FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
モー娘救世主は12歳久住小春ちゃん、ゴマキの再来か
人気グループ「モーニング娘。」の新メンバーが1日、
都内でお披露目された。第7期新メンバーオーディションで
2万1611人の中からただ1人選ばれた新潟県在住の
中学1年生、久住小春(12)で、つんく♂が
「後藤真希以来のミラクル!」と絶賛する大物。

メンバーの精神的支柱だったリーダー、矢口の電撃脱退で
激震が走っていた「モーニング娘。」に
“超アイドル級”のスーパールーキーが加わった。

人気メンバーの石川梨華(20)が
今月7日の日本武道館公演で卒業するタイミングでもあり、
早くも「エース候補」の呼び声まで上がっている。

新メンバーは03年1月の第6期以来だが、単独加入は
99年8月の後藤以来5年9カ月ぶり。つんく♂は
「エース級を超えたミラクル級。何より理解力、
表現力がある」とその素質にベタぼれ。
ファンへのお披露目も今月6日の日本武道館と、
晴れ舞台のスケールも超アイドル級だ。
KFullNormal20050502009_ls.jpg

1日、都内スタジオで取材陣に囲まれた久住は、
カメラマンの要望にも物おじせずに笑顔でポーズをとるなど
度胸満点。上京生活が始まるが「友達と離れるのは
寂しいけど、自分の夢だったので迷わなかった」とキッパリ。
リーダーの吉澤ひとみ(20)らメンバーにも
「頑張ります!」とあいさつし「愛称は“コハ”と
呼ばれていますが、誰かが付けてくれれば」と笑顔。
エースへの自信も「80%。緊張がとれて、何か聞かれても
すぐに答えられるようになれば100%」と言い放ち、
ハートはスーパースター級だ。

◆久住小春(くすみ・こはる)1992年7月15日、
新潟県生まれ。幼い頃から芸能界にあこがれ、
初めて歌ったモー娘の歌は「ハッピーサマーウェディング」
好きな男の子は「いません。タイプはやさしい人」。
7月予定の新曲、同10日からのハロプロツアーが
本格デビューになる。趣味はバレーボール。
好きな食べ物は甘い梅干し。身長1メートル57、血液型A。

≪“新陳代謝”で緊張感≫プロデューサーのつんく♂が
「メンバー間に競い合う緊張感を与えるため」に、
98年5月に矢口真里ら3人のメンバーを追加。
ここから卒業と追加の“新陳代謝”によるグループの巨大化が
スタート。99年8月には後藤真希が入り、
シングル「LOVEマシーン」で初のミリオンセラーを記録。
00年4月に加入した第4期メンバーの辻希美、加護亜依らが
ブレークし、黄金期を迎えた。(スポニチ
ハロプロ


LOVEマシーン


ハッピーサマーウェディング





banner.png←今人気のブログを確認できます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-17.html
 この記事をクリップする
コメント
この記事へのコメント
はじめましてTBありがとう。
ゴマキを越える程の”インパクト”はないように思えるな。
まだ動画を見てないから画像だけの印象だけど・・・
2005/05/04 (水) 04:39:10 | URL | メール男 #-[ 編集]
こんにちは。
新メンバーどうなんでしょうねえ。
期待しちゃっていいのかなあ?
2005/05/09 (月) 10:48:24 | URL | まゆ #SFo5/nok[ 編集]
TB有難うございます。


新規メンバーによって、モーニング娘は発展します。
2005/05/16 (月) 16:54:49 | URL | ごっちゃんです。 #98NWJ9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
久住小春が新たに加わったモーニング娘。だけど 昨日も書いたが、今メンバー何人だろうか? 公式HPによると 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな が出ている。 石川梨華が今月卒業で、久住小春が加入して.
2005/05/03(火) 07:01:11 | 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ
モー娘。の新メンバー決まったようですね。・スポニチ:モー娘救世主は12歳小春ちゃん2万1611人の中から1人選ばれた新潟県在住の中学1年生、久住小春(12)さん。つんく♂も「後藤真希以来のミラクル!」と絶賛しているようで、はたしてモー娘。盛り返
2005/05/03(火) 09:20:24 | Media Dancer
GW真っ只中いかがお過ごしでしょうか。スティービーです。こんにちは。 人気に陰りが見え始めた『モー娘。』ですが、久住小春さんが新加入するそうです。 増減を繰り返して飽きが来ないようにファンを維持するという戦略は、確かに結成当初は斬新でありました。でもちょっと
2005/05/03(火) 11:42:28 | Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
tbありがとうございました。 つんくによるプロデュースもここに来て限界が見え始めましたね。また復活してほしいものです。
2005/05/03(火) 14:56:12 | 30女の芸能界の噂大好き!
今回は、いつもの合宿がなく最終審査はその人の地元、現場オーディションでした。 実家につんく♂と歌の先生が行き、レッスンして伸びるかどうかをみるものだったのでダンスがないだけで内容的には変わらないものです。 ただ違うのが両親とつんく♂が面談をしたことぐらいか.
2005/05/03(火) 15:52:35 | アンリの気ままな雑記
え~昨日も書きましたが、久住小春の話を・・・。なんか・・・イケそうな気がするなぁ(´∀`∩)あまり、この子の悪い意見を聞かないなぁ♪美貴帝も気に入ってたし・・・。最初は可愛くなくても芸能界に入ればメチャ変わるからね・・・。元が可愛いんで、来年には本当にエー
2005/05/03(火) 18:30:35 | ロックの泣いてチンピラ[虎狼]
   [HR-ご挨拶] ありがとうございます! 10万HITSを記事にして頂きありがとう御座います!チラパン根性さん 日刊エログさん アダルト画像天国さん Blog@制服崇拝さん 女子大生☆香織☆の東京一人暮らし♪さん 拾得ブログさん 無料動画王国さん シーズン変わりアダ
2005/05/03(火) 20:58:08 | エログ学園
当サイトは、話題のニュース、グッズなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が貴サイトで書かれている内容と合致しておりますのでご案内しました。是非トラックバックしてく.
2005/05/03(火) 22:46:37 | 最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集
昨日、TVもみてないのに、モー娘。の新メンバー「久住小春」のことを書いた。昼間にチェックしてビックリ!アクセス数が凄いことになっている!ええっ? 何かの間違い??理由はわかった。あるブログの集計サイトで久住小春で検索した結果より、沢山の人が訪問してきたの
2005/05/04(水) 02:10:27 | 通販情報・お買い物情報!
昨日、TVもみてないのに、モー娘。の新メンバー「久住小春」のことを書いた。昼間にチェックしてビックリ!アクセス数が凄いことになっている!ここは、アクセス不明なので、別ブログでのこと。 ええっ? 何かの間違い??理由はわかった。あるブログの集計
2005/05/04(水) 02:13:04 | 通販情報・お買物情報
昨日、TVもみてないのに、モー娘。の新メンバー 「久住小春」のことを書いた。昼間にチェックしてビックリ! アクセス数が凄いことになっている! ええっ?/かの間違い?? 理由はわかった。あるブログの集計サイトで 久住小春で検索した結果より、沢山の人が訪問 して.
2005/05/04(水) 02:16:19 | 通販情報ブログ~今日も気楽にお買い物!
石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 中澤裕子 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 後藤真希 blogランキングでモーニング娘。情報を探す?
2005/05/04(水) 07:12:20 | ニュース・芸能トラックバックセンター
 人気グループ「モーニング娘。」の新メンバーが1日、都内でお披露目された。第7期新メンバーオーディションで2万1611人の中からただ1人選ばれた新潟県在住の中学1年生、久住小春(12)で、つんく♂が「後藤真希以来のミラクル!」と絶賛する大物。エース候補と.
2005/05/04(水) 20:09:07 | 人気・ヒット商品情報局
 「モーニング娘。」に新潟県の中学1年生、久住小春(くすみ・こはる=12)が加入することが1日、発表された。 久住は第7期新メンバーオーディションで2万1611人の中からただ1人選ばれた。プロデューサーのつんく♂(36)が「後藤真希以来のエース級を飛
2005/05/05(木) 14:36:59 | DRAGONS★VICTORY
「 スーパー 」の検索結果で、「芸能・エンタメ情報大好き .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/10(火) 13:30:13 | 日刊カタログ
遅ればせながら、ハロモニのモーニング娘。第7期メンバー決定スペシャルを見ました。合宿がないといったいつもとは違う展開に、久住小春ちゃん1人合格という結末が分かっていながらも、ドキドキしながら見てました。
2005/05/14(土) 22:28:29 | ハローなココロ
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
