FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
ビョン様、ジウ姫に5000ファン大歓声
韓国の俳優イ・ビョンホン(34)と
女優チェ・ジウ(29)が6日、東京・有楽町の
東京国際フォーラムで行われた
「美しき日々コンサート・ファイナル」に出演した。

ドラマ「美しき日々」の映像から飛び出すような演出で、
黒いスーツ姿のビョン様が黄緑色のドレスを着た
ジウ姫をエスコートして登場。開始当初は
静かなムードだった会場の雰囲気が一気に
ライブハウスのような盛り上がりを見せた。

「こんなに多くの人に来てもらって感激」と
ビョン様があいさつすると、観客5000人から
爆発音のような大歓声。
すすり泣くファンの姿も多く見られた。

トークショーではお互いの印象を聞かれ、
ジウ姫はビョン様を「韓国で一番美しい俳優」。
ビョン様も「努力を欠かさない素晴らしい女優」。
2人とも照れながら話した。

この日の公演はツアーの追加公演。
これまで行われてきた16公演はチケット代が
8400円(S席)だったが、今回は
2人が登場するため、1万6000円になった。
それでも、7日の昼夜2公演を含めた3公演
計1万5000枚のチケットはわずか35分で完売した。
スポニチ

美しき日々も冬ソナに劣らぬ人気ぶりですね~。
t2ks.jpg

この2人、よく共演していますが、記憶に新しいのは
「誰にでも秘密がある」です。
こちらはロマンチックラブコメディーといった感じで
イ・ビョンホンの肩の力が抜けた演技がよかったですね。



美しき日々 DVD-BOX 1


美しき日々 DVD-BOX 2








誰にでも秘密がある デラックス・バージョン








banner.png←今人気のブログを確認できます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-25.html
 この記事をクリップする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
韓国の人気スター、イ・ビョンホン(34)とチェ・ジウ(29)が6日、東京・有楽町の国際フォーラムで行われた「美しき日々」コンサートにゲスト出演した。女性ファンを中心に約5000人詰めかけ、2人が手をつないで登場すると「キャー」の大歓声。しっとりとした大人.
2005/05/10(火) 22:01:06 | 韓流スターライン
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
