FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
知念里奈セミヌード写真集&DVD!
歌手の知念里奈(24)が篠山紀信氏による初写真集&DVD
「digi+KISHIN 知念里奈」の
発売記念トークイベントを29日、都内で行った。

故郷・沖縄での撮影で、これまでのイメージを覆す大人っぽい
セクシーショットに挑戦。「撮影前すごく不安になって
祖母に相談したら“若いうちはどんどんやりなさい!
私だってやりたかった”とか言われちゃって。おかげで当日は
気合満々でできました」と撮影秘話を披露。篠山氏は
「すごい作品。新たな知念里奈が誕生したことに
拍手してほしい」とアピールした。(スポニチ


知念里奈がセミヌードとは驚きました。
TVへの露出が多かった当時は、インタビュー番組も多く、
その語りぶりから、芸能界への執着を感じられず、
「人知れず居なくなる」んだろうな~と思っていたし、
嫌な質問には、番組中でもハッキリ断るキャラだったので
こういう仕事をOKするとは思いませんでした。
このままこの路線でいいですよ。いやホントに(笑)

digi+KISHIN girls/知念里奈


digi+KISHIN DVD 知念里奈







banner.png←人気の芸能ブログを探す
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-122.html
 この記事をクリップする
すっ裸でデモ、牛追い祭り
【マドリード28日】スペイン北部のナバラ地域の裁判所は28日、
来月の恒例のパンプローナ牛追い祭に対して、動物保護団体が
ヌードで抗議デモを行うのを許可することを決定した。
裁判所は、良き慣習に影響を及ぼさない形で行うことを条件に
ヌード・デモを認めた。動物保護団体の
「動物の倫理的扱いを要求する人々」(PETA)は、牛追い祭は
牛の虐待だとして、過去にも抗議デモを行っている。今年は
牛追いに対抗してヌーディスト達のランニングをしたい計画だが、
公序良俗とどのように調和させるかが課題だ。PETAはもともと
パンプローナ市長に対し、牛追いをやめ、ヌード・ランニングを
今年のサンフェルミン祭の公式行事にするよう
提案していた。(時事通信)
時事通信社

牛の虐待とヌードとの関係がわかりません(笑)
この人達、『違う牡牛』に追い回されるんじゃないの?(笑)

banner.png←人気の芸能ブログを探す

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-121.html
 この記事をクリップする
【オトナの衣装に】石川梨華“20歳の水着”写真集【挑戦!!】
先月7日にモーニング娘。を卒業した石川梨華(20)が、
卒業フォトブック「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」
(光文社)を7月1日に発売する。

石川は「私が行きたかった場所で撮影でき、
念願叶ったショットが満載です。20歳になって
初めての写真集だったので今までに着たことがなかった
大人の衣装に挑戦しました。私の歴史がギュッと
凝縮された1冊です」と話している。(サンスポ
石川梨華

チャーミーの抜けたモー娘には、僕の中ではすでに
美貴帝のゴシップ(笑)くらいしか興味が無くなり、
卒業メンバーも単体では今ひとつ。そんな中で、
チャーミーだけは、漠然とですが、安心感を持って見ていられます。
是非頑張って欲しいですね。

完全限定版 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』


石川梨華写真集 「華美 hana-bi」






石川梨華写真集 Rika Ishikawa


石川梨華写真集







石川梨華 写真集「I」

 





banner.png←人気の芸能ブログを探す
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-120.html
 この記事をクリップする
【過去】平山あや「恥ずかし」水着姿【画像】
タレントの平山あや(21)が26日、初主演した
テレビ朝日・ABC系のドラマ「はるか17」
(7月1日スタート 金曜、後11・15)の会見を
都内で行い、セクシーなビキニ姿を披露した。
80センチとは思えない“巨乳”を真っ赤なビキニで包んだ平山は
「こんなたくさんのカメラに…緊張します。恥ずかしい」と
水着姿に照れまくり。ドラマでは年齢詐称した女子大生の
アイドル役を演じ、制服、スクール水着、スーツなどの
“コスプレ”姿連発。「いろいろなのがあってすごく楽しい」と
大はしゃぎ。(デイリースポーツ
平山あや


はるか 17歳

いやいや~♪平山あやちゃんのコスプレとは楽しみですね~^^
昔はもっと「純真無垢」な雰囲気でしたが
今やすっかり「ギャル風」なあやちゃん(笑)
現在のあやちゃんが「スク水」を着て
どんな感じなのか、是非見てみたいです(笑)
過去のブルマ1】【過去のブルマ2】【過去のブルマ3
過去の制服 冬】【過去の制服 夏】【過去のスク水

注目情報
平山あや、電撃結婚します!
→ランキング8位の「エンタメSCOOP」さんで。


banner.png←その他の芸能情報はこちら


←もしくはこちらから


 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-119.html
 この記事をクリップする
【見えてない!?】後藤理沙復帰写真集&DVD【2回目】
注目のお宝
八木亜希子
トイレ盗撮

続きを読む
⇒中段
渡辺満理奈
胸チラ

乗船する
→左下の
同サムネイル
酒井彩名
パンツ丸見え

Enter後右中
downloadpage1
移動後左下
「download」
市川由衣
乳リン
ハミ出る

「18歳以上」
11月14日

酒井○菜
目隠し
おっぱい

1段目
ポロリン
ダッシュ

「18歳以上」
移動後右下
「アイドルお宝
ムービー」
----------------------------------------------------
タレントの後藤理沙(22)が25日、都内で写真集&DVD
「from here to reality」(竹書房刊)の
発売記念サイン会を開いた。02年に芸能界を一度引退、
この日が復帰後初の公の場。≫ranking





Next ranking now!Continu
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-118.html
 この記事をクリップする
かでなれおん、1年ぶり新作!
注目のお宝
優香!衝撃の
乳輪ポロ

続きを読む
⇒中段
眞鍋かをり
胸チラ

乗船する
→左下の
同サムネイル
杉本彩
乳輪見え!

Enter後右中
downloadpage1
移動後左下
「download」
市川由衣
乳リン
ハミ出る

「18歳以上」
11月14日

酒井○菜
目隠し
おっぱい

1段目
ポロリン
ダッシュ

「18歳以上」
移動後右下
「アイドルお宝
ムービー」
----------------------------------------------------
アイドルタレントかでなれおん(19)が25日、都内で
DVD「かでなれおん VIRGINITY」(竹書房)の
発売記念握手会を行った。167センチ、バスト90センチの
Hカップアイドルで、1年ぶりの新作でも大胆な水着姿を披露。
ニッカンスポーツ)→Next ranking now







Next ranking now!Continu
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-117.html
 この記事をクリップする
【飼って】首輪にドキッ!大人の色気、17歳の原なつみ【欲しいのか?】
首輪をつけて、ドキッとするようなポーズをキメているのは
グラビアアイドルの原なつみ(17、写真)。最新DVD
「危険少女1」(エッジ)では、限りなく危険な姿が次々と…。

身長163センチ、90・58・87のボディーから
オトナの薫りが漂う…。

26日(日)午後1時30分から、大阪・信長書店日本橋店で
イベント。(zakzak
原なつみ














こんな娘が、こんな格好で家に居たら・・・
いかん妄想が止まりません(笑)

natsumi16歳―原なつみ1st写真集


原なつみ16才







banner.png←人気の芸能ブログを探す。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-116.html
 この記事をクリップする
浜口順子20歳の誕生日に大人の仲間入り失敗
タレントの浜口順子が20歳の誕生日を迎えた24日、
初めての献血にチャレンジするため東京・秋葉原の
アキバ献血ルームを訪れた。「大人の仲間入りですから、
社会貢献のために」と意欲満々で臨んだが、2日前に
風邪薬を飲んだことから、問診でストップがかかった。
「悔しいです~」とぼうぜん。「でも私らしいかな。
必ずまた来ます」と誓った。(スポニチ
ハマジュン

『@サプリッ!』で青梅マラソン30Kmを完走した
ハマジュン。番組では体脂肪率の高さを指摘され
懸命のダイエットを続けていましたが、
逆にその肉付きのよさを垣間見させてくれました(笑)
僕はこれくらいの「ぽっちゃり」加減好きです♪


HaMa‐JUN ONE―浜口順子写真集


Hama-Jun Yanchamon







banner.png←人気の芸能ブログを探す。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-115.html
 この記事をクリップする
【ヌードばれて】STAR WARS女優の問題写真とは?【出演シーン全カット!】
映画「スター・ウォーズ エピソード3」に出演予定だった
中国人女優、バイ・リン(34)が、米誌「PLAYBOY」
6月号に過激なヘアヌード写真を掲載し、同映画を
“降板”させられたことが23日、分かった。バイは
PB誌登場という“秘密”を隠してプロモーション活動に参加。
ジョージ・ルーカス監督ら製作サイドの逆りんに触れ、
出演全シーンがカットされた。このヌード、25日発売の
日本版8月号(集英社)で初公開される。(デイリースポーツ
バイ・リン

バイ・リンと言えば、最近では「TAXi 3」に出ていましたが
知らない人の方が多いんじゃないでしょうか?
「スター・ウォーズ エピソード3」に出ていたとは
知りませんでしたが、全米公開前に、
すでに「居なかった」事になっていたというから
無理もありませんよね(笑)
さて、問題の写真ですが、こんな感じです。
そんなに激怒する程のものじゃない気がしますが
イメージが大事ってことでしょうかね~。


banner.png←人気の芸能ブログを探す。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-114.html
 この記事をクリップする
石井めぐる ロリ顔なのに悩殺Fカップ
NHK連続テレビ小説「ファイト」に出演中の
石井めぐる(17)が24日にDVD「オトナ…」
(ポニーキャニオン)を発売する。

幼い顔立ちからは想像もつかないバスト85センチ
Fカップが魅力。オーストラリア・ケアンズで撮影。
「いろんな石井めぐるを見てくれるといいな」。
26日午後2時から東京・秋葉原のラオックス
アソビットシティ1番館でイベントを行う。(スポニチ
石井めぐる

かわいい! イベントに行ける人がうらやましいっす・・・。

オトナ・・・


石井めぐる シスター








めぐるめぐる―石井めぐる写真集


めぐるめぐる―石井めぐるDVD








Pure Smile 石井めぐる







banner.png←人気のブログを探す。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-113.html
 この記事をクリップする
Kカップおっぱい食べて・・・青木りん
Kカップ、108センチバストでクラリとさせるグラドル、
青木りん(20)が、最新写真集「EAT ME」
(彩文館出版)で強烈おっぱいパンチだ。

身長158センチ、108・59・86というボディーサイズは、
グラビア界の“はみだし系”。ロケ地グアム島の日差しの下、
ビキニはもちろん手ブラ姿でも魅せるが、はみだすどころか、
こぼれそう…。

26日(日)正午から、東京・神田神保町の書泉ブックマートで
イベント(zakzak
青木りん

Kカップ!!すっごいおっぱいですね!
Jまではどこかで聞いた事ある気がしますが、
Kカップなんて初めて耳にしましたよ(笑)
AVなんかで、あまりにも大きいおっぱいは
牛みたいで(笑)萎える事も多いけど、
このおっぱいは牛には見えなくて萌えるかも(笑)


Eat me―青木りん写真集


青木りん EIGHT








Burst


blue beans








青木りん Explosion


青木りん Perfect collection








banner.png←人気のブログを探す。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-112.html
 この記事をクリップする
星野真里 豊胸ヘアヌード写真集計画!?
ナイスポ

あの“金八”女優がヘアヌードに――! 人気ドラマ
「3年B組金八先生」(TBS)の娘役でおなじみ
星野真里(23)の仰天情報をキャッチ。清純派女優にして、
名門・青山学院大学卒。そんな才色兼備の彼女の
ヘアヌード写真集が極秘裏に進んでいるという。しかも
この写真集、何かとお騒がせの出版プロデューサー、
高須基仁氏もかかわっているというから一大事だ。(ナイスポ

主演映画で全裸になるニュースがあったばかりの
星野真里ちゃんですが、今度はヘアヌード写真集の計画が
進んでいるというから驚きです。しかも見出しは豊胸(笑)
いくらなんでも豊胸はしないだろうと思いますが、
写真集が出るなら、是非買いたいです!映画とかだと、
やっぱり「見たいもの」が一瞬だったりしますもんね(笑)



プラトニック・セックス






banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-111.html
 この記事をクリップする
及川奈央“最後のヌード”写真集発売
セクシータレントの及川奈央(24)の写真集
「SU―NAO」(ワニブックス)が25日に発売される。
AV女優からタレントに転身し「これが最後の
ヌードになるお仕事なので、きれいでセクシーなものにして
みんなにいつまでも持っていてもらえるように」と製作。
26日午後4時から東京・福家書店銀座店でサイン会を行う。
スポニチ


及川奈央「SU―NAO」

「これが最後のヌードになるお仕事」?
いや!そんな事は絶対に無いと思います!!(笑)
まぁそんな予想は置いておいて、
あのパーフェクトボディーのカラミを
見れなくなるのは残念ですね~
大ファンだったのに・・・。



banner.png←人気のブログを探す。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-110.html
 この記事をクリップする
みのもんた失言!スポンサーが降板!
みのもんた(60)が今月3日、キャスターを務めるTBSの
朝のニュース情報番組「みのもんたの朝ズバッ! 」の中で
失言し、スポンサーが降板していたことが22日、明らかになった。
ビールの効用について語った際「ビオフェルミンなんかのむより
ビールを飲んだ方がいい」と発言し、同番組のスポンサーだった
ビオフェルミン製薬(本社・神戸市)が降板した。
日刊スポーツ

朝ズバッ!


「おもいっきり」と「朝ズバッ!」の掛け持ちが始まっても
飲みに行くペースや時間を、以前と全く変えていないという
みのもんた。「"おもいっきり"で、いつも眠そう」とか
「生電話が適当になった」とか言われても改める気配なし(笑)

TVだけじゃなく、実家の水道メーター会社社長も勤めていて
「いつ寝てるの?」って感じなんですが、日テレ側は
「みの降ろし」の口実が増えて喜んでいたりして(笑)

banner.png←人気のブログを探す。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-109.html
 この記事をクリップする
爆乳ボディー!後藤ゆきこ、初写真集発売
グラビアアイドル界期待の新星、後藤ゆきこ(20)が24日、
初の写真集「Go To!」(アクアハウス)を発売する。

撮影はインドネシア・バリ島で行い、身長1メートル60、
B94W56H83のみずみずしいボディーをビキニ姿で
披露している。(サンスポ


 
かわいいじゃないですか!
熊田曜子や安田美沙子と同じ事務所らしいですが
僕の中では、先輩2人は超えたかも(笑)


後藤ゆきこ ファースト写真集 GO TO!



banner.png←人気のブログを探す。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-108.html
 この記事をクリップする
【Hカップ爆乳】花井美里が夢の歌手デビュー【悩殺歌手誕生】
グラビアアイドル、花井美里(20)が21日、東京・大手町の
サンスポ編集局を訪れ、22日発売の歌手デビュー曲
「予感」(DVD付マキシシングル、1600円)を
Hカップ爆乳を揺らしながらPRした。

身長1メートル47、B93W58H84という
ロリ巨乳ボディーの花井。写真集やDVDで活躍してきたが、
今回小学生の頃の夢だった歌手デビューをついに実現させた。
サンスポ


予感








なんともまたエロい歌手が誕生するようですね(笑)
どれだけエロいかと言うと、
花井美里


On a pet―花井美里写真集


初H!―花井美里1st写真集








花井美里 ハニーハネムーン ~花嫁はHカップ~


SEXY PRIDE






こんな感じです(笑)

花井美里 巨乳マッサージ!!
→ランキング23位の「GOSSIP!」さんで


banner.png←その他の芸能情報はこちら


←もしくはこちらから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-107.html
 この記事をクリップする
神楽坂恵の最新DVDは『ふ・れ・あい』
バスト105cm=Iカップでグラビアを邁進中!7月3日より
TXにて放送開始される新感覚ホラードラマ『いちばん暗いのは
夜明け前』にも出演する神楽坂恵さんが最新DVDとなる
『ふ・れ・あい』(ベガファクトリー)を発売。

先日IよりHと書きましたが、
Iカップきました(笑)

その他グラビア情報は
ランキング20位の「美巨乳*グラドル」さんで



神楽坂恵 ふ・れ・あい


神楽坂恵 motto







神楽坂恵 ふわ・ふわわん


神楽坂恵 黒の天使 (東京美優)








アムリタ―神楽坂恵写真集








banner.png←その他の芸能情報はこちら


←もしくはこちらから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-106.html
 この記事をクリップする
TBSの小林麻耶アナ声優初挑戦
TBSの小林麻耶アナウンサー(25)がアニメ映画
「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
(7月23日公開)で声優デビューすることが21日、分かった。
既にアフレコ収録は終了済み。原作コミックは1500万部の
大ベストセラーだけに、小林アナは大役をきっちりと果たし、
胸をなで下ろしていた。(デイリースポーツ

先日、妹の麻央ちゃんが、CMや「月9」に起用されるとの
ニュースがあったばかりで、今度は姉の麻耶ちゃんですか。
この姉妹は「恋のから騒ぎ」時代から人気でしたよね。

麻耶ちゃんは局アナなので、写真集とかは無理でしょうけど
麻央ちゃんは、大石恵吉田恵と同じ事務所に所属している
フリーアナウンサーですので、写真集とか出るかもですね(笑)

鋼の錬金術師
鋼の錬金術師

banner.png←人気のブログを探す。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-105.html
 この記事をクリップする
【あややも】情報漏れに久米激怒…「A」打ち切り舞台裏【心痛?】
以前、「A」の視聴率について書いた記事
現実のものとなったようです。^^;

次回6/26日放送分をもって「A」の打ち切りが決定しました。
なぜこんな中途半端な時期に、ここまで急激に打ち切られるのか?

当初から「面白くなかったらすぐ辞める」とは言っていましたが
実はごく最近まで、打ち切りは決定事項ではなく、
「9月までは頑張ろう」という空気だったようです。
しかし、経営サイドから、「6月テコ入れ」指示があったものの
久米サイドの意向とは違った方向にテコ入れされ、
その放送分も4.7%と最低視聴率。これを受け
久米が「降りたい」と伝えたそうです。

この話が6/19にマスコミに漏れて久米が激怒し、
制作サイドはより一層、説得は困難と判断した模様。

ただ、「元々企画があって、そこに久米を起用した」のではなく
「久米が獲れたから、いい企画を考えろ」的に
スタートした企画なので、制作サイドは冷めていたとも聞きます。

どのみち打ち切られる運命だったのかもしれないですね。

banner.png←人気のブログを探す。
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-104.html
 この記事をクリップする
「SMAP」の由来
稲垣と中居が明治アーモンドチョコレートの新CM」とか
キムタクがジウ姫と“初共演”」とか(共にデイリースポーツ)
毎日のようにメディアに登場するSMAP。
彼らの「SMAP」という名前の由来、みなさんご存知でしょうか?

S…Sports
M…Music
A…Assemble
P…People

の略というのが、僕も含め、みなさんの中で
定説になっているんじゃないでしょうか?

しかし!「語源blog」さんの記事によれば、

S…Sato(佐藤敦啓&佐藤敦啓)
M…Moroboshi(諸星和己)
A…Akasaka(赤坂晃)
P…Panji(山本淳一のニックネーム)

という、光GENJIのGENJI5人のイニシャル
(もしくはあだ名)の頭文字に由来するんだとか!

元光GENJIの山本淳一が、ジャニー喜多川から説明されたと
証言しているらしいんですが、

「今度スケートボーイズ(SMAPの前身)をユーたちGENJIの
弟分としてデビューさせるから。ユーたちの頭文字をとって
SMAPだから」
と語ったとか。

その後の記述も面白く、山本が自分のあだ名をジャニーさんに
「僕、パンジーじゃなくバンジーなんですけど」って言ったら

「ユーってチンパンジーに似ているから
“パンジー”じゃなかったの?
信じられない。ユー、今から“パンジー”にして!」


激ワロス(笑)

どうもジャニーズのグループ名はジャニー喜多川の
ハチャメチャなハイセンス(笑)で名付けられている模様(笑)


Smap Vest




banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-103.html
 この記事をクリップする
トム・クルーズの婚約者、ケイティ・ホームズがサイエントロジーに入信?
トム・クルーズがパリで行われた『宇宙戦争』の記者会見の席で
ケイティ・ホームズと婚約したことを明らかにしましたが、
カトリック教徒のケイティ・ホームズがサイエントロジーに
改宗する可能性を示唆したとか。「自分で体験して、とても
気に入ったわ。素晴らしい教えだと思う」とインタビューで
語ったらしいです。(FLIX

まじっすか!記事にはありませんが、
ケイティーホームズの両親は、トムがサイエントロジー信者だと
いう事に難色を示しているという情報もありました。
それが、2~3日で「改宗」「婚約」という記事が書かれて
かなり驚きです。トムのはしゃぎっぷりは、てっきりネタかと(笑)
ハミ乳輪?ケイティ】【ハミ乳輪?の拡大
THE GIFTでのヌード


THE GIFT(邦題=ギフト)



banner.png←今人気のブログを確認

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-102.html
 この記事をクリップする
【巨乳!】綾瀬はるか、新CMでビキニ姿披露
綾瀬はるか(20)が出演する大塚製薬「ポカリスエット」の
CM第2弾「見上げる夏」篇が、18日からオンエアされる。
今回のCMは夏にふさわしく撮影地はオアフ島。
髪をショートカットにした水着の綾瀬が元気に海に飛び込む。
バックに流れる楽曲は前回に続きミスター・チルドレンの
「未来」で、さわやかさに花を添える。

綾瀬はるかって、すっごい巨乳なんですよね!
小さいビキニだとハミ出すくらいに・・・たまらん(笑)

綾瀬はるかちゃん股間ライブラリー♪
→ランキング26位の「KOKANブログ」さんで。



ひと夏…。―綾瀬はるか写真集


綾瀬はるか写真集 HEROINE







綾瀬はるか ・・・揺れる17才。


綾瀬はるか Good Day !






banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-101.html
 この記事をクリップする
【ノーパンで】SM調教された現役女性キャスターの正体は【ニュース読み】
小谷真生子

美人で知性あふれるあの女性キャスターがSM好きだったとは…。
先週発売された一部週刊誌に衝撃的な記事が掲載されたことは
記憶に新しい。元恋人が現役女性キャスターを
SM調教していたという内容。プライベートをここまで
バラされちゃった女性キャスターはいったい誰?と
話題を集めているが、その正体はテレビ東京
「ワールドビジネスサテライト」のキャスターを務める
小谷真生子(40)ということが本紙の取材で分かった。しかも、
彼女はあの細川護煕元首相とも親密な仲だったとの仰天情報も
浮上している――。(ナイスポ

えええええええ!?
まさに「あの人が!?」って感じなんですが
本当なんでしょうか?
テレ東で思い出すキャスターなんて、この人しか
居ない、(ってかニュース他に無いじゃん(笑))
とは思っていましたが、どうも記事の内容と本人とが
結びつかず、すっきりしない思いでいました。
いや~・・・・・見る目変わりますよね(笑)
---------------------------------------------
(追加情報)動画ナビブログさん



banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-100.html
 この記事をクリップする
ドリフDVD第2弾 大物スター全員集合
昨年初DVD化され、約30万セットの大ヒットとなった
ザ・ドリフターズの人気バラエティー番組
「8時だヨ!全員集合」の第2弾DVD
「8時だヨ!全員集合2005」が3枚組みボックスで
24日に発売される。(スポーツ報知

「8時だヨ!全員集合」をリアルタイムで見ていない人も
多いかと思いますが、僕もなにぶん小さかったので
記憶が薄らいできています。でも、志村けんが大好きで
「東村山音頭」とか一緒に歌っていたのはなんとなく
覚えていますね(笑)
今回のDVDは第2段という事で、前作では収録されなかった
ゲストコント(沢田研二やキャンディーズがコントしてました)
が目玉だそうで、僕も見るのが楽しみです。


8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX


8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX







banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-99.html
 この記事をクリップする
Hカップのド迫力バスト小島ミカ
Hカップのド迫力バストがこぼれそう…。
タレント、小島ミカが24日発売の第4弾DVD
「挑発」で大胆露出だ。(記事全文=zakzak
小島ミカ

最近のグラビアアイドルは、Hカップからが
基本なんですかね?なんとHカップの多い事か。
Iカップじゃダメなんでしょうか?
愛よりエッチなんですかね(笑)


COOL & SEXY! SNIPER 小島ミカ



小島ミカ 覚醒








限界






banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-98.html
 この記事をクリップする
【マイケル】ポーーーッ!!【無罪評決】
子どもに対する性的虐待罪などに問われた米人気歌手、
マイケル・ジャクソン被告(46)に対する裁判で、
米カリフォルニア州サンタバーバラ郡地裁陪審は13日、
10の罪状すべてで無罪評決を下した。(スポニチ
videmjo1.gif

ポーーーーーッ!!



アルティメット・コレクション


banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-97.html
 この記事をクリップする
ハダカの私を見て!久保恵子最新DVD発売
“クボケー”の愛称で人気のタレント、久保恵子(33)が
15日に2年ぶりのDVD「L’amant」を発売する。
ベトナム・ホーチミンとロンハイで撮影。身長1メートル59、
B78W59H82のスレンダーボディーながら熟れた肢体と
艶かしい表情で限界ギリギリのセクシーショットに挑戦。
刺激的に挑発している。

久保は「今度のDVDは『私を身近に感じて欲しい』と、
露出度の高いシーンでも“柔らかい表情”を念頭において
撮影に臨みました。できあがりは、自分でいうのもなんですが、
私、カワイイです。ぜひ、ハダカの私を見てください!!」と
自信たっぷりにPRしている。(サンスポ
久保恵子

「ハダカの私を見て」って言うなら
「限界」を超えてから言いなさい!(笑)

L’AMANT

久保恵子 写真集 「ふたりで・・・」









久保恵子 : Stellina



banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-96.html
 この記事をクリップする
後藤理沙最新写真集&DVD・・・見えてないっすか!?
正統派美少女アイドルとして人気だった後藤理沙(21)が、
最新写真集「from here to Reality」
(竹書房)で大胆な大人のオンナに変身

18日に22歳になる彼女、身長167センチ、
83・58・87の熟れたボディーから色香が漂う。
24日には同タイトルのDVDも発売。25日午後1時から
東京・福家書店銀座店でイベント。(zakzak
後藤理沙

後藤理沙って、後藤久美子~一色紗英に続いて、
リハウスやポカリのCMに出ていたのを覚えていますが
最近見かけないと思ったら、ずいぶん大人っぽくなりましたね
・・・っていうか、ビチク見えてんじゃないのこれ!?

後藤理沙写真集「from here to Reality」



後藤理沙DVD「from here to Reality」







banner.png←今人気の芸能ブログを探す
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-95.html
 この記事をクリップする
釈由美子感激!収録スタジオで27歳バースデー
フジテレビ系「曲がり角の彼女」(火曜後10・0)に出演中の
女優、釈由美子が12日、都内の収録スタジオで27歳の
誕生日を迎えた。スタジオに運び込まれたバースデーケーキの
ろうそくを吹き消した釈は、「ありがとうございます。ドラマの
収録ももう少しですが、頑張っていきましょう」とスタッフや
共演者にあいさつ。ドラマでは火花を散らす主演の
稲森いずみ(33)から花束を手渡され、笑顔が弾けた

27歳になった実感については「自分の曲がり角について
考えるようになりました。30歳になるためにも、
20代前半とは違って自分の気持ちに素直になれるよう、
いろいろ準備をしていきたいです」と話していた。(サンスポ
釈由美子

釈ちゃん、ほんと色っぽいですよね
ワンダフル以来のファンなんですが
最近バラエティーの出演が減っている気がするのが
寂しい限り・・・。
マシューTVとかに、また出て欲しいです(笑)

PPP(ピーピーピー)―釈由美子写真集

釈由美子「Be With You SPECIAL」






釈由美子/MIRAI 釈由美子 in Roma






banner.png←今人気のブログを確認
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-93.html
 この記事をクリップする
プルルンボディーに縄が…きこうでんみさ
雪の中で、大胆ポーズをとるのは、アキバ系グラドルとして人気の、
きこうでんみさ(22)最新DVD「IMPRISON5監禁」
では、得意のコスプレはもちろん、大胆な縛りなど
監禁プレーにも挑戦だ。

身長158センチ、86・57・83のぷるるんボディーに
縄が食い込む…。(zakzak
きこうでんみさ




きこうでんみさ フォトCD集 「LOVE・MISA」







banner.png←今人気の芸能ブログを探す
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-92.html
 この記事をクリップする
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
