FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
想定内!?ホリエモンが衆院選出馬へ!
自民党執行部がライブドア社長の堀江貴文氏(32)に
衆院選への出馬を打診していたことが16日、判明。
同日、堀江氏は「可能性はある。日本を変えていけるとの
手応えがつかめるかどうかがポイント」と、前向きに
検討していることを明らかにした。実現すれば、
プロ野球界、放送界に続き、今度は政界までも
“ホリエモン”が騒がせることになる。(デイリースポーツ
ホリエモン

まじっすか!
25時間テレビでは「宇宙旅行事業に参入する」とか
言っていましたが、まさかセンセイになろうとは(笑)
本会議場にもTシャツで入ろうとするのか楽しみです(笑)

banner.png←その他の芸能情報はこちら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-145.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
 こんばんは。衆院選へ向けて毎日いろいろな動きがありますね。郵政民営化関連法案に反対する議員が国民新党を結成したり(記事はこちら )、自民党執行部がライブドアの堀江社長に衆院選への出馬を打診したり(記事はこちら )。堀江社長への出馬打診に関
2005/08/17(水) 19:52:38 | ∞最前線 通信
 自民党から衆院選の出馬要請を受けているライブドアの堀江貴文社長(32)は16日午後、報道陣に対し、「可能性はある」として出馬を前向きに検討していることを明らかにした。  堀江氏は、15日に自民党幹部と接触したことを認め、出馬条件について「影響力
2005/08/17(水) 20:13:18 | すとれーとじゃぶ
 ライブドアの堀江貴文社長が17日、衆院選の自民党の目玉候補として擁立されること...
2005/08/17(水) 21:08:20 | Takbose Blog
 自民党執行部がライブドア社長の堀江貴文氏(32)に衆院選への出馬を打診していた...
2005/08/17(水) 21:12:52 | JUNGLE
米国で生活していても、今の時代はインターネットさえあれば、日本の情報やニュースはネットを通して、どんどん流れてきます。当たり前のように利用していますが、本当にすごいことだと思います。さて、最近の日本では衆院選へ向けて、いろいろな動きがあるようですね。
2005/08/18(木) 07:37:20 | ◆米国 IT企業社長 38歳のブログ◆
日本経済新聞社より 冗談でしょ?
2005/08/18(木) 21:43:26 | rider inside ~新米教師応援宣言~
堀江氏、広島6区から立候補 無所属で亀井氏と対決へ (朝日新聞) - goo ニュース小泉首相は19日午後、自民党本部でライブドアの堀江貴文社長と会談した。堀江氏は、次の総選挙では、無所属で広島6区から立候補する意向を表明。首相もこれを受け入れた。自民党は同区から
2005/08/19(金) 16:07:09 | つれづれなるままにー木蓮のほほ~ん日記
   とりあえず  ホリエモン頑張れ!!  自民党でなく無所属からの衆院選出馬ですか。実質自民党みたいなもんだけど、まぁ社長やめるわけにはいかんしね。しかし堀江社長もたいへんだねぇライブドアの社長しながらの出馬かぁこの人
2005/08/20(土) 12:42:53 | うまなり行進記 (更新記)
ライブドア堀江貴文社長が自民党からの公認は無しで衆院選へ出馬表明した。****ライブドア社長の堀江貴文氏(32)が国民新党の亀井静香元自民党政調会長が立候補する衆院広島6区から無所属で出馬することが19日決まった。堀江氏が同日午後、自民党本部を訪れ、小...
2005/08/21(日) 03:55:52 | いいかもねっと【 ニュース 】
自民党執行部がライブドア社長の堀江貴文氏(32)に衆院選への出馬を打診していたことが16日、判明。同日、堀江氏は「可能性はある。日本を変えていけるとの手応えがつかめるかどうかがポイント」と、前向きに検討していることを明らかにした。実現すれば、プロ野球界、.
2005/08/22(月) 06:04:21 | 芸能24時
[自民党]堀江氏擁立で調整続く “両刃の剣”と懸念も 自民党は19日の第4次公認で、衆院選に臨む陣容が整う。目玉候補であるライブドアの堀江貴文社長については、国民新党を結成した亀井静香元政調会長にぶつける方向で最終調整が続いている。小泉純一郎首相は選挙戦を通
2005/08/23(火) 07:50:10 | 芸能24時
「世に倦む日日」より。http://critic.exblog.jp/33859
2005/09/01(木) 21:03:22 | 雑談日記 (徒然なるままに、、。)
2005/09/02(金) 21:50:40 | 雑談日記 (徒然なるままに、、。)
いよいよあと10日と迫ってきた衆議院議員選挙 お宝キーワードが盛りだくさんであります。 まずはinfoseek衆議院議員選挙関連キーワードランキングから 1位 自由民主党 1712 2位 小泉純一郎 959 3位 選挙 608 4位 佐藤ゆかり 362 5位 堀江貴文 256
2005/09/04(日) 14:34:09 | Blogleアフィリエイト
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
