FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
矢田&押尾がつきあってるだと!?
俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が
真剣交際をしていることが29日、分かった。
4月から6月まで放送されたTBSの連続ドラマ
夢で逢いましょう」で共演して急接近。6月頃から
都内でデートや食事を楽むところも目撃されている。
押尾のオフを利用してハワイでバカンスも
楽しんでおり、大物カップルの恋の行方が注目される。

おそろいの指輪をはめているという情報もあって、
ファンの間ではこのところ交際がとりざたされていた。

押尾の所属事務所は「本人から
“いいお付き合いをしている”という報告は
受けています」とコメント。矢田の所属事務所も
「押尾さんと食事し“楽しかった”という報告は
ありました。いろいろな方と交流することは
女優として勉強にもなりますし、いいお友達で
あってほしい」と話している。かつては中日の
平松一宏投手(31)との交際が伝えられたことも
あったが、いまは始まったばかりの押尾との真剣交際を
事務所も温かく見守っているスタンス。(スポニチ
がむしゃら

事務所公認って事?
そもそも芸能界に入った理由が
「いい女とヤルため」と言ったと言われる
「あの押尾」が“真剣交際”など出来るのか?
噂だけでも安部なつみ、奥菜恵、財前直見と
キリが無いんですけど!
よ~く考えよう矢田ちゃん!

banner.png←その他の芸能情報はこちら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-163.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
◆やっと出た!「矢田&押尾が真剣交際」記事【(裏)芸能局さん】 ◆矢田亜希子と押尾学がハワイ旅行【idol newsさん】 ◆矢田亜希子のピンクのロングブーツ壁紙画像【ブーツブログさん】 ◆矢田亜希子と押尾学が真剣交際【30女の芸能界の噂大好き!さん】 ◆【News.
2005/08/30(火) 19:50:27 | 愛ドル♪
◆押尾学と矢田亜希子が真剣交際!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!押尾学大先生の本領発揮!!!必殺技『共演者喰い』炸裂!!!【関連】押尾語録
2005/08/30(火) 22:05:09 | サイド9
 人気女優、矢田亜希子(26)と俳優で歌手、押尾学(27)が交際をしていることが29日、分かった。 2人は今年4月から6月に放送されたTBS系連続ドラマ「夢で逢いましょう」の共演。収録が終了する6月頃から急接近。00年にフジテレビの連ドラ「やまとなで....
2005/08/31(水) 01:10:03 | DRAGONS★VICTORY
俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が真剣交際をしている。4月から6月まで放送されたTBSの連続ドラマ「夢で逢いましょう」で共演してから急接近。6月ごろから都内でデートや食事を楽しんでいるところも目撃されている。00年にフジテレビの連ドラ「やま.
2005/08/31(水) 13:36:58 | イタバの小話
少し嫌な夢をみたので、今回は特別編として書きたいと思います。結構前なんですが、僕が何かの番組の収録でどの局か忘れましたが、行った時、矢田亜希子さんに会いました。あっちは僕の事を知りません。でも僕は、嬉しくなって初対面なのに少し遠目から会釈
2005/08/31(水) 22:20:59 | 不幸なのは、あなただけじゃない!!
押尾学先生が矢田亜希子さんと親権交際らしいですね。 というわけで押尾先生でしってるのはタフそうな俳優でLIVのボーカルってだけだったのでちょっと調べてみました。 これ …数々の伝説、発言に衝撃を受けたました。 すごい方ですね!
2005/09/04(日) 01:01:22 | エグタイプ(さくさくコユキまたの名を幸雄)
●熱愛発覚の衝撃 「お嫁さんにしたい女優ナンバーワン」に選ばれるなど人気絶頂の矢田亜希子(26)に新しい恋人が発覚。しかも、相手が押尾学(27)だったから衝撃は大きかった。押尾は芸能界でも屈指の“遊び人”。これまでドラマや映画の共演者をことごとくモノに.
2005/09/10(土) 06:21:06 | 芸能24時
矢田亜希子は、昨年末交際相手の押尾学とハワイへ婚前旅行、 旅行先で押尾が全身に西洋風のタトゥー(いれずみ)をして いる姿を女性週刊誌に報道されている模様。
2006/02/06(月) 17:43:03 | 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
管理人の承認後に表示されます
2006/03/08(水) 03:24:19 |
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
