FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
深キョン レズ疑惑!?
深キョンがオッパイを近づけてきた
というんです!」(芸能関係者)

以前から、芸能人レズリストに
名を連ねている深キョン。。。
そんなレズ疑惑の謎に近づけそうな、
驚くべき証言を入手。
堀越時代に仲良くしていた女友達・
真美子さん(仮名)の家に深キョンが
泊まりに来た時、真美子さんがお風呂に
入っていると、「一緒に入っていい?」
と尋ねながら深キョンが浴室に現れ
湯船に向かい合わせに入ってきたという。
その後真美子さんに肌をすり合わせる様に
おっぱいを近づけてきたとか。

芸能人でも仲良くしている友達はいる。
「篠原ともえには随分と悩み相談を
持ちかけていたようです。また、過去に
仲良くしていた鈴木亜美にはしつこく
付きまとっていたと言う話も。加藤あいとは
おそろいの財布を持っていた事がありました。
最近では浜崎あゆみに『あゆちゃん、
あゆちゃん』と懐いていましたよね」(前出者)
(以上 探偵ファイル

加藤あいとは堀越の頃から仲がよく
手をつないで通学している写真とか
出回っていますよね。
でも深キョンが男好きなのは有名ですから
女性に興味があったとしても
「バイ」って事でしょうか?(笑)

注目情報
ホストクラブ常連の芸能人
ランキング2位の「30女の芸能界の噂大好き」さんで

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-229.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
◆[H動画]眞鍋かをりの食い込み動画【ころころニュース(仮)さん】 ◆真鍋かをりの下ネタリスト【idol newsさん】 ◆【続報】千野アナ 10月1日は結納だった!?【(裏)芸能局さん】 ◆千野アナ結婚していた!お相手は元首相の孫【ニュースの切れ味さん】 ◆不倫騒.
2005/10/03(月) 21:10:34 | 愛ドル♪
今日の特集は深キョンこと深田恭子!探偵ファイルさんでレズ疑惑がささやかれ今注目の的でございますが、今日はそんな深キョンのぷにぷに水着姿、お宝画像を一挙公開!ちなみにρ(
2005/10/03(月) 23:47:31 | エログパラダイス
深田恭子 乳首チラ見せアイドルお宝画像満載!芸能裏モノNEWS:【News】深田恭子はマジでエロい女!深田恭子 バラエティー初登場:グラビアアイドルお宝画像部屋エログマ ほし○あき雑誌で裸(´ε`)他10枚&深キ○ンAVデビューアイドル@Navi: 深田恭子...
2005/10/04(火) 15:34:39 | アイドルお宝戦線
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
