FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
【あややも】情報漏れに久米激怒…「A」打ち切り舞台裏【心痛?】
以前、「A」の視聴率について書いた記事
現実のものとなったようです。^^;

次回6/26日放送分をもって「A」の打ち切りが決定しました。
なぜこんな中途半端な時期に、ここまで急激に打ち切られるのか?

当初から「面白くなかったらすぐ辞める」とは言っていましたが
実はごく最近まで、打ち切りは決定事項ではなく、
「9月までは頑張ろう」という空気だったようです。
しかし、経営サイドから、「6月テコ入れ」指示があったものの
久米サイドの意向とは違った方向にテコ入れされ、
その放送分も4.7%と最低視聴率。これを受け
久米が「降りたい」と伝えたそうです。

この話が6/19にマスコミに漏れて久米が激怒し、
制作サイドはより一層、説得は困難と判断した模様。

ただ、「元々企画があって、そこに久米を起用した」のではなく
「久米が獲れたから、いい企画を考えろ」的に
スタートした企画なので、制作サイドは冷めていたとも聞きます。

どのみち打ち切られる運命だったのかもしれないですね。

banner.png←人気のブログを探す。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-104.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
久米宏「A」打ち切り「降りたい」発言受けスピード決定 人気キャスター、久米宏(60)が司会を務める日本テレビ系バラエティー「A」(日曜後7・58)が今月いっぱいで終了することが20日、分かった。複数の関係者によると、すでにスポンサーには「26日の放送分で
2005/06/22(水) 23:30:50 | すとれーとじゃぶ
「A」打ち切り。ブラジル戦。
2005/06/22(水) 23:42:16 | 西訪旅遊 ~プーケット・ピピ島情報~
鳴り物入りで始まった汐留の「A」ですが,あっさり打ち切りとなってしまったようです。久米さん,お疲れさまでした。正直,最初に番宣を見た時点で,「こりゃ,だめだろう」と思いました。見たいと思う要素が全くなかったからです。そもそも,今回の番組,なぜでき
2005/06/26(日) 02:40:00 | あれは,あれで良いのかな?
予想というよりは、予言?!
2005/06/26(日) 02:47:35 | 「Tシャツ」と「丁字路」
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
