FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
【メノット】藤本綾“引退DVD”の濃厚な中身【続報】
7月23日から東京・テアトル新宿で
2週間限定レイトショーで公開中の映画「メノット」だが、
予想以上の反響のようだ。

「公開初日は立ち見客が出たほどの盛況でした。
レイトショーとしては異例のヒットを記録しています」
(配給のBLUE PLANET)

もちろん観客のお目当ては主演の藤本が演じる大胆な
“濡れ場”だ。ホリプロのタレントスカウトキャラバンで
グランプリを獲得した藤本が、全裸でオナニーにふけったり、
目隠しをされたまま、あらわになった87センチ
(Fカップ)の乳房をもみしだかれたり、ベッドで男と
舌を絡ませながら激しく腰を振ったり……。

しかも、藤本の姉役で出演している清純派女優の
国分佐智子(28)のヌードも拝めるため、アイドル映画の
ファンにとってはまさに“お宝作品”と言える内容だ。

もっとも、ファンが劇場に足を運んでいるのは
それだけが理由ではない。映画館でのみ先行発売されている
未公開映像を収めたDVDも大人気なのだという。

DVDには映画の謎解きのヒントになる映像や
藤本の乳首を本編とは別の角度から丹念に撮影した
映像もあるし、DVDでしか見ることができない国分の
セクシー映像も収録されている。

マニアにとってはこちらの方が垂涎の的。暑い夏の夜の
“恋人”を買いに走っているわけだ。(ゲンダイネット

DVDが出たら買いだなと思っていましたが
映画館でのみ発売のDVDがあるとは知らなかった。

記事内容を読んだら、こっちも欲しいですね~。

その他のメノットの情報は、ランキング14位の
「Jumpin×2 BLOG」さんに詳しく載ってます



メノット 遺言 覗かれた別荘 DVD







banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-136.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
映画「メノット」で話題の藤本綾、ブーツ写真です。  
2005/08/03(水) 08:35:41 | ブーツブログ
超過激映画「メノット」が7月23日から東京・テアトル新宿で2週間限定レイトショーで公開中ですが、これを最後に芸能界を引退する藤本綾さんが少しかわいそ過ぎますね。あの件[GOSSOP 芸能裏情報さん]は「自業自得」との声も結構ありますけど、僕的には人間誰だってセック
2005/08/03(水) 18:10:24 | 芸能情報を探す!ブログ
“ニャンニャン写真”スキャンダルで、芸能界引退に追い込まれた藤本綾(22)。その藤本が引退前に主演して注目された映画はどうなっているのか。 7月23日から東京・テアトル新宿で2週間限定レイトショーで公開中の映画「メノット」だが、予想以上の反響のようだ。
2005/08/03(水) 21:37:38 | すとれーとじゃぶ
藤本綾ちゃんの流出画像を発見! 藤本綾ちゃんのおっぱいとおへそが… 弾力のあるおっぱいによだれが くびれと食いこみに悩殺 お○んこのスジが… 萌えすがた ■藤本綾ちゃん似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥ずかしいケド、生着替え、見てくれる?
2005/11/17(木) 23:30:27 | アイドル特選画像
藤本綾たんのアイコラハァハァ(*´Д`)懐かしくて、それでいてボリュームあるおっぱいがたまらないっす。。。藤本綾たんの画像これはヌケる!▼藤本綾たんの流出画像がランキ
2005/11/22(火) 04:54:03 | 私立グラドル学園
管理人の承認後に表示されます
2006/04/15(土) 15:44:49 |
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
