FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
すっ裸でデモ、牛追い祭り
【マドリード28日】スペイン北部のナバラ地域の裁判所は28日、
来月の恒例のパンプローナ牛追い祭に対して、動物保護団体が
ヌードで抗議デモを行うのを許可することを決定した。
裁判所は、良き慣習に影響を及ぼさない形で行うことを条件に
ヌード・デモを認めた。動物保護団体の
「動物の倫理的扱いを要求する人々」(PETA)は、牛追い祭は
牛の虐待だとして、過去にも抗議デモを行っている。今年は
牛追いに対抗してヌーディスト達のランニングをしたい計画だが、
公序良俗とどのように調和させるかが課題だ。PETAはもともと
パンプローナ市長に対し、牛追いをやめ、ヌード・ランニングを
今年のサンフェルミン祭の公式行事にするよう
提案していた。(時事通信)
時事通信社

牛の虐待とヌードとの関係がわかりません(笑)
この人達、『違う牡牛』に追い回されるんじゃないの?(笑)

banner.png←人気の芸能ブログを探す

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-121.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
スペイン北部のナバラ地域の裁判所は28日、来月の恒例のパンプローナ牛追い祭に対して動物保護団体がヌードで抗議デモを行うのを許可することを決定した。裁判所は、良き慣習に影響を及ぼさない形で行うことを条件にヌード・デモを認めた。パンプローナの牛追い祭は正式に
2005/06/30(木) 08:19:06 | はだかのおおさま
牛追い祭へのヌードの抗議を許可=スペインの裁判所スペイン北部のナバラ地域の裁判所は28日、来月の恒例のパンプローナ牛追い祭に対して動物保護団体がヌードで抗議デモを行うのを許可することを決定した。裁判所は、良き慣習に影響を及ぼさない形で行うことを条件にヌー
2005/07/01(金) 19:01:01 | CUTPLAZA BLOG
People for the Ethical Treatment of Animals (PETA)-動物保護団体「動物の倫理的扱いを要求す人々」-のサイトです。http://www.peta.org/ ”Running of the Bulls”は、ロマンチックな何もありません。動物のために拷問と死を意味します。しかし、新しい伝統(“R
2005/07/10(日) 12:49:31 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
パンプローナの牛追い祭り、4人が角で突かれ負傷 (ロイター) - goo ニュース我が日本にも、多くの奇祭・珍祭がありますけど、この牛追い祭りなんてのも、そんな変わった祭りの1つですね。この、正式にはサン・フェルミン祭と呼ばれる牛追い祭りは、7月6日から9日間行われ
2005/07/11(月) 02:09:57 | つらつら日暮らし
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
