FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

スポンサーサイト
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
浜口順子20歳の誕生日に大人の仲間入り失敗
タレントの浜口順子が20歳の誕生日を迎えた24日、
初めての献血にチャレンジするため東京・秋葉原の
アキバ献血ルームを訪れた。「大人の仲間入りですから、
社会貢献のために」と意欲満々で臨んだが、2日前に
風邪薬を飲んだことから、問診でストップがかかった。
「悔しいです~」とぼうぜん。「でも私らしいかな。
必ずまた来ます」と誓った。(スポニチ
ハマジュン

『@サプリッ!』で青梅マラソン30Kmを完走した
ハマジュン。番組では体脂肪率の高さを指摘され
懸命のダイエットを続けていましたが、
逆にその肉付きのよさを垣間見させてくれました(笑)
僕はこれくらいの「ぽっちゃり」加減好きです♪


HaMa‐JUN ONE―浜口順子写真集


Hama-Jun Yanchamon







banner.png←人気の芸能ブログを探す。
スポンサーサイト
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-115.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
浜口順子 記念の献血失敗タレントの浜口順子(20)が24日、20歳の誕生日記念に、東京・千代田区のアキバ献血ルームを訪れた。この日に20歳になり、献血初挑戦。しかし、2日前に風邪薬を飲んでいた浜口。献血は72時間以内に薬を飲んではいけないため、直前でまさか
2005/06/25(土) 17:42:31 | 真まるごと芸能ニュース
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
