FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
『私にだけ厳しいの♪』山田優、未だ伊藤に夢中
6月にフライデーされたら即破局通告した
山田優側ですが、当の山田優は伊藤が忘れられず
未だに伊藤を追っかけているという。
以下:探偵ファイル
「山田の方が本気モードで伊藤を追っかけている
というのです。本人は結婚まで考えてるなんて
話もある程で、今の山田にとっては伊藤が全てと
言っても過言ではないとか……」(関係者)
とのこと。
女友達との約束をすっぽかしてまでも、
伊藤のもとに駆けつけるほどに夢中なのだという。

「友達には、あの遊び人なイメージの伊藤が
実は亭主関白だとノロけ、
『私にだけ厳しいの♪』と幸せなグチを
漏らすこともあるようです」(前出者)
探偵ファイル

破局報道自体が事務所の意向であって
本人は全く納得していないのは伝えられていますが
相手が伊藤英明じゃね~。
押尾先生やISSAと同格に位置付けられる遊び人で
更にホモ疑惑まである男ですから、結婚を夢見ても
悲しい結果に終わるんでしょうかね~;

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-251.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
◆[H画像]磯山さやか ほとんど裸やん【ころころニュース(仮)さん】 ◆『私にだけ厳しいの♪』山田優、未だ伊藤に夢中【芸能・エンタメ情報大好きさん】 ◆t.A.T.uへの反発、広がる【idol newsさん】 ◆桜木睦子ちゃんの股間ライブラリー♪股間24連発!【KOKANブログ
2005/10/10(月) 21:56:01 | 愛ドル♪
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
