FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
みのもんた失言!スポンサーが降板!
みのもんた(60)が今月3日、キャスターを務めるTBSの
朝のニュース情報番組「みのもんたの朝ズバッ! 」の中で
失言し、スポンサーが降板していたことが22日、明らかになった。
ビールの効用について語った際「ビオフェルミンなんかのむより
ビールを飲んだ方がいい」と発言し、同番組のスポンサーだった
ビオフェルミン製薬(本社・神戸市)が降板した。
日刊スポーツ

朝ズバッ!


「おもいっきり」と「朝ズバッ!」の掛け持ちが始まっても
飲みに行くペースや時間を、以前と全く変えていないという
みのもんた。「"おもいっきり"で、いつも眠そう」とか
「生電話が適当になった」とか言われても改める気配なし(笑)

TVだけじゃなく、実家の水道メーター会社社長も勤めていて
「いつ寝てるの?」って感じなんですが、日テレ側は
「みの降ろし」の口実が増えて喜んでいたりして(笑)

banner.png←人気のブログを探す。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-109.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
▲失言といえばこの人ですがみのもんたが6月3日、「みのもんたの朝ズバッ!」の中でした失言。「ビオフェルミンなんかのむよりビールを飲んだ方がいい」以上の発言を受け、同番組のスポンサーだったビオフェルミン製薬がスポンサーを降板しました。顔の黒さと腹の黒さが自
2005/06/23(木) 19:36:12 | 楽天のためいき
本当にTV局って、どうかしているんじゃないでしょうかね。スポンサーすら舐め切っているということがわかった以上、もはやTVを広告メディアとみなすことを止めるべきでしょう。みのもんた失言でスポンサーが降板! (Livedoor/日刊スポーツ)みのもんた苦い失言、スポンサ
2005/06/23(木) 20:24:24 | 掬い集めて、また流し
 みのもんた(60)が今月3日、キャスターを務めるTBSの朝のニュース情報番組「みのもんたの朝ズバッ! 」の中で失言し、スポンサーが降板していたことが22日、明らかになった。ビールの効用について語った際「ビオフェルミンなんかのむよりビールを飲んだ方がいい」と発言
2005/06/23(木) 20:53:15 | すとれーとじゃぶ
番組のスポンサー様より! … 己(おのれ)のスポンサー様!様!?w … ヽ(´ー`)ノ フッ! ▼みのもんた苦い失言、スポンサー激怒し降板:ZAKZAK 女子アナとの掛け合いの中で、みのさんは「ビールの酵母は免疫力を上げる」と得意の健康ネタを披露。毎朝、ビールとトマトジ
2005/06/24(金) 00:05:02 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
朝からズバッとなんてことを言ってしまったのでしょうか。みのもんたさんが司会を務めるTBSの朝のニュース情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の中で不適切な発言があり、スポンサーのビオフェルミン製薬が降板していたことが明らかになりました。番組中でビールの効用につ
2005/06/24(金) 01:12:11 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
みのもんた失言でスポンサーが降板! (日刊スポーツ) - goo ニュースみのさん、やっちゃいましたかぁ・・・弁が立つと失言も多くなっちゃうってことなのかな?{/hiyo_shock2/}でも、私は必ず朝、ビールとトマトジュースを混ぜてクーッと飲んでいるって、これは、大丈夫なの?
2005/06/24(金) 06:33:59 | つれづれなるままにー木蓮のほほ~ん日記
前略、 「ビオフェルミン止瀉薬」も、下痢を止めてる場合じゃないぞ! みのを止めろー! の館長です。 芸能ニュース" href="http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050623-0013.html" target="_blank" class="iny"&g
2005/06/24(金) 12:32:03 | ■館長系 ブログ式■
人気司会者のみのもんたさん(60)が今月3日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」の...
2005/06/24(金) 16:40:03 | Takbose Blog
どうも、昨日のニッポン放送「ラジオビバリ-昼ズ」で高田先生が「ビオフェルミン」、「ビオフェルミン」がどうのこうの…と言っていたのか?やっと分かった。{/face_yaho/}{/face_yaho/}{/face_yaho/}みのもんた苦い失言、スポンサー激怒し降板人気司会者のみのもんたさん(
2005/06/24(金) 19:45:54 | すりこ木日記
ビールとビオフェルミンどっちも体に対して良い効果をもたらしてくれるものですが・・・{/kaeru_fine/}いや、実際にどっちがいい?っていう話をしようと思ったのではないのです。みのもんた氏が番組中に失言をしてしまい、そのおかげでスポンサーが1社降りてしまったという
2005/06/25(土) 00:32:42 | Cocktail Note
TBSが買収防止策を発表したのだが、思わず笑ってしまった。誰が買収するのだろうか。何でも買収先の計画を社外取締役が判断して不適当と思われれば新株予約権を発行するそうだ。それより今の経営陣がどれだけ株主に損害を与えているか社外取締役に判断してもらった方
2005/06/26(日) 08:46:30 | V35スカイラインクーペが欲しい!
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
