FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
サーキットのアイドル、全開よ!井本操、写真集&DVD
フォーミュラニッポン2005イメージガールの井本操(23)が
7月10日に写真集「Alivolo」(音楽専科社)、
25日にDVD「Pit in」(同)を発売する。

写真集では、普段の井本スマイルとは異なり、しっとりした
色っぽい表情をコスチュームと水着姿で披露。DVDは、
フォーミュラニッポンイメージガール誕生の瞬間から
サーキットシーン、水着姿やプライベートシーンなどを
収録。井本は「これだけたくさんの水着での撮影は
初めてだったので緊張したけど、沖縄の海や花火の前、
さとうきび畑などで奇麗に撮ってもらえて大満足の
作品になっています。いつもとは違う表情も満載ですので
是非見てください」と笑顔でPRした。

発売を記念し7月16日午後1時から東京・神田神保町の
書泉グランデで握手会を行う。(zakzak
井本操

banner.png←人気の芸能ブログを探す
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-125.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
フォーミュラ・ニッポン2005イメージガールの井本操(23)=写真=が7月10日に写真集「Alivolo」(音楽専科社)、25日にDVD「Pit in」(同)を発売する。(ZAKZAK) ←クリックで写真拡大 井本操オフィシャルサイト
2005/07/06(水) 01:55:19 | NOTEnet NEWS
お知らせ♪魅惑のくびれ井本操!初写真集&初DVD発売井本せくすぃ~(;゚∀゚)=3記事にもある通り、井本の身体のラインは本当にキレイ(・∀・)!!ど真ん中です!!にしても、素顔の井本は、「井本~!」と声を掛けると何とも言えない爽やかな笑顔でニコっと応えてくれる
2005/07/06(水) 03:20:39 | 「2005フォーミュラ・ニッポンイメージガール」井本操応...
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
