FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
【電撃】またか!知念里奈 できちゃった婚【結婚!】
歌手の知念里奈(24)が結婚したことが
11日、明らかになった。所属事務所によると、
相手はモデルの中村健太郎(22)で、10日に
婚姻届を提出。知念は妊娠2カ月で、来月から
産休に入る。このため、12月に予定していた
ミュージカル「ジキル&ハイド」を降板。
鈴木蘭々(30)が代役を務める。(スポニチ

またできちゃった結婚かYO!
しかも最近セミヌードで驚かせてくれた
知念里奈とはまた驚きです。
まったく・・・何で(以下略w

digi+KISHIN girls/知念里奈


digi+KISHIN DVD 知念里奈







banner.png←他の芸能情報はこちら
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-138.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
◆知念里奈 年下モデルとできちゃった婚わっちゃごな どぅーふぉーみーこないだキワドイグラビア撮影してたのは一つの区切りだったのね、きっと。
2005/08/12(金) 12:54:28 | サイド9
安室奈美恵ちゃん … 知念里奈 … 次はMAXか!?w … ヽ(TДT)ノぶわわッん ▼知念里奈が水着初披露:デイリースポーツonline [手で女優の知念里奈(24)が29日、 ファースト写真集「digi+KISHIN girls 知念里奈」とDVD「digi+KISHIN.
2005/08/12(金) 14:14:30 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
歌手で女優の知念里奈さんがモデルの中村健太郎さんと「できちゃった婚」。10日に入籍、現在妊娠2ヶ月。来年4月に出産予定。
2005/08/12(金) 22:07:42 | やじうま!
 歌手の知念里奈(24)が“できちゃった婚”したことが判明。 相手は、2歳年下のハーフのモデルの中村健太郎(22)。身長188cmの長身で、15歳からモデルを始め、エルメスやイヴ・サンローランなど国内のファッションショーのモデルを務めている。モデル業では「
2005/08/15(月) 13:31:20 | 時の人
近頃の露出度が低くなった知念里奈ができちゃった結婚”したんだってお相手は、中村健太郎(22)という年下でハーフのモデル2年前に知り合い、交際を続けてきたが、妊娠が判明して慌てて婚姻届を出したようですよ今は別々に暮らしており、新居探しはこれから、挙...
2005/08/15(月) 19:13:27 | 今日の出来事
●できちゃった婚 “できちゃった婚”発表が騒動になっている。 知念里奈(24)がモデルの中村健太郎(22)と今月10日に入籍したことを発表。現在、知念は妊娠2カ月で、来年4月に出産する予定だ。 中村は東京都出身のハーフのモデルで、ファッション誌やショー.
2005/08/21(日) 02:02:28 | 芸能24時
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
