FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
宇多田ヒカルがゲームテーマ曲
宇多田ヒカル(22)が、人気ゲームソフトの最新作
「キングダム ハーツ2」のテーマソングを手掛けることが
28日、発表された。曲は現在制作中だが、タイトルは
「passion」に決まった。宇多田は02年に発売された
同ソフトの1作目にもシングル「光」を提供、86万枚の
ヒットを記録した。今回の「passion」も、
ゲームソフト発売時期に合わせた今年冬にシングルとして
発売する。宇多田は、妻夫木聡と竹内結子が共演する映画
「春の雪」(行定勲監督、10月29日公開)の主題歌
「Be My Last」を9月28日にシングルとして
発売することを発表している。(日刊スポーツ

ええ~テーマソング変えちゃうの?
このシリーズが大好きなんですが
テーマソングは引き続き「光」だと思っていました。
と言うか、「光」のままでいい!って声を多く耳にします。
それほど、「光」がマッチしていたと感じたんでしょうね。
まぁ幸いアーティストまで変わらなくてよかったです。
聴いてみないとわからないけど、
今は「新曲に期待」って事にしときますかね。

キングダム ハーツ -ファイナルミックス-


宇多田ヒカル 光







banner.png←その他の芸能情報はこちら
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-135.html
 この記事をクリップする
NEWS少年 車をけりトラブルに
ジャニーズ事務所に所属する人気グループ「NEWS」の
未成年メンバー(18)の飲酒問題で、宮城県警は
25日までに、同メンバーと、同席していたフジテレビの
菊間千乃アナウンサー(33)や同社スポーツ局社員らを
事情聴取した。飲酒の経緯や状況を聞いたとみられる。警察が
捜査に乗り出したことで、菊間アナらは刑事処分をうける
可能性も出てきた。また、少年が、通行車両に蹴るなどの行為が
あったことも判明した。(スポーツ報知

先日の探偵ファイルさんでは

内部でも山下に次ぐ人気者。
博していた人気を取り戻すことができるだろうか。
貴重なメンバーとして復帰が待たれる。

とコメントされていましたが、一体誰の事なんでしょうね~
(こんなコメントを引用しなくても、すでに
わかっている人の方が多いと思いますが^^;)

banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-134.html
 この記事をクリップする
美巨乳!小田有紗、ハミ乳、濡れた…ムンムン連発!
グラビア界ナンバーワンの美巨乳セクシークイーン、
小田有紗(22)が最新写真集「Hold me,Tight」
(竹書房)で、ムンムンする色気を発散中。

身長158センチ、90・58・86のボディーを
フルに生かし、ハミ乳、濡れたワンピース密着-など
ギリギリショットの連続にクラクラだ。22日には
同タイトルのDVDも発売。

8月6日午後5時30分から、新宿アートプレイスでイベント。
zakzak
小田有紗

記事中の画像はおとなしめ物を使用していますが、
下の画像を見て下さい!これはすでに着エロではないですね(笑)
大きい画像をよく見ると、
ビミョーに乳輪が確認できる気がするんですが・・・気のせい?

小田有紗写真集


小田有紗 Hold Me Tight!








Lip stick―小田有紗写真集


小田有紗写真集「touch me, baby」








banner.png←その他のエンタメ情報はこちら

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-133.html
 この記事をクリップする
【大開脚】井川あゆこのファーストDVD【Hなシーン】
グラビアアイドル、井川あゆこ(20)のファーストDVD
「A YOU 恋~あゆ恋~」(エッジ)が19日に発売される。

身長1メートル58、B84W57H86。均整の取れた
プロポーションをキュートなビキニに包んで
「ツイスターゲームで大開脚」など、ちょっぴりHなシーンにも
体を張ってチャレンジしている。

30日午後6時からアソビットシティ1番館で握手会を行う。
サンスポ



最近のグラビアアイドルは、キワドさ勝負って感じしますが
この娘は正統派路線?が、逆に新鮮味を感じたりしませんか?
僕がエロい映像ばかり見過ぎなのかな・・・(笑)

banner.png←その他のエンタメ情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-132.html
 この記事をクリップする
面食い小野真弓 犬のように尽くす
なんと小野さんは、豆乳を飲み続けたことによって
胸がとっても大きくなったんだそうです。もともとCカップだった
小野さんですが、今では立派なEカップまで成長しているそうですよ。
そんな小野さんですが、昔はとにかく面食いだったそうで、
顔のいい男にかかると、まるで犬のように尽くしてしまっていた
そうですよ。例えば、彼氏からいきなり電話で呼び出されて
「部屋の掃除しておいて。」とか言われても、ホイホイ出向いて
掃除をしたりしていたそうです。しかも、掃除をしている間は
彼氏は部屋に居ない事が殆んどだったのだとか。贅沢な彼氏ですよね。
 今ではそんなことは無くなったという小野さんですが、
どうなんでしょうね?そう簡単に好みって変わるんでしょうかね?
livedoor news

だそうですが、佐々木蔵之助にも尽くしてるんでしょうかね
顔が気に入ったのか、キスが上手かったからなのか・・・
住んでるマンションが同じってんだから、それ以上に・・・
むきーーー!うらやましい!(笑)

banner.png←その他のエンタメ情報はこちら


 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-131.html
 この記事をクリップする
“ロリエロ隊長”ほしのあき、アダルトへ
Fカップアイドル、ほしのあき(27)が11日、写真集
「月刊ほしのあき」(新潮社)を発売した。

1メートル65、B88W56H87のダイナマイトバディーを
全開させながら、“ロリエロ隊長”の異名を取るベビーフェースは
封印。これまでのナチュラルメークから、濃いめのアイシャドーに
真っ赤な口紅で大胆に変身した。

男を誘うような挑発視線と、バストトップ寸止めの
際どいショットにはドッキリの連続で、“アダルトあき”を
前面に押し出している。カメラマン、谷口尋彦氏のなめるような
アングルにも、男性諸氏はエキサイトすること間違いなし。

17日正午から、東京・神田神保町の書泉ブックマートで
サイン会を行う。(サンスポ

ほしのあき

って言うか、寸止めはいいから見せてくれ(笑)

banner.png←その他のエンタメ情報はこちら

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-130.html
 この記事をクリップする
【破壊王】プロレスラーの橋本真也氏が死去【逝く】
“破壊王”のニックネームで親しまれたプロレスラー橋本真也さんが
11日午前、横浜市立大付属市民総合医療センターで死去した。
40歳だった。死因は脳幹出血とみられる。

橋本さんは1984年に新日本プロレスに入門。その後独立し、
2000年11月には新団体「ZERO‐ONE」を設立したが、
2004年11月に活動を停止。橋本さんは右肩を手術しリングから
遠ざかっていたが、リハビリをしながら復帰を目指していた。
スポーツナビ
橋本真也

ラジオから聞こえてきたニュースに、我が耳を疑いました。
本当に驚きです。プロレスも総合格闘技の人気に押され、
インリンを広告塔にして話題作りするなど、
アメリカ的ショービジネス丸出しになってきましたが、
人気下火な中でも橋本真也は、知名度の高い方じゃないでしょうか。
内山君が真似できるほど太っていましたが、脳幹出血とは・・・。
ある意味職業病みたいなものとも言えるかもしれませんね。
橋本の戦いぶりが見れなくなるのは本当に残念です。

橋本真也 破壊王への道

banner.png←その他のエンタメ情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-129.html
 この記事をクリップする
【ロリフェイスなのに】“不思議少女”中川翔子コスプレ写真集【ナイスバディー】
2002年ミスマガジンで、TBS系「王様のブランチ」
(土曜前9・30)にレギュラー出演中の中川翔子(20)が、
第2弾写真集「不思議に夢中」(ワニマガジン)を発売した。

富士渓谷と都内で撮影され、1メートル56、B83W56H82の
ナイスバディーを色とりどりのビキニ姿で披露。メード、ナース、
チアガールなど、“不思議少女キャラ”を前面に押し出した
コスプレ衣装も満載だ。

女優としても、公開中の映画「楳図かずおの恐怖劇場・絶食」と、
16日公開の「兜王ビートル」に続けて出演と絶好調。
10日午前11時から、東京・神田神保町の書泉ブックマートで
発売記念サイン会を行う。(サンスポ
中川翔子

2ch語を自在にあやつる(笑)中川翔子ちゃん、
楳図かずおが好きなのは知っていましたが
楳図かずおの恐怖劇場に出ていたとは知りませんでした(笑)
どんな娘かご存知ないかたは、本人によるブログがありますよ~


中川翔子写真集


cutie attack








Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島


ミスマガジン 2002 : 中川翔子







banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-128.html
 この記事をクリップする
女子高生深キョンが風俗嬢に!?
女優の深田恭子(22)、松下由樹(36)が主演する
TBS系ドラマ「幸せになりたい!」(14日スタート、
木曜・後9時)の制作発表が5日、都内のホテルで行われた。

テレビ局のドラマ制作現場が舞台で、松下がプロデューサーを、
深田が新人アシスタントディレクターを演じる。深田は
極貧という設定で、第1話では風俗嬢になり…かけるシーンも
登場する。2人は初共演となるが「松下さんは瞳が優しくて、
居心地がいい方」(深田)、「恭子ちゃんはお人形みたいな感じ。
タイプもテンポも私とは違うけど、新鮮で楽しい」と互いを
褒め合っていた。(web報知

深キョンって、むっちむちですよね
まぁ相手役が松下由樹なら、全く目立たないでしょうけど(笑)
前にも書いてますが、僕はこれくらいのぽっちゃりは好きです(笑)

banner.png←その他の芸能情報はこちら


←もしくはこちらから


 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-127.html
 この記事をクリップする
17歳の沢木律沙、大人の色香で魅せる!
グラドル、沢木律沙(りさ)(17)が初写真集
「海のリサイタル」(彩文館出版)でドキンッとするような
大人の色香で魅せている。

得意科目が数学という、現役女子高生。しかし、
ロケ地・セブ島の解放感が彼女を大胆にさせたか、
身長166センチ、B90・W58・H86のボディーで、
次々と挑戦したポーズがたまんないッ!(zakzak)

沢木律沙


海のリサイタル―沢木律沙1st写真集


banner.png←人気の芸能ブログを探す
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-126.html
 この記事をクリップする
サーキットのアイドル、全開よ!井本操、写真集&DVD
フォーミュラニッポン2005イメージガールの井本操(23)が
7月10日に写真集「Alivolo」(音楽専科社)、
25日にDVD「Pit in」(同)を発売する。

写真集では、普段の井本スマイルとは異なり、しっとりした
色っぽい表情をコスチュームと水着姿で披露。DVDは、
フォーミュラニッポンイメージガール誕生の瞬間から
サーキットシーン、水着姿やプライベートシーンなどを
収録。井本は「これだけたくさんの水着での撮影は
初めてだったので緊張したけど、沖縄の海や花火の前、
さとうきび畑などで奇麗に撮ってもらえて大満足の
作品になっています。いつもとは違う表情も満載ですので
是非見てください」と笑顔でPRした。

発売を記念し7月16日午後1時から東京・神田神保町の
書泉グランデで握手会を行う。(zakzak
井本操

banner.png←人気の芸能ブログを探す
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-125.html
 この記事をクリップする
【誘う女教師】安藤沙耶香 極上彼女【眼鏡にタイトスカート】
グラビアアイドルの安藤沙耶香(24)が3日、
東京・秋葉原の電器店で、DVD「Healing Venus
(ヒーリング ビーナス)」の発売記念イベントを行った。

初のサイパンロケを敢行した最新作のテーマは「極上彼女」。
南の島でオープンカーに乗ったり、散歩をしたり、
寝っ転がったりと、一緒にデートしている気分にさせてくれる。

B84W55H84のデリシャスボディーだけじゃない。
中学、高校の英語教師の資格を持つ、まさに才色兼備。
作品の中でも眼鏡にタイトスカート姿でベットの上から誘う等、
女教師役も板についている。それでも「将来的には
英語関連の仕事もしてみたいが、今は一歩一歩進みながら
グラビアを頑張りたい」ときっぱり。今月下旬撮影で
10月に発売予定の次回作では「セクシーさを
出していければ」とさらなる飛躍を誓った。(スポニチ
安藤沙耶香

こんな英語のセンエイだったら、もう少し真剣に授業を
受けていたと思う男性諸氏も、少なくはないでしょうね(笑)

Healing Venus



安藤沙耶香 Lesson2







蜜の味―安藤沙耶香1st写真集







banner.png←人気の芸能ブログを探す
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-124.html
 この記事をクリップする
美乳!!原史奈、最新写真集『F.spot』
タレントの原史奈さんが最新写真集となる『F.spot』
(彩文館出版)を発売し、記念のイベントを
書泉ブックマートで開催した。

3月にバリ島で撮影されたこの写真集は、センチメンタルな旅を
イメージした彼女の表情も見どころのひとつとなっている。

原さんは現在公開中の映画『いらっしゃいませ、患者さま。』
(原隆仁監督作品)に看護婦のアイミ役で出演中のほか
10月より放映予定の時代劇『「水戸黄門」第35部』(TBS)に
レギュラー出演することが決定している。(デイリースポーツ

原史奈


F.spot―原史奈写真集

banner.png←人気の芸能ブログを探す

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-123.html
 この記事をクリップする
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
