FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

スポンサーサイト
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
スーパー中学生、上原奈美が地震に遭遇し新幹線に缶詰
ティーン誌「Hana*chu」のトップモデルで
歌手、上原奈美(14)が、16日午前11時46分頃
東北地方を襲った地震の影響で、東北新幹線内に
6時間以上も“缶詰”にされたことが同日、分かった。

上原は、ティーン世代のカリスマモデルとして知られ、
2月に「IAM」で歌手デビューしてからは、
フジテレビ系「新堂本兄弟」(日曜後11・15)の
レギュラー出演やFM福岡にレギュラーラジオ番組を
持つなど幅広く活躍。新曲「Real-」は、
先週の携帯電話auの着うたフルチャートで
15位を記録するなど好調だ。(サンスポ

堂本兄弟に出ているのは知っていましたが
正直、まだ中学生だとは知りませんでした。
席も一番端っこで、発言する機会も
少なく感じられるけど、存在感はありますよね。
これからの活躍に注目です。

Real Me


IAM



banner.png←その他の芸能情報はこちら
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-144.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
可愛そうに、缶詰だったんですね。 14歳には見えないほど大人っ造い!? IAM上原奈美 Kang Chinfa Mizushima Yasutaka by G-Tools
2005/08/17(水) 23:06:58 | デジタル図書館
3/4の記事でも紹介しました、上原奈美チャン★のブログがあったYO! 仙台に来てたなんて!あああ~見たかったよ生で奈美ちゃんv あ、でも地震で大変だったよね…怖かっただろうなぁ(TдT) でも笑顔が見られて良かったよ~! そんななみへ~のブログは Real Me☆上原奈
2005/08/18(木) 10:54:31 | チューネン娘。
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
