FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
相武紗季、手紙心伝える
女優・相武紗季(19)が1日、
映画「メールで届いた物語」(5月7日公開)の
トークイベントを東京・池袋のHMV池袋で行った。

手紙、携帯メールなどにまつわる
4つのラブストーリーで構成されるオムニバス作品で、
相武は加瀬亮(30)と
「mail」(清水浩監督)に主演。
耳が聞こえず、口もきけない難病の少女の役で
「監督に『深く考えすぎないで』と
アドバイスされたので気が楽になった。
体全体の雰囲気で伝えようと思った」
と撮影の秘話を披露。

手紙の思い出については「学生のころ、
好きな人に手紙を書いたこと。携帯のメールは日常だけど、
手紙は心に伝わるから大事だと思う」と
照れながら話していた。(スポーツ報知

紗季ちゃん、最近大注目です。
出演CMがどれもカワイイですね。
特にミスタードーナツやOCNのCMがいいです。
新たなCMクイーンとして期待ですね。




banner.png←今人気のブログを確認できます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-15.html
 この記事をクリップする
コメント
この記事へのコメント
すごくいいでっす!!私もブログしてるので参考にしますね!
http://blog.livedoor.jp/misakinoyuka/
2005/05/02 (月) 15:21:41 | URL | ゆう
#PTRa1D3I[ 編集]
>ゆうさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ゆうさんのサイトも拝見したかったのですが
見る事ができませんでした。
またよかったら教えて下さいね^^
2005/05/02 (月) 22:01:32 | URL | 芸能FAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
アイドルINDEX 相武紗季
2005/05/03(火) 03:58:42 | アイドルINDEX
タレント、相武紗季(19)が1日、東京・東池袋のHMV池袋サンシャイン60通り店で行った、初主演映画「メールで届いた物語(ストーリー)」(7日公開、清水浩監督ほか)のイベントで恋愛観を語った。 携帯電話のメールをテーマにした4話オムニバス。第1話「m
2005/05/03(火) 08:01:10 | アイドルネット情報局
「メールで届いた物語(ストーリー)」 第1話「mail」(清水浩監督) Blogランキングで相武紗季ネタを探す?
2005/05/08(日) 08:22:29 | ニュース・芸能トラックバックセンター
今日は「メールで届いた物語」の試写会に行ってきました。「物語」のところは「ストーリー」と読み仮名が付いてるので、「メールで届いたストーリー」と読みます。まあ、「月面宙返り」と書いて「ムーンサルトり」とか「本気」と書いて「マジ」とか、「親友」と書いて「ダチ
2005/05/26(木) 00:44:10 | 欧風
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
