FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
安達祐実とスピードワゴンの井戸田が結婚!
女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ
「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が
14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。

2人は同日午後に会見する予定。(毎日新聞

だそうな・・・過去記事
またできちゃった結婚だってさ。
がむしゃら

(画像:がむしゃら

注目情報
ロンブー淳、元カノ藤崎奈々子との破局の真相激白!!
→ランキング
9位の「エンタメSCOOP」さんで

banner.png←その他の芸能情報はこちら


banner.png←もしくはこちらから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-181.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
安達裕美さんがスピードワゴンの井戸田潤さんと結婚をしたそうです。9月14日に婚姻届を提出したとのことです。安達裕美さんってもう24歳なんですね。子供の頃のイメージが強すぎて、結婚という大人の世界のイメージとは違いすぎて、ちょっと驚きです。相手がお笑い芸人と...
2005/09/14(水) 11:30:48 | 一誠館~日々の戯言~
スピードワゴンの井戸田さんと安達祐実さんの結婚が明らかになりましたが、できちゃった結婚みたいです。 ~引用~  女優の安達祐実(24)が14日、かねてから交際が噂されていた人気お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(32)と入籍した。安達は妊娠中という。きょ
2005/09/14(水) 11:34:18 | 有名人のニュース
かねてより噂のあった、女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。どうやら安達は妊娠しているらしくできちゃった婚のようだ! またまた芸人のモテ度が露呈された。安達祐実は
2005/09/14(水) 11:41:39 | イタバの小話
こんな記事でてたので<安達祐実さん>スピードワゴンの井戸田さんと結婚Excite エキサイト : ニュース 女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。 2人は同日午後に会見す
2005/09/14(水) 11:44:39 | Cafe de Bukkie Blog
Excite エキサイト : 社会ニュース安達祐実、ケッコン!?ぎょへ~~~ん!しかも妊娠してるそうなんですけどーーーーーっっ!!!!ニッポンの法定結婚年齢は女性は16歳ですよーっといいたい位の安達祐実なわけですけれども。ガラスの仮面やっていた安達祐実が一番ハマっ
2005/09/14(水) 11:44:43 | もぐらにっき
<安達祐実さん>スピードワゴンの井戸田さんと結婚女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所
2005/09/14(水) 12:00:55 | ハサウェイのやんごとなき・・・
安達祐実(24)とスピードワゴン・井戸田潤(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表したそうですっ!!2人は同日午後に会見する予定、とのコト。【MSNの速報記事】こっ、これがっ・・・
2005/09/14(水) 12:05:41 | めちゃ×2 カイてるッ! 楽しくなければブログ[Blog]じゃないじゃ~ん!!
朝パソコンつけると、こんなニュースが目に飛び込んできました。
2005/09/14(水) 12:16:56 | キャンディの中にオンディ
■ヤフーーーーーーーー!■キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! 意味わかんないけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! 。やっぱり甘い言葉すか?。「あまーいよ、小沢さーーーんヾ(
2005/09/14(水) 12:24:56 | 【最強芸能タレントウェブログデータベース】
結婚というのはつくづくよくわからんモンです…安達祐実さんが結婚 お相手はスピードワゴン井戸田さん (朝日新聞) - goo ニュース安達祐実さんが結婚、スピードワゴンの井戸田潤さんと (読売新聞) - goo ニュースまぁ、めでたいに越したことはないですな{/hakushu/}しかし…
2005/09/14(水) 12:32:24 | ほんま、チャーチャーと・・・
 女優・安達祐実(24)とお笑い・スピードワゴンの井戸田潤(32)が14日に結婚したことが判明。9月14日は安達祐実の誕生日であり、『バースデー入籍』となった。 安達
2005/09/14(水) 12:37:30 | 時の人
  女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。安達さんは妊娠中だという。2人は同日午後に会見する予定。(毎日新聞) - 9月14日スピードワゴンの井戸田さんは....
2005/09/14(水) 12:45:26 | 気になったニュース
  安達祐実(24)と漫才コンビ、スピードワゴンの井戸田潤(32)が14日に結婚し、2人の所属事務所が明らかにした。 安達は妊娠中という。今日14日は安達の誕生日で、バースデー入籍となった。午後に会見を行う。 安達は東京都出身。子役時代から注目され、「家な.
2005/09/14(水) 13:20:37 | エンタメSCOOP
安達祐実とスピードワゴン井戸田潤が結婚!!てなわけで、今日は記念に安達祐実のエロ画像を大放出!意外とエロい体してるんだよなぁ…まぁ、この画像見て元気出せよ、黒田アー
2005/09/14(水) 13:24:29 | エログパラダイス
かねてより噂のあった、女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。どうやら安達は妊娠しているらしくできちゃった婚のようだ! またまた芸人のモテ度が露呈された。安達祐実は
2005/09/14(水) 13:37:57 | ズバリ!ライブチャット
「女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。2人は同日午後に会見する予定。安達祐実さんは妊娠中」毎日新聞さんより
2005/09/14(水) 13:58:49 | 紅玉堂
[安達祐実さん]スピードワゴンの井戸田さんと結婚 この間、『積木くずし』で館ひろしとかといい演技してた安達祐実だったんだけど、なんと電撃結婚してたんですね。僕はてっきり相手は黒田アーサーとばっかり思っていたら、4月に破局してたんですね。芸能ネタに疎いな>自
2005/09/14(水) 14:15:55 | ななやオフィシャルブログ
[安達祐実さん]スピードワゴンの井戸田さんと結婚 本日9月14日,お笑いコンビスピードワゴンの井戸田潤さん(32)と女優の安達祐実さん(24)が結婚を発表。安達祐実さんは妊娠中とのこと。井戸田さんの「あまーーーい」新婚生活の話にも期待したいです(笑...
2005/09/14(水) 14:39:28 | 俺通信
<安達祐実さん>スピードワゴンのさんと結婚結婚!!当初この熱愛報道があったとき、いまいちしっくりこなかったのにいつのまにやら愛を育んでしかも結婚と!!出来ちゃった婚だから思いっきネタにされそう。なにはともあれお幸せに{/heart/}井戸田さんのブログやい!スピー
2005/09/14(水) 14:44:05 | 毎日笑っちゃいたい。
安達祐実妊娠2カ月!スピードW井戸田と 女優安達祐実(24)と人気漫才コンビ、スピードワゴンの井戸田潤(32)が14日、安達の24歳の誕生日に合わせて入籍した。2人はこの日午後、都内ホテルで記者会見にのぞみ、結婚を報告するとともに、安達が妊娠2カ月である
2005/09/14(水) 15:19:26 | ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
[安達祐実さん]スピードワゴンの井戸田さんと結婚  REX 恐竜物語 初回限定生産エディション とか、子どものころから映像作品で見ているコが結婚と言われてもピンときませんなぁ(^^ゞランキング参加中。よろしければポチッと↓ブログランキングranQ
2005/09/14(水) 15:22:02 | トクサツ(?)な日常
 女優の安達祐実(24)が14日、かねてから交際が噂されていた人気お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(32)と入籍した。安達は妊娠中という。きょう14日は安達の誕生日
2005/09/14(水) 18:22:48 | つまらないニュース
14日にスピードワゴンの井戸田潤安達祐実が入籍会見を行い安達祐実は妊娠2カ月である俺は家なき子を見てたから懐かしいと思いながらこのブログを書いてるけどスピードワゴンは好きなコンビだから嬉しいけど2人の結婚生活はあまーいよ
2005/09/14(水) 18:26:27 | 芸能&スポーツ瓦版
安達祐実が結婚した。しかも、妊娠2ヶ月! などと、叫んだところで、彼女ももう24歳なのだから、結婚しても当たり前だろう。 別に驚くこともない。 こういうネタにうとい管理人は、上戸彩と安達祐実の誕生日が同じだということも知らなかった。 で、ネットサーフィンしは.
2005/09/14(水) 18:50:56 | ワイワイ倶楽部
かたや合コン大王の井戸田は、彼女に限らず女性を家に呼ぶと、必ずコスプレを望むコスマニアでもある。自宅に複数の女子高生コスや、ナースコスを所持している。女性の希望があればチャイナやバニーも走って買いに行くほどのコスプレマニア。きっと安達祐実ともコスプレを….
2005/09/14(水) 19:00:14 | 銀の戦車
安達祐実 できちゃった結婚でバースデー入籍 女優の安達祐実(24)が14日、かねてから交際が噂されていた人気お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(32)と入籍した。安達は妊娠中という。きょう14日は安達の誕生日で、バースデー入籍となった。午後に会見を行.
2005/09/14(水) 19:39:57 | 気になる芸能人
<安達祐実>できちゃった婚指輪はティファニー  女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、都内のホテルで会見し、「おめでた婚」を報告した。安達さんは現在妊娠2カ月で、10月末で休職し、出産と子育てに専念すると
2005/09/14(水) 19:45:32 | すとれーとじゃぶ
24歳の誕生日にご報告
2005/09/14(水) 20:46:39 | 流れにまかせるコト
安達祐実さんが結婚、スピードワゴンの井戸田潤さんと (読売新聞) - goo ニュース安達祐実さん:スピードワゴンの井戸田さんと結婚女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出した 安達祐実:できちゃった婚指
2005/09/14(水) 21:06:30 | Blog_noharm
<安達祐実さん>スピードワゴンの井戸田さんと結婚  女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。 2人は同日午後に会見する予定。(毎日新聞) がぁ!?...
2005/09/14(水) 21:20:46 | 女子は黙ってろよ。
できちゃった婚だって!?誰だよアダちゃんに思いっきり中出ししたのは?・・・ハァハァ・・・うらやま・・って思ったら、「スピードワゴン」の井戸田潤。向かって左の小さい方ですね。年の差8つ。いいなあw別に安達祐実がどうってわけでもないけど、
2005/09/14(水) 21:36:29 | 愛と欲望とモヤモヤ
社会ニュース : <安達祐実さん>スピードワゴンの井戸田さんと結婚女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。うわうわ。びっくり。前触れも何もなく、いきなりって感じるのは
2005/09/14(水) 22:13:41 | 的外れトーカー
『積木くずし』で話題の安達祐美さんが妊娠、スピード結婚! お相手はお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんだとか。早速、安達祐美さんを占ってみました。安達さんの社会的な顔を表す太陽は乙女座。中途半端なことが許せず、物事をはっきりさせよう
2005/09/14(水) 22:15:12 | 子供と英会話
速報! 本日14日、女優の安達祐実(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の 井戸田潤(32)が入籍した。安達祐実は妊娠2ヶ月だという。 「昨年秋ごろから、安達さんは黒田アーサーさんとの関係がギクシャクするようになったんです。ちょうどそのころ、知り合っ.
2005/09/14(水) 22:33:33 | 面白画像付き!!芸能アイドルブログ★★★★
女優の安達祐実(24)が14日、かねてから交際が噂されていた 人気お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(32)と入籍したことが明らかになった。 安達は妊娠中という。同日、都内の区役所に婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。 きょう14日は安達の誕生日で
2005/09/14(水) 23:12:38 | The Natsu Style
 女優の安達祐実(24)が14日、かねてから交際が噂されていた人気お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(32)と入籍した。安達は妊娠2カ月。14日は安達の誕生日で、バースデー入籍となった。 2人は同日午後、都内のホテルで会見。井戸田によると2人は今....
2005/09/15(木) 00:29:52 | DRAGONS★VICTORY
 具が大きいでお馴染みの安達祐実と 「スピードワゴン」の井戸田潤が結婚。
2005/09/15(木) 00:38:52 | プリンに抹茶と生クリーム
できちゃった婚もオドロキですが、もう24歳というのもオドロキであります。安達祐実01安達祐実02安達祐実03安達祐実04安達祐実05安達祐実06安達祐実07安達祐実08安達祐実09安達祐実10アイドルお宝画像満載!芸能裏モノNEWS:【電撃News】同情するなら金をくれ!安達祐実24歳ス
2005/09/15(木) 00:38:59 | アイドルお宝戦線
◆アイドルニュース人気ランキング(9月14日現在)【idol newsさん】 ◆ゴマキ(後藤真希)の黄金のロングブーツ【ブーツブログさん】 ?達祐実ができちゃった婚!【(裏)芸能局さん】 ?倍麻美 胸チラ超スロー動画【GOSSIP!さん】 ◆【速報】安達祐美ができち..
2005/09/15(木) 00:44:19 | 愛ドル♪
「具が大きい」のフレーズを笑顔で叫んでいた安達由美が結婚。 (以下引用) 女優、安達祐実さん(24)が人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田(いとだ)潤さん(32)と結婚。きょう14日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日午後、都内のホテルで会見した。席
2005/09/15(木) 01:04:21 | Stevieの注目!ニュース芸能 Factory
 だそうだ。[infoseek.毎日新聞]
2005/09/15(木) 01:51:04 | ざわとーく新館
珍しく芸能ネタですが、それはお相手がスピードワゴン井戸田潤だから。
2005/09/15(木) 02:42:18 | 下弦の憂鬱
女優、安達祐実さん(24)が人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田(いとだ)潤さん(32)と結婚。きょう14日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日午後、都内のホテルで会見した。席上、安達さんが妊娠2カ月であることも明かされたが、この日は安達さんの誕生
2005/09/15(木) 02:54:18 | アレグリ
  安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん 14日午後1時から都内のホテルで記者会見 4月の下旬からつき合ったそうです。 会見前に、婚約指輪をもたってとても幸せそうな安達さん。
2005/09/15(木) 04:33:54 | 思いのままにぃ・・・
安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん14日午後1時から都内のホテルで記者会見4月の下旬からつき合ったそうです。会見前に、婚約指輪をもたってとても幸せそうな安達さん。安達さんは「はじめは、結婚願望はなかったが...
2005/09/15(木) 04:41:31 | KinKi Kidsに魅せられて! 
安達祐実さん:スピードワゴンの井戸田さんと結婚女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。2人は同日午後に会見す...
2005/09/15(木) 08:35:04 | う・わ・き・も・の
とりあえず昨日のニュースで驚きました。安達祐実とスピードワゴンの井戸田さんとデキちゃった結婚とりあえず、おめでとう!井戸田よく頑張った。(´・ω・`)y-~~~ 確か、安達祐実って黒田アーサーと少し前までお付き合いしてたような。
2005/09/15(木) 08:43:08 | 子連れVERDY
女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。安達さんは妊娠中だというへぇ。そうですか。(なんの驚きもないんですが)やっぱり妊娠してるって言うのを聞いたら、「またか」っ
2005/09/15(木) 09:28:29 | あおい空の下で
島倉千代子の汚いセーラー服に触れてる場合じゃなかったorz=3シコシコと書いてる最中にこんなニュースあったのをブログUPしたあとで気づきましたああよぁああ。安達祐実&井戸田できちゃった婚もうワイドショーで報道されまくられてるどおり、安達祐実が結婚した...
2005/09/15(木) 09:34:52 | おすぎとパーコー麺
[安達祐実]できちゃった婚指輪はティファニー 昨日友達が遊びに来たときに、たまたまつけてたワイドショーでこのニュースをやってましたのよ。 私「あ~安達祐美チャンていつマイケル富岡と別れたの?」 友「…黒田アーサーじゃなくて?」 ?(゚Д゚)マチガッタ… とも..
2005/09/15(木) 09:39:30 | チューネン娘。
---スポニチ05/09/14記事引用---女優の安達祐実(24)が14日、かねてから交際が噂されていた人気お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(32)と入籍した。安達は妊娠2カ月とい
2005/09/15(木) 11:17:23 | はずれ刑事慎重派パート3
 けっこんですかそうですか。相手はスピードワゴンですかそうですか。3日間ほど合宿行って来たから、なんかいろいろ動いてますね世間は。女子高生の電車の中の会話 「え?マジで?井戸田ってどっち?かっこいい方?キモい方?」井戸田と小沢どっちがき.
2005/09/15(木) 16:44:12 | うまなり行進記 (ヒロの更新記)
遅くなりましたが、本日のランキングですよ。いつものようにgooさんからご紹介。 今回は妥当な感じがしますねえ。 さすがに「できちゃった結婚」の安達祐実ちゃんは強い! 彼女の写真の表情、ほんとに幸せそうですねえ。 1 安達祐実 2 細木数子 3 宗政美貴 4 .
2005/09/15(木) 21:02:58 | アイドル、寝ても覚めてもアイドル!
順番守れよ!!ってのが最初の感想。まさにできちゃった婚のようで、スピードワゴン井戸田さんが狙ってたと思える節が一杯・・・。それにしても、ブームに乗ってるだけとは言え、お笑いの人はもてますね。安達祐実さんも早いですね。いろんな意味で。まぁ、彼女の場合はずっ
2005/09/15(木) 21:40:57 | つれづれなる・・・日記?
 女優、安達祐実さん(24)が人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田(いとだ
2005/09/15(木) 22:10:50 | RAN Blog
何でいきなりベストアルバムを出すの?って思っていた矢先の出来事・・・解散[:悲しい:]でも考えてみれば、3人ともそれぞれソロで活動し始めていたんですよね[:たらーっ:]今日はその中でも長尾大さんからちょっと話が脱線。。。長尾さんがプロデュースしているアーティスト
2005/09/15(木) 23:30:04 | Moon's pop Star☆
「安達祐実と井戸田(スピードワゴン)ができちゃった結婚!?」 小さい頃から同年代ってこともあり、ちょくちょくチェックしてた安達祐実。今年3月に、それまで交際していた黒田アーサーさんとの破局報道が流れたと思いきや、いきなり結婚っすか?!みたいな。できちゃっ
2005/09/16(金) 00:42:22 | 人生楽しんだもん勝ち?
■ 今度は安達祐実ゲット、お笑いツッコミなぜモテる? ■ 安達祐実、結婚祝いオールヌード ■ 「NANA」セカチュー超え、興行収入15億円    ・ 映画「NANA」公式サイト ?   ・ 宮崎あおい【NANA】中島美嘉♪透け画像    ・ マンガと比べてみる
2005/09/16(金) 11:04:27 | ワラ日記
ヘア写真集の噂と妊娠結婚説、【『芸能事務所』の圧力も限界に来ているなかの情報の漏れだ】と関係者。 深◎の身勝手な行動に振り回させられた、事務所の最後の賭けだと 【情報筋】 深キョン画像? 深キョン画像? 深キョン画像? 深キョン画像? 深キョン画像? 深キョン..
2005/09/16(金) 18:31:33 | 面白画像付き!!芸能アイドルブログ★★★★
<安達祐実さん>スピードワゴンの井戸田さんと結婚 びっくり仰天!!まさに『電撃』ってやつですな。 ついこないだ、「黒田アーサーと破局」だったような??>安達祐実 <安達祐実>できちゃった婚指輪はティファニー できちゃった婚なのかよ!!2度びっくり 安達祐実
2005/09/16(金) 19:59:54 | アイドル::グラビア
安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月    女優、安達祐実さん(24)が人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田(いとだ)潤さん(32)と結婚。きょう14日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日午後、都内のホテルで会見した。席上、安達さんが妊娠2カ月であ
2005/09/17(土) 22:25:54 | 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
びっくりです~~~~っ!なんと安達由美があのスピードワゴンの井戸田とできちゃった結婚ですって!ぜーんぜん知りませんでした。そういう噂はあったのかな?お笑い芸人の突っ込み役はなんでもてるんだろー。
2005/09/18(日) 06:52:52 | のびモール的☆新婚生活
80年生まれの僕にとって初めての子役スターが妊娠、結婚。元々思い入れはないけれど。 安達祐実と言えば今は町田ひらくのマンガをまず思い浮かべてしまう。女の子キャラが似てて。「卒業式は裸で」の子役スター、吉川ありすが特にそっくり。 ちなみに僕的な子役スターの系譜.
2005/09/18(日) 18:20:26 | アイドルゴシップクリッピング
エローい!エロいよエロ過ぎるよ~安達祐実☆ 【 なんかアダルトな感じ☆のブログ 】   
2005/12/03(土) 10:05:55 | エロパラダイス AV女優・アイドル館
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
