FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
女子高生深キョンが風俗嬢に!?
女優の深田恭子(22)、松下由樹(36)が主演する
TBS系ドラマ「幸せになりたい!」(14日スタート、
木曜・後9時)の制作発表が5日、都内のホテルで行われた。

テレビ局のドラマ制作現場が舞台で、松下がプロデューサーを、
深田が新人アシスタントディレクターを演じる。深田は
極貧という設定で、第1話では風俗嬢になり…かけるシーンも
登場する。2人は初共演となるが「松下さんは瞳が優しくて、
居心地がいい方」(深田)、「恭子ちゃんはお人形みたいな感じ。
タイプもテンポも私とは違うけど、新鮮で楽しい」と互いを
褒め合っていた。(web報知

深キョンって、むっちむちですよね
まぁ相手役が松下由樹なら、全く目立たないでしょうけど(笑)
前にも書いてますが、僕はこれくらいのぽっちゃりは好きです(笑)

banner.png←その他の芸能情報はこちら


←もしくはこちらから


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-127.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
女優、深田恭子(22)と松下由樹(36)主演のTBS系ドラマ「幸せになりたい!」(14日スタート、木曜午後9時)の制作発表が5日、都内のホテルで行われた。テレビ局を舞台に、深田演じる貧乏女子高生と松下演じるプロデューサーが幸せを探すという物語。深田は「プ
2005/07/07(木) 16:49:26 | newsic
深キョンがプロデューサー目指し奮闘!深田恭子(22)がドラマプロデューサーを目指して奮闘するTBSドラマ「幸せになりたい!」(14日スタート、木曜午後9時)の制作発表が5日、都内で行われた。深田が演じる貧乏娘と、松下由樹(36)演じる女性プロデューサーが
2005/07/07(木) 18:23:58 | 真まるごと芸能ニュース
きょう来日予定のチェ・ジウが倒れたニュースを見てびっくりしてしまいました。。。大丈夫かな・・・ちなみにアタシはロングバケーションから戻ってきたのだ\(^o^)/ってそんなことどうでもいいかぁ~
2005/07/07(木) 21:45:52 | 18禁コスプレワールド
 14日スタートのTBS系ドラマ「幸せになりたい!」(木曜後9・0)に主演する女...
2005/07/08(金) 03:50:56 | Takbose Blog
フカキョンの迫力ムッチリボディの画像http://blog.livedoor.jp/ura_gossip/archives/27332016.html[芸能裏モノNEWSさん]フカキョンって僕的に微妙なんですね。なんか、境界線上にいるんです。越えそうで越えない、つーか実は越えてんじゃねぇの?みたいな。肥えてんじゃねぇ
2005/07/08(金) 11:34:27 | 芸能情報を探す!ブログ
 14日スタートのTBS系ドラマ「幸せになりたい!」(木曜後9・0)に主演する女優の深田恭子(22)と松下由樹(36)が5日、都内のホテルで会見した。  父の借金のため貧乏暮らしを余儀なくされる女子高生(深田)と視聴率低迷に悩むテレビドラマのプロデューサ
2005/07/19(火) 01:34:22 | NEWS DRAGON
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
