FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
矢田&押尾がつきあってるだと!?
俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が
真剣交際をしていることが29日、分かった。
4月から6月まで放送されたTBSの連続ドラマ
夢で逢いましょう」で共演して急接近。6月頃から
都内でデートや食事を楽むところも目撃されている。
押尾のオフを利用してハワイでバカンスも
楽しんでおり、大物カップルの恋の行方が注目される。

おそろいの指輪をはめているという情報もあって、
ファンの間ではこのところ交際がとりざたされていた。

押尾の所属事務所は「本人から
“いいお付き合いをしている”という報告は
受けています」とコメント。矢田の所属事務所も
「押尾さんと食事し“楽しかった”という報告は
ありました。いろいろな方と交流することは
女優として勉強にもなりますし、いいお友達で
あってほしい」と話している。かつては中日の
平松一宏投手(31)との交際が伝えられたことも
あったが、いまは始まったばかりの押尾との真剣交際を
事務所も温かく見守っているスタンス。(スポニチ
がむしゃら

事務所公認って事?
そもそも芸能界に入った理由が
「いい女とヤルため」と言ったと言われる
「あの押尾」が“真剣交際”など出来るのか?
噂だけでも安部なつみ、奥菜恵、財前直見と
キリが無いんですけど!
よ~く考えよう矢田ちゃん!

banner.png←その他の芸能情報はこちら

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-163.html
 この記事をクリップする
西尾アナがブラ透け
日テレの西尾アナブラが透けてます
(スレが流れたら消えます。お早めに)
(情報:がむしゃら

西尾アナ好きなんですよね~
この画像が本物かどうかはさておき
この表情がたまらなく色っぽい(笑)

注目情報
今田耕司には気をつけろ!
ランキング8位の「エンタメSCOOP」さんで

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-162.html
 この記事をクリップする
浴衣姿の倉木麻衣、ラジオ生出演
24日に1年8カ月ぶりのアルバム
「FUSE OF LOVE」を発売した
歌手の倉木麻衣(22)が、東京・渋谷区の
TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた
同局「カウントダウン・ジャパン」に生出演した。
ラッキーカラーという紫色の浴衣姿で登場。
「自分の中にある様々な愛にストーリー性をもたせて
作りました」などと新作をPRした(サンスポ
倉木麻衣

本当に似てますね・・・長瀬愛に(笑)

banner.png←その他の芸能情報はこちら

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-161.html
 この記事をクリップする
安田美沙子、恋人とハワイ旅行
グラビアアイドル、安田美沙子(23)が27日、
銀座の福家書店で最新写真集「Loco Misa」
(小学館)の発売記念イベントを行った。

今年5月に初めて訪れたハワイ・マウイ島で撮影。
恋人と旅行に行く設定で、部屋から空港、海辺へと
時間軸に沿った構成でデート気分を堪能でき、
水着ショットも満載だ。(サンスポ
安田美沙子

がむしゃら

banner.png←その他の芸能情報はこちら


banner.png←もしくはこちらから

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-160.html
 この記事をクリップする
Fカップ小阪由佳がメイドコスプレ
昨年ミスマガジングランプリに輝いたアイドル、
小阪由佳(20)のコンビニ限定DVD
「絶対 小阪主義!!」が好評だ。

撮影は豪州ケアンズで。1メートル68、
B88W58H84のダイナマイトバディーを全開。
Fカップの胸の谷間を強調した大人っぽい
ビキニ姿で披露したかと思えば、メイドやナース姿など
キュートなコスプレ姿でも挑発している。

10月8日には、トレーディングカード
「Splash!」を発売する。(サンスポ
小阪由佳

こんな娘にメイド喫茶で
「お帰りなさいませご主人様」なんて言われたら
「明日は早く帰る。風呂の支度をしておいてくれ」
とか言っちゃいそう(笑)

「Splash!」








banner.png←その他の芸能情報はこちら


 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-159.html
 この記事をクリップする
MARIが魅せるIカップバスト
フジテレビの第1回フジムスメグランプリで、
その後もCM、バラエティ番組、グラビアなどで
活躍のMARIさん(下村真理改め)が人気の
“月刊DVDシリーズ”からDVD『月刊MARI DVD』
(イーネットフロンティア)を発売し、
ラオックスアソビットシティ1番館にて開催された
記念のイベントに出演した。

盗撮をテーマにした本作では
過激でスタイリッシュなエロティシズムが
話題となっている。(デイリースポーツ
MARI

フジムスメなんてのは知りませんでしたが
盗撮がテーマとはまたタシロ的な作品ですね(笑)
「月刊」シリーズはCSで放送してるのをたまに見ますが
確かに過激でした^^


月刊 MARI


banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-158.html
 この記事をクリップする
眞鍋かをり 口内射精!?
いやコラとか、そう見える画像なんですが
ここ行くと結構秀逸なモノが・・・
(スレッドが流れたら消えますのでお早めに)
これなんかたまらんでしょ!(情報:がむしゃら

かをりちゃん、最近グラビアやってないけど
コラの多さではまだまだ現役!
本人はこんな現役歓迎しないんでしょうけど^^;


眞鍋かをり : Bikiniの休日



眞鍋かをり KaoRemiX







No.Mark―真鍋かをり写真集



CURE GIRL―真鍋かをり写真集






ガールフレンド―真鍋かをり写真集







banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-157.html
 この記事をクリップする
【お宝?】エルメス伊東美咲の過去画像
電車男でエルメスを演じる
伊東美咲嬢の過去画像です
(情報:がむしゃら
当然今よりずいぶん子供っぽいですが
やっぱり当時から美人ですね。
こんな美人なら助けたくもなるんでしょうか(笑)

電車男 (テレビ版)


電車男


banner.png←その他の芸能情報はこちら


banner.png←もしくはこちらから

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-156.html
 この記事をクリップする
アンガールズ山根と山川恵里佳が熱愛
人気お笑いコンビ、アンガールズ山根良顕(29)と
タレント、山川恵里佳(23)が爽やか交際している事が
23日、分かった。5月に日本テレビ系特番
ウリナリ社交ダンス部」で、ダンスペアを組んだ事で
意気投合。当初はグループ交際だったが、真剣交際へと
発展した。今最も勢いのあるお笑いタレントと
バラドルの意外性カップルに注目が集まりそうだ。
サンスポ

がむしゃら


あれ?
山根ってサトエリと付き合ってるって
情報も流れましたよね?
まぁどっちでも相手が山根ってだけで以外なんですが(笑)


アンガールズ単独ライブ ~88~



妖精―山川恵里佳写真集






banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-155.html
 この記事をクリップする
着エロアイドル琴乃ちゃんニプレスでドラム
清純派路線で頑張っていた琴乃ちゃん
ハタチを機に着エロアイドルに転身!
その転身ぶりたるや
こんな清純そうな娘が
こんな姿に・・・
更には・・・
って感じで、今までとのギャップに驚きです

そんな琴乃ちゃんのドラムプレイ動画
動ナビさんにアップされています
動ナビさん


見事な揺れっぷりに感激!(笑)


初めてのエロス(ドラムプレイも収録)







banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-154.html
 この記事をクリップする
【実は】「ピアノマン」が沈黙破る【同性愛者】
二十二日付の英大衆紙デーリー・ミラーは、
英国の海岸で四月に保護され、
謎の「ピアノマン」として世界的に話題になった
男性について、医師らを「かついでいた」と
報じた。報道が事実ならこれまでの男性の振る舞いは
芝居だったことになる。男性は最近、医師らに
自分がドイツ人である事を打ち明け、帰国したという。
デイリースポーツ

ピアノマン

ピアノマン


「な~んだ」って感じですね。
このニュースは現代のミステリーとして
楽しんでたのに、がっかりです。


ピアノ・マン:ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ビリー・ジョエル



banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-153.html
 この記事をクリップする
吉本多香美オールヌード写真集
女優の吉本多香美(33)が25日発売する最新写真集
「walk・a・bout」(音楽専科社)で、
どっきりセクシーショットを連発している。
ranking




Next ranking now!Continu
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-152.html
 この記事をクリップする
アヤパンのパンチラ画像
最近刺激が足りないという高島彩アナのパンチラ
アヤパン
ファイルマン

こっちが刺激されますな(笑)

注目情報
今田耕司には気をつけろ!
ランキング8位の「エンタメSCOOP」さんで


着信のドレイ



君の好きなヒト (CCCD)





banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-151.html
 この記事をクリップする
本格方言でエロチックドラマ仕立てAV「おまん」
初の本格方言を使ったドラマ小説仕立てのAV
「おまん 第1話」が発売された。地方出身の出演者が
ノスタルジックでエロチックな演技を見せるのが売りだ。

青森県出身で、これがデビュー作となる新人AV女優、
ひなた里桜(りお)(19)が主演。秋田県出身の
ベテランAV男優、加藤鷹が父親を演じる。

内容は、ひなた演じる「おまん」という名の女性が、
その名前ゆえ周囲からいじめられたり、
父親にレイプされる、というもの。NHKドラマ
「おしん」をパロっているのは明白だ。

148センチ、83・58・81と小柄で
ロリータフェースのひなたが、「エッツ(エッチ)」
「フェラツオ」「ほんだらことしたら、
すんで(死んで)すまう」などと悶える姿は必見?!
第2話は9月上旬、第3話は10月上旬に発売予定。
zakzak
20050713104705.jpg


ひなた里桜「おまん」



なんだこれ?(笑)
でもカワイイ娘に、方言で
「ほんだらことしたら、 すんで(死んで)すまう」
なんて言われたら、ちょっとイイかも(笑)

banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-150.html
 この記事をクリップする
恋のから騒ぎ 出演者 AV情報
恋から出演者ってAVに行く事が
多いんですね。

TVに出ていた人のAVって
なんかコーフン度違いません?(笑)

Hカップの胸騒ぎ



ウルトラ・ミックス



恋のエロ騒ぎ



nudity―峰なゆか写真集







関連情報
峰なゆか 恋のから騒ぎ11期生⇒AV女優
ランキング4位の「今日の「東スポ」&「中吊り広告」」さんで

banner.png←その他の芸能情報はこちら


banner.png←もしくはこちらから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-149.html
 この記事をクリップする
レイザーラモンHGの素顔
注目のお宝
ソニン
おっぱい

「サイトへ移動」
2段目
大橋未歩
胸ちら

乗船する
→左下の
同サムネイル
SOWELU
乳ユサユサ

Enter後右中
「download
page1」クリック
移動後左下
「download」

紺野あさ美
ビキニ

「21歳以上」
11月0日
5つ目の
サムネイル
----------------------------------------------------
レイザーラモンって・・・→ranking





Next ranking now!Continu
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-148.html
 この記事をクリップする
高樹マリア、AV女優から本格派の女優に転身
「以前から演技力には定評がありました。彼女は大胆な
ラブシーンもいとわないしね。これからますます
ドラマで活躍するはずです」(芸能記者)

AV女優から本格派の女優に転身した
高樹マリア(26)が大ブレークを遂げている。
Next ranking now!Continu
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-147.html
 この記事をクリップする
フジTVの女子アナが白昼ラブホに9時間!?
なななんと!
アヤパンやナカミーとユニット組んでた
あの女子アナが、白昼堂々歌舞伎町のラブホに入り
サービスタイムを超えても出てこなかったと言います。

記事全文

別にプライベートは自由なのにね
時期が時期だけにフジとしては痛いですな。

banner.png←その他の芸能情報はこちら


banner.png←もしくはこちらから

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-146.html
 この記事をクリップする
想定内!?ホリエモンが衆院選出馬へ!
自民党執行部がライブドア社長の堀江貴文氏(32)に
衆院選への出馬を打診していたことが16日、判明。
同日、堀江氏は「可能性はある。日本を変えていけるとの
手応えがつかめるかどうかがポイント」と、前向きに
検討していることを明らかにした。実現すれば、
プロ野球界、放送界に続き、今度は政界までも
“ホリエモン”が騒がせることになる。(デイリースポーツ
ホリエモン

まじっすか!
25時間テレビでは「宇宙旅行事業に参入する」とか
言っていましたが、まさかセンセイになろうとは(笑)
本会議場にもTシャツで入ろうとするのか楽しみです(笑)

banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-145.html
 この記事をクリップする
スーパー中学生、上原奈美が地震に遭遇し新幹線に缶詰
ティーン誌「Hana*chu」のトップモデルで
歌手、上原奈美(14)が、16日午前11時46分頃
東北地方を襲った地震の影響で、東北新幹線内に
6時間以上も“缶詰”にされたことが同日、分かった。

上原は、ティーン世代のカリスマモデルとして知られ、
2月に「IAM」で歌手デビューしてからは、
フジテレビ系「新堂本兄弟」(日曜後11・15)の
レギュラー出演やFM福岡にレギュラーラジオ番組を
持つなど幅広く活躍。新曲「Real-」は、
先週の携帯電話auの着うたフルチャートで
15位を記録するなど好調だ。(サンスポ

堂本兄弟に出ているのは知っていましたが
正直、まだ中学生だとは知りませんでした。
席も一番端っこで、発言する機会も
少なく感じられるけど、存在感はありますよね。
これからの活躍に注目です。

Real Me


IAM



banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-144.html
 この記事をクリップする
真鍋かをり、怖いの「大嫌い」
タレント真鍋かをり(24)が14日、
東京・千代田区のサイエンスホールで行われたホラー映画
「ノロイ」(白石晃士監督、20日公開)試写会で
トークショーを行った。ホラーなど怖いものは
「大嫌い。本当にダメなんです」。
先日、シャワーを浴びていたら、誰もいないはずなのに
人の話し声が聞こえてきたという。
「気にしちゃうと霊が寄ってきそうなので、
シカトするのが一番。守ってくれるのは守護霊だけですね」
と冗談交じりに話した。映画は怪奇現象や事件を
ドキュメンタリータッチで描く。(日刊スポーツ
真鍋かをり

かをりちゃんの浴衣姿色っぽいですね~
自身のブログを休んで以来、表情の疲れが
心配でしたが、最近は元気が戻ったように見えて、
ますます魅力を増している気がします。
グラビアを卒業して、独自路線も確立しているし
今後も頑張って欲しいですね。


眞鍋かをり : Bikiniの休日


眞鍋かをり KaoRemiX







No.Mark―真鍋かをり写真集



CURE GIRL―真鍋かをり写真集






ガールフレンド―真鍋かをり写真集


banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-143.html
 この記事をクリップする
「本を読んだことない」ビクトリア・ベッカム
【ロンドン14日】サッカーのスーパースター、
イングランド代表主将デービッド・ベッカム選手の妻で、
元スパイス・ガールズのシンガー、ビクトリアさんは
「これまで1度も本を読んだことがない」と告白した。
「ファッション雑誌より難しいものには
目を通す時間がなかった」という。
14日付の英大衆紙サンデー・ミラーが報じた。
ビクトリア

なるほど。どうりで(笑)

banner.png←その他の芸能情報はこちら

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-142.html
 この記事をクリップする
【MEGUMI似なのに】プレイメイツに初の日本人!【見えちゃってる】
米誌「プレイボーイ」のモデル、プレイメイツに
日本人で初めて選ばれたOSHIMA HIROMI
(年齢非公称)が12日、都内で行われた
来日パーティーで抜群のプロポーション
(85、55、85)を披露した。

今回「プレイボーイ」のPRのため来日。
歩くたびに揺れるバストに会場の男性陣の目はくぎ付け。
「将来はアジア人としてハリウッドに進出したい」と
瞳を輝かせた。(スポニチ
OSHIMA HIROMI


あのプレイメイツに日本人が選ばれるとは
思いませんでした。
記事の写真ではわかりにくいですが
少しMEGUMI似ですから皆さん妄想してみて下さい(笑)

さて、本家のプレイメイツなんですから当然・・・
「具」だって見えちゃう訳ですYO!

MEGUMI似のプレイメイツ1
MEGUMI似のプレイメイツ2

妄想しやすくなりませんか(笑)

注目情報
【芸能人SEXパーティー】!?
→ランキング34位の「芸能記事@ディープインパクト」さんで。


banner.png←その他の芸能情報はこちら


←もしくはこちらから

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-141.html
 この記事をクリップする
ついに離婚!杉田かおる慰謝料なしで合意
離婚秒読みとされていた女優の杉田かおる(40)が
会社社長の鮎川純太氏(44)と11日に
離婚していたことが12日、分かった。杉田自身と
鮎川氏の代理人双方がマスコミ各社にファクスで
発表したもの。お互いに調停を申し立てるなど
泥沼の様相を見せていたが、結局、慰謝料などは一切なし。
しかし、この日の書面の表記について
双方の食い違いが起こるなど“セレブ婚”は
最後までドタバタだった。(スポニチ

20050713104705.jpg


ついに離婚ですね~
8月2日の「さんま御殿」以降、Xデーはいつかと
思われていましたが、意外に10日もかかりました。
意外と言えば、慰謝料無しで合意したのにも驚きですが(笑)

banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-140.html
 この記事をクリップする
なっちゃんも!?妊娠4ヶ月!
元フジテレビアナウンサーで現在フリーの
小島奈津子アナ(37)が妊娠4カ月であることが
わかった。来年2月下旬に出産の予定。

小島アナは結婚4年目。「待望のうれしい機会に
恵まれました。出産や子育て…人生初めてのことに
ワクワクしています」とコメント。フジテレビ社員の
夫、大野貢さん(40)も大喜びだという。

小島アナは現在、レギュラー番組4本を抱える
売れっ子だが、できるかぎり仕事を続け、出産後も
子育てしながら働くつもりだという。(zakzak

なんだか立て続けに妊娠のニュースが入ってきましたね
TVを見る限り妊娠しているとは全くわかりませんでしたが
4ヶ月ってこんなもんなんでしょうかね。

banner.png←その他の芸能情報はこちら


banner.png←もしくはこちらから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-139.html
 この記事をクリップする
【電撃】またか!知念里奈 できちゃった婚【結婚!】
歌手の知念里奈(24)が結婚したことが
11日、明らかになった。所属事務所によると、
相手はモデルの中村健太郎(22)で、10日に
婚姻届を提出。知念は妊娠2カ月で、来月から
産休に入る。このため、12月に予定していた
ミュージカル「ジキル&ハイド」を降板。
鈴木蘭々(30)が代役を務める。(スポニチ

またできちゃった結婚かYO!
しかも最近セミヌードで驚かせてくれた
知念里奈とはまた驚きです。
まったく・・・何で(以下略w

digi+KISHIN girls/知念里奈


digi+KISHIN DVD 知念里奈







banner.png←他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-138.html
 この記事をクリップする
SEX現場を子供に見られたジュード・ロウ
英国の俳優ジュード・ロウ(32)が女性たちから激しく
バッシングされている。自分が不倫したのに、
それを問いつめた婚約者を「キミがボクを性的に
満足させないからだ」となじったからだ。

ロウには2年前に離婚した女優サディ・フロスト(38)
との間に3人の子供がいる。子供たちは2人の間を行き来
しているが、彼らのためにフロストが雇ったのが
ブロンド美人の乳母、デイジー・ライト(26)。

一方でロウは「アルフィー」で共演した女優の
シエナ・ミラー(23)と去年クリスマスに婚約。

「それから1カ月もたたない今年の初め、ロウは
子供の1人を連れて乳母のライトと3人でコンサートに出かけ、
帰宅後に彼女とベッドインしたのです」
(ロンドン在住の日本人ジャーナリスト)

乳母との不倫がバレたのはある晩、いつものように彼女と
ベッドインしているところを子供に見られてしまったから。

「子供がフロストに告げてすべてが明るみになったようです。
それを知ったミラーはロウを責めたのですが、彼は逆に
彼女を悪者にしているのです」(日本人ジャーナリスト=前出)

ロウはミラーに謝罪したが、許してもらえないようだ。


アルフィー


まったく・・・モテる男っていいよね
記事読んでるだけでコーフンのシチュエーションです(笑)

banner.png←その他の芸能情報はこちら
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-137.html
 この記事をクリップする
【メノット】藤本綾“引退DVD”の濃厚な中身【続報】
7月23日から東京・テアトル新宿で
2週間限定レイトショーで公開中の映画「メノット」だが、
予想以上の反響のようだ。

「公開初日は立ち見客が出たほどの盛況でした。
レイトショーとしては異例のヒットを記録しています」
(配給のBLUE PLANET)

もちろん観客のお目当ては主演の藤本が演じる大胆な
“濡れ場”だ。ホリプロのタレントスカウトキャラバンで
グランプリを獲得した藤本が、全裸でオナニーにふけったり、
目隠しをされたまま、あらわになった87センチ
(Fカップ)の乳房をもみしだかれたり、ベッドで男と
舌を絡ませながら激しく腰を振ったり……。

しかも、藤本の姉役で出演している清純派女優の
国分佐智子(28)のヌードも拝めるため、アイドル映画の
ファンにとってはまさに“お宝作品”と言える内容だ。

もっとも、ファンが劇場に足を運んでいるのは
それだけが理由ではない。映画館でのみ先行発売されている
未公開映像を収めたDVDも大人気なのだという。

DVDには映画の謎解きのヒントになる映像や
藤本の乳首を本編とは別の角度から丹念に撮影した
映像もあるし、DVDでしか見ることができない国分の
セクシー映像も収録されている。

マニアにとってはこちらの方が垂涎の的。暑い夏の夜の
“恋人”を買いに走っているわけだ。(ゲンダイネット

DVDが出たら買いだなと思っていましたが
映画館でのみ発売のDVDがあるとは知らなかった。

記事内容を読んだら、こっちも欲しいですね~。

その他のメノットの情報は、ランキング14位の
「Jumpin×2 BLOG」さんに詳しく載ってます



メノット 遺言 覗かれた別荘 DVD







banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-136.html
 この記事をクリップする
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
