FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
“ロリエロ戦士”ほしのあき
バラエティーで引っ張りダコのFカップアイドル、
ほしのあき(27)が今月22日に、
2006年のカレンダー(トライエックス)を
発売する。ビキニに身を包んだ1メートル65、
B88W56H87のダイナマイトバディーが、
これでもかと満載されている。ロリエロ戦士、
あきを、いつでもながめられるあなたの部屋に
飾ってみては。

11月13日正午から、東京・銀座の福家書店で
発売記念イベントを開催する。また、今月21日は
「にゃぁあ!」(ガールズレコード)で
歌手デビューも果たす。同23日にはDVD
「I Wish Love You」
(アルゴノーツ)も発売と、大活躍だ。(サンスポ
ほしのあき
がむしゃら

すっげーおっぱい・・・
歌手デビューもするとは、
いよいよグラビアも見納めが近いのかな
どんどんカゲキになって欲しいんですけどね~

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから

[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-168.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
◆尾学が抱いた芸能人集【(裏)芸能局さん】 ◆ダイナシティ 中山元社長が抱いた芸能人【今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さん】 ◆大友愛につづいて安藤美姫も写真流出の危機【idol newsさん】 ▽・地球博でAV撮影して書類送検:その女優が判明【ニュース.
2005/09/03(土) 23:53:29 | 愛ドル♪
いやはや、なんとも^^;これ大阪の番組じゃないのかな、よく見つけましたね外人さん。グラビアやってるのに、イメージ悪くしちゃう事もやる、ほしのあき。他にも...同じ動
2005/09/15(木) 03:47:20 | 男好みのランジェリー・着エロ
SANSPO.COM~ほしのあき等身大抱き枕を期間限定で完全受注生産発売!グラビアアイドル、ほしのあき(27)=写真=の等身大抱き枕が、25日から12月25日までの1カ月間限定で完全受注生産発売される。身長1メートル65、B88W56H87と抜群のボディーを....
2005/11/25(金) 10:45:22 | 世界の中心で、愛に生きます
ほしのあき 眞鍋かをりに胸元めくって乳を見せ、チクビ触られる! 【 お宝探検隊 】ほしのあき もう乳首が見えてます・ 永久保存 お宝映像 【 エログ本舗 】【ほしのあき】ハイレグ・Tバック・紐ビキニ股間食い込み映像集 !!  【 エログ王 】衝撃!「ほしのあ
2005/12/03(土) 10:16:42 | エロパラダイス AV女優・アイドル館
ほしのあきほしのあき 2006年度 カレンダー
2005/12/08(木) 15:19:44 | 日刊芸能情報 画像とニュースとTB
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
