FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
高樹マリア、AV女優から本格派の女優に転身
「以前から演技力には定評がありました。彼女は大胆な
ラブシーンもいとわないしね。これからますます
ドラマで活躍するはずです」(芸能記者)

AV女優から本格派の女優に転身した
高樹マリア(26)が大ブレークを遂げている。
高樹は現在、雛形あきこ主演のドロドロ愛憎の昼ドラマ
「契約結婚」(フジテレビ)にレギュラー出演している。
この中の高樹は雛形の同僚OLで恋敵という役で、
雛形をイジメまくる。その陰湿で冷酷な演技が
評判になっているのだ。

今月20日からは出演映画「ノロイ」も公開される。
マリアちゃんを目にする機会はますます増えそうだ。
livedoorニュース

マリアちゃんって、あややに似てるんですよね
あの顔でカラむんだから、たまらんですよホント(笑)

美乳・巨乳なら
ランキング24位の「美巨乳*グラドル」さんで


banner.png←その他の芸能情報はこちら


←もしくはこちらから


[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-147.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
マリアタンは女優でも全然イケます!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
2005/08/19(金) 15:16:50 | TOKYO RENT A CAR 情報Blog
 AV女優から本格派の女優に転身した高樹マリア(26)が大ブレークを遂げている。 高樹マリアは現在、雛形あきこ主演のドロドロ愛憎の昼ドラマ「契約結婚」(フジテレビ)にレギュラー出演している。この中の高樹は雛形の同僚OLで恋敵という役で、雛形をイジメま....
2005/08/20(土) 00:05:36 | DRAGONS★VICTORY
「以前から演技力には定評がありました。彼女は大胆なラブシーンもいとわないしね。これからますますドラマで活躍するはずです」(芸能記者) AV女優から本格派の女優に転身した高樹マリア(26)が大ブレークを遂げている。 高樹は現在、雛形あきこ主演のドロドロ愛憎.
2005/08/21(日) 02:21:13 | 芸能24時
高樹マリアってのはこんな人。昼ドラ好きなんすよ、結構。今やってる契約結婚も東海テレビお得意のどろどろな感じなんですが、この雛形に対して嫉妬したおす人が高樹マリア様。この人が元AV女優なんすね。AV見る人じゃないんで、本当に知らなかった。ただ残念なことに、公
2005/08/24(水) 02:51:26 | 続・AV女優のブログは楽しい
衝撃的なデビューから早1年3ヶ月…誰もが認めるAVクィーンへと登りつめた「高樹マリア」も遂に引退!!類稀なる美貌と美乳で世の男性の欲望を満たし夢を与えてきた彼女!そんな彼女が観られる最終作を、しっか...
2005/12/27(火) 18:10:03 | 高樹マリア
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
