FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
笑っていいともが年内で終了!?
本日(9/21)放送の「笑っていいとも!」
テレホンショッキングのコーナー中に客席の男が、
ゲストの山崎邦正との会話をさえぎり、司会の
タモリに大声で質問する珍事があった。

この後CMで、CM明けに男がいた席には
クマのぬいぐるみが置かれていた。
(情報:がむしゃら

詳しい経緯や動画は
ランキング3位の「ニュースの切れ味」さん
ランキング4位の「30女の芸能界の噂大好き!」さんに
書いてあります。

僕も昼休みに見ていましたが
山ちゃんかわいそすぎw

banner.png←その他の芸能情報はこちら


banner.png←もしくはこちらから
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-199.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
21日放送の笑っていいともで、客席にいた男性が放送中に突然大声で 司会のタモリに話しかけるハプニングがあった。 (上)黄色いシャツの男性がタモリに話しかける (下)CM明けには既に退場させられており、代わりにクマのぬいぐるみに ランキング
2005/09/21(水) 17:55:13 | ニュースの切れ味
□サメvsタコ(動画/rmファイル/ 貯蔵庫fooさん) タコつえぇぇぇぇぇぇぇ! さしずめ「ああ、...
2005/09/21(水) 19:53:00 | 謝る前にケツを出せ
本日(9/21)放送の「笑っていいとも!」テレホンショッキングのコーナー中に客席の男が、 ゲストの山崎邦正との会話をさえぎり、司会のタモリに大声で質問する珍事があった。 やり取りは以下の感じ。 客席男「タモリさん!」 タモリ「ん??」 客席男「いいとも年内
2005/09/21(水) 20:24:58 | 気になる芸能人
9/21放送の「笑っていいとも!」のテレホンショッキングの コーナー中に客席の男が、ゲストの山崎邦正との会話をさえぎり、 司会のタモリに大声で質問する珍事があった。 続きを読む前にランキング
2005/09/21(水) 20:44:40 | おもしろ芸能ニュース
 9月21日放送の『笑っていいとも!』生本番中、山崎邦正をゲストに迎えたテレホン...
2005/09/21(水) 21:59:37 | 『DE』 -BASTARD!! blog-
『いいともッ!』繋がりでTBさせて頂きました~ まだまだ、続けてほしいものですイイトモっ!
2005/09/22(木) 11:14:03 | アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルの魅力
長寿番組「笑っていいとも」で観客がクマのぬいぐるみに変身しました(」゜ロ゜)」。 ~引用~  フジテレビの看板番組「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)の生放送中、司会者のタモリ(60)に観客席から質問した男性が退席させられるハプニングが21日、起きた。いきな.
2005/09/22(木) 11:39:55 | 有名人のニュース
管理人の承認後に表示されます
2005/09/22(木) 15:24:51 |
9月21日放送の「笑っていいとも」におけるテレフォンショッキングで観客の男から「いいとも終了するんですか?」という発言が投げかけられた事件について、私も聞いた時、またまた生放送ならではの痛いファンの発言だと思ったのだが、真相はどうも違うらしい。ただ、発言の内
2005/09/24(土) 17:21:08 | オレンジ軍団!~交流日記~
前略、 僕を何かと置き換えるんなら、クマのぬいぐるみじゃなくて、伊集院 健にしてくれー! の館長です。 昨日書きましたことの続きでおます。 Yahoo!ニュース - 「いいとも」生放送中に珍事発生フジテレビの看板番組「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)の生放送中、
2005/09/27(火) 10:01:07 | ■がらくたチップス■
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
