FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
17歳の沢木律沙、大人の色香で魅せる!
グラドル、沢木律沙(りさ)(17)が初写真集
「海のリサイタル」(彩文館出版)でドキンッとするような
大人の色香で魅せている。

得意科目が数学という、現役女子高生。しかし、
ロケ地・セブ島の解放感が彼女を大胆にさせたか、
身長166センチ、B90・W58・H86のボディーで、
次々と挑戦したポーズがたまんないッ!(zakzak)

沢木律沙


海のリサイタル―沢木律沙1st写真集


banner.png←人気の芸能ブログを探す
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-126.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
少し、更新が滞っていました。何かとバタバタしてましてちょっと心身共にタマリぎみ(/_;)ということで今日は清純派!紺のセーラー服少女の20連発でストレス解消です。Hな願望深田涼子・身体検査放課後のオナニー援○交○ギャルズギャルっ痴コギャルの疼いた下半身かわいい
2005/07/06(水) 06:01:22 | ちちくりマンボ
「かなり大胆! めちゃかわいい!! バスト90cmの17歳、現役女子高生。発育中のぴちぴちボディを大胆ポーズ連発で限界まで魅せる!」澤木律沙、ハミ乳現役女子高生グラドル。笑顔がキュートなのに露出大で見ている方がドキドキする。TBSの深夜番組で出ていたの見たけどビキ
2005/08/31(水) 23:14:20 | たまにはSOFTなグラビア動画なんてどう?
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
