FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
【MEGUMI似なのに】プレイメイツに初の日本人!【見えちゃってる】
米誌「プレイボーイ」のモデル、プレイメイツに
日本人で初めて選ばれたOSHIMA HIROMI
(年齢非公称)が12日、都内で行われた
来日パーティーで抜群のプロポーション
(85、55、85)を披露した。

今回「プレイボーイ」のPRのため来日。
歩くたびに揺れるバストに会場の男性陣の目はくぎ付け。
「将来はアジア人としてハリウッドに進出したい」と
瞳を輝かせた。(スポニチ
OSHIMA HIROMI


あのプレイメイツに日本人が選ばれるとは
思いませんでした。
記事の写真ではわかりにくいですが
少しMEGUMI似ですから皆さん妄想してみて下さい(笑)

さて、本家のプレイメイツなんですから当然・・・
「具」だって見えちゃう訳ですYO!

MEGUMI似のプレイメイツ1
MEGUMI似のプレイメイツ2

妄想しやすくなりませんか(笑)

注目情報
【芸能人SEXパーティー】!?
→ランキング34位の「芸能記事@ディープインパクト」さんで。


banner.png←その他の芸能情報はこちら


←もしくはこちらから

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-141.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
                    え、プレイメートに初の日本人だって、急いで見なきゃ!!         wwwwちょ、wwwwおまwww、中田じゃねえの?!www      身長1メートル62、B85W55H85のOSHIMA HIROMI(年齢
2005/08/14(日) 02:03:56 | ゼットンの独り言
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
