FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
“食い込むパンツ”大塚愛、初の全国ツアーで4変化
シンガー・ソングライターの大塚愛(22)が28日、
初の全国ツアーの東京公演を東京厚生年金会館で開いた。

「ザ・東京、やったね。ナイトフィーバーしようぜ。
GW前に疲れてしまおう」と喜びながらあいさつ。
緊張のせいか関西弁トークではトチることもあったが、
「さくらんぼ」や新曲「SMILY」(5月11日発売)は
元気良く、「甘えんぼ」などのバラードでは自らピアノ演奏しながら
しっとり歌い、19曲で2000人を楽しませた。ツアーは自身が
「皆の心に私の楽曲を食い込ませたい」との思いを込め、
副題を「コンドルのパンツがくいコンドル」と命名。
“食い込むパンツ”(男女それぞれ2000円)を発売し、
売れ行き絶好調とか。6月1日まで12カ所16公演行い、
初ツアーながらダフ屋も出るほど盛況だった。(サンスポ

「黒毛和牛上塩タン焼680円」の歌詞とPVのエロさに
すっかりやられた僕ですが、そんな大塚愛、
元々HimawaRiという2人組で『さくらんぼ』を歌っていて
作詞は相方の西田真美、作曲を大塚愛が担当したと。
今ごろ相方だった西田さんは、さくらんぼや黒毛和牛を
見るのが悔しくてトラウマになってしまって
スーパーに買い物に行けなくなってはいないでしょうか?(えw

女性アーティスト


黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)


さくらんぼ (DVD付) (CCCD)




banner.png←人気のブログを確認できます。
[PR]

[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-13.html
 この記事をクリップする
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。
パンツはこんなやつです。
購入しませんでしたので履き心地はちょっと・・・
http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/wMENU.asp?menu=artist&ACode=OA050421&sel=artists
2005/05/05 (木) 17:38:06 | URL | 銀河 #mQop/nM.[ 編集]
大塚愛チケットプレゼント
はじめまして
懸賞サイト「もらっちゃいました」です。コメントさせてください。
楽しく読ませていただきました。
懸賞サイト「もらっちゃいました」では大塚愛の東京国際フォーラムAのコンサートチケット確保しました。
応募開始はもう少し先ですが会員登録は無料なのでお暇なとき遊びに来ていただけると幸いです。
ぜひ大好きな方に応募して頂きたいです。

他にも山崎まさよしのチケットプレゼント(5/9 23:59締め切り)を含むチケットプレゼントをやっています。
他にもマツケン・氷川きよしなど20以上掲載中です。
失礼しました。
2005/05/06 (金) 17:43:06 | URL | もらっちゃいました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
▼第十九回▼▲今回の名言・格言▲ヘンリー・ミラー 「人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。」●前回のおさらい●① 結婚して子供もいる女優ともさかりえがホスト遊びに華を咲かせている。② 国際派俳優金城武がチャン・ツィイー似の美女とラーメン店に出没。
2005/05/01(日) 19:28:14 | 芸能人@イニシャルトーク解明ブログ
28日の東京厚生年金会館のコンサートに行ってきました。男性が7割くらいだったかなぁ。カップルが多かったように思います。昔のアイドルの親衛隊みたいなのはいなくて、若い仕事帰りのサラリーマンも多かったです。秋葉原系のちょっと太り気味の男性もちらほら、大塚愛
2005/05/03(火) 00:20:03 | 時の雫は徒然なるままに
大塚愛(おおつか あい) 出身:大阪府 生年月日:1982.9.9・おとめ座 血液型:O型 --------------------------------------------------------- バラード系を多く歌っていますが 個人的にはテンポが速めの歌っている時が好きです。 自ら作詞をしますが作詞の時は 「愛」って
2005/05/03(火) 18:45:12 | i@Navi
2005/05/05(木) 17:13:31 | * アスタリスク *
Prev スターを追いつめろ!女性アイドル編 Next キーワード「大塚愛」を追いつめろ! ↑ キーワード「大塚愛」を追いつめろ! キーワード「大塚愛」を、ワンクリックで追いつめる キーワード「大塚愛」:アンケート 大塚愛:クチコミ情報掲示板 大塚愛:関連商品 ...
2005/05/18(水) 17:09:51 | キーワードの研究
管理人の承認後に表示されます
2006/03/04(土) 23:29:45 |
管理人の承認後に表示されます
2006/03/24(金) 05:18:34 |
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
