FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
後藤真希がGカップの巨乳に!
後藤真希の写真集「Dear」が27日に発売になりましたが、
もともと結構胸が大きいと評判だったゴマキの胸が
以前より更にパワーアップし、Gカップになっていると言います。


う~ん、確かに最近の画像を見ても、
かなりのボリューム感はありますね。
最近見かけないと思ったら、こんなに成長していたんですね(笑)
つんく♂と険悪だとの噂もありますが、
この胸を知ったら、つんく♂もさぞや後悔する事でしょう。
是非買ってみたくなりました^^

ハロプロ


後藤真希写真集 「PRISM」


後藤真希 写真集 「Dear…」


maki―後藤真希写真集


banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-10.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
後藤ネタ書くの初めてだ・・・。これ知ってますか?後藤がGカップに成長したみたい!!前から細いのに胸でかいなぁ~と思ってたんですがね。なんか新しい写真集出すみたいでっせ!上の画像で分かりますかね?この人は本当に細いから大きく見えますね!こりゃ後藤ファンが増
2005/04/30(土) 12:35:28 | ロックの泣いてチンピラ[虎狼]
アイドルINDEX 後藤真希
2005/04/30(土) 23:38:25 | アイドルINDEX
なにやら巷ではゴマキの胸が大きくなったと騒がれているようで。詳しくはこちら芸能人裏情報-ゴシップ ゴマキの胸が半年で爆乳Gカップに急成長!?昔はこんなんだったのにね…
2005/05/01(日) 15:11:58 | 無料アダルト一番風呂
Gカップになったと新聞に載り、本人が「Fカップのブラがきつい」と関係者に漏らしたと言われてますが真偽は写真集を見なければ確かめようがないわけでそんな中1枚画像入手。前よりは大きくなりましたねぇ。Gは大げ...
2005/05/05(木) 16:42:25 | ちん入ブログ
元モーニング娘。の後藤真希の弟の、元EEJUMPの後藤ユウキが入籍?という噂 元ばっかりでややこしいな つんく♂へ勒 モーニング娘。はもういいので、ごまっとうあたりを復活させて下さい。 出来れば石川梨華も加えて、念石川 vs 藤本&amp
2005/09/07(水) 15:39:44 | 気になる芸能人
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
