追って真似る口ぶりは、嫌味の様にも聞こえてくる。
極めつけは「ぐーっと飲むに決まってるでしょ!」
とセリフを語る石川に対して、

決まってねーよ、別に

との一撃……。

■偽物と願いたい!ミ●ティはもっと言いたい放題!

内部事情はさておき、これまでもトイレの盗撮画像が
出回るなど災難が多い彼女たち。
このナマ声流出騒動も新たな災難と言えるだろう。

というわけで、またモー娘がらみです。
本人達は悪くないんでしょうけど、何だかきっちり
1週間刻み?くらいで何かの話題を提供してくれますね。
まぁ事務所が事務所なだけに・・・。

注目情報
MEGUMI 事故で子供生めない体に…!?
→ランキング6位の「今日の東スポ&中吊り広告」さんで。



banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから




藤本美貴写真集「リアル226」


アロハロ! 藤本美貴







藤本美貴写真集 「Mikitty」

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-47.html
 この記事をクリップする
紗綾(さあや)の新写真集「ぱすてるたいむ紗綾」5/14発売!











PDF写真集(CD-ROM)が新発売になりました。
紗綾の分だけ減りが早いのは、中国人が
根こそぎ買っているからでしょうか(笑)
にしても、ツインテールとは・・・
萌え心理を巧みに突いてきますね(笑)

banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-46.html
 この記事をクリップする
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
