FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
のまネコ avex松浦社長が謝罪
キャラクター「のまネコ」の使用をめぐって、
インターネット掲示板「2ちゃんねる」で、
エイベックス・グループ・ホールディングスに
対する抗議の書き込みが相次いでいる問題で、
同社の松浦勝人社長(41)が6日、自身の
ホームページで「我々の考えが甘かった。
そこは素直に謝罪します」などと
謝罪コメントを寄せた。
「のまネコ」が、「モナー」に似ていた事が
騒動の発端となった事について
「アスキーアートにそれほどの文化と
皆様の支持があることは2ちゃんねるを見ない
私にはまったくわかりませんでした」と告白。
「のまネコ」を商品化や商標登録(図柄商標は
3日に取り下げ)
したことについて「むしろ
2チャンから派生したキャラクターが有名に
なっていくことに2チャンの方々が
喜んでくれるのではとも思っていました。我々の
考えが甘かったのかもしれません。そこは素直に
謝罪します」と2ちゃんねるのユーザーに謝罪し、
理解を求めた。スポーツ報知

謝罪だけですか?↓こいつの取り下げは?
すり替えもいいかげんにして欲しいですね
beisyu.jpg

皆が「のまネコ」だと思っていた↑この
「米酒」とやらを取り下げてからじゃないと
納得できるわけないだろ!だいたい会員制の
サイトで謝罪して事を済ませようなんて
メディアを扱う社長さんとは思えまs(ry

注目情報
フジ内田恭子 二股交際発覚か!?
ランキング14位の「Stevieの注目!ニュース芸能」さんで

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-240.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
[スポーツ報知] のまネコ問題でエイベックス松浦社長が謝罪 「のまネコ」の使用をめぐって、「2ちゃんねる」で、エイベックスの松浦勝人社長が6日、自身のホームページで「我々の考えが甘かった。そこは素直に謝罪します」などと謝罪した。また騒動が同社長や家族、社員
2005/10/07(金) 11:49:53 | 芸能記事@ディープインパクト
エイベックス松浦社長謝罪も批判沈静化せず 2ちゃんねる「のまネコ」騒動
2005/10/07(金) 16:39:37 | Here There and Everywhere
 エイベックス松浦社長が謝罪、2ちゃんねるの殺人予告もなんかエイベックス内で書き込まれた「自作自演」でも何らおかしくないわけですよね。しかし、2ちゃんねるのエイベックスへの質問状、ご覧になった方も多いかと思いますが『また、2件目に関しては、avex社のグルー
2005/10/08(土) 04:22:53 | renkon.jp
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
