FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
【電撃】松平健 元アイドルと【結婚!!】
俳優の松平健(51)=本名鈴木末七さんが
再婚したことが11日、明らかになった。
所属事務所が深夜にマスコミ各社に
ファクスを送って発表。お相手はタレントの
松本友里(37)=本名・松本友里子さん。
大安の11日に婚姻届を提出したという。
新曲「マツケンサンバ3」を発表したばかり
のマツケンが、新たな人生の伴侶も明らかにした。

ファクスで「突然ですが、私、松平健は、
10月11日に松本友里子さんとの婚姻届を
提出し、入籍いたしましたことをここに
ご報告申し上げます」と報告。「今後は
家庭を持つことで、万全の態勢で芸能生活に
邁(まい)進して行く所存でございます」と
喜びを語っている。最後に直筆サインを記した。

 お相手の松本友里は俳優の天野新士と、
宝塚の元トップスター和歌鈴子の娘。90年には
NHK「おはようサンデー」のキャスターも務めた。

 2人は91年、テレビ朝日「暴れん坊将軍4」で
共演し、98年には舞台版でも共演。昨年10月に
松本が、松平だけが出演していた舞台版
(東京・新宿コマ劇場)を観劇し、交際に発展。
先月半ばごろに事務所に結婚することを報告した。
(情報:スポニチ

マジですか!?マツケンってホ○疑惑があって
勝新太郎のお気に入りだったとか言われてますが
まさか再婚するとは!前妻の大地真央も
黒木瞳と疑惑があったりして、ある意味
お似合いの夫婦だと思っていたのに(笑)

注目情報
マツケン再婚のニュースは
→ランキング3位の「エンタメSCOOP」さんでも

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから

マツケンサンバII


マツケンサンバIII(初回限定盤)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-256.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
俳優。 本名鈴木末七。 1953年11月28日生まれ。 愛知県出身。 52歳 演劇の道を志し、高校を1年で中退。劇団「フジ」に所属し、演劇を4年間学ぶ。 1974年、勝新太郎のマネージャーにスカウトされ、翌年、勝が主演する時代劇『座頭市物語』のゲストでデビュー。 勝新から役者
2005/10/12(水) 07:46:35 | 世界萌え萌え旅日記
松平健と松本友里が結婚。 人気ブログランキング
2005/10/12(水) 07:58:16 | 祝・書籍化!情報仕入れ隊!
 新曲「マツケンサンバ3」を発表したばかりのマツケンが、新たな人生の伴侶も明らか...
2005/10/12(水) 09:48:39 | Takbose Blog
[サンスポ] マツケンが電撃再婚!…14歳年下の女優・松本友里と 「マツケンサンバ?」で歌手として大ブレークした俳優、松平健が11日、女優の松本友里(37)と入籍したことが所属事務所から発表された。平成3年に「暴れん坊将軍」で共演して知り合い、昨年10月に交
2005/10/12(水) 13:41:45 | 芸能記事@ディープインパクト
あなたにぴったりのお相手は? 俳優の松平健(51)が再婚したことが11日、明らかになった。所属事務所が深夜にマスコミ各社にファクスを送って発表。お相手はタレントの松本友里(37)。大安の11日に婚姻届を提出したという。 ファクスで「突然ですが、私、松平健
2005/10/12(水) 14:31:34 | 幸せになろうよ♪~芸能人の結婚・恋愛事情~
マツケンが電撃再婚!…14歳年下の女優・松本友里と (サンケイスポーツ) - goo ニュースいきなりの再婚にビックリでしたね。お相手の松本友里さんの事はデビューの切っ掛けになった「欽ちゃんのスター家族対抗歌合戦」に父親である俳優の天野新士氏と出ていたのを偶々見て
2005/10/12(水) 16:53:17 | Daily Shit
マツケンサンバII : 松平健 →「GENEON ENTERTAINMENT」
2005/10/12(水) 19:28:41 | Melody Talk
本日の注目の人は、松平 健(まつだいら けん)さん今回は、前回に引き続き結婚ネタで、アイドル出身の元女優松本友里さんと再婚が報じられたので取り上げてみましたマツケンサンバII リミックストラックス松平健(まつだいらけん)誕生日:1953年11月28日(愛知県出身)占いはこ
2005/10/12(水) 21:52:50 | 算命学占いとオヤジギャク??
タイトル見て、「逆じゃないの?マツケンが元アイドルと再婚でしょ?」などとツッこむ方はいないと思いますが、松本友里子(元、松本友里)って久々に聞いた!なつかしい。松本友里さんは、母親が宝塚元トップスターの和歌鈴子、父親は俳優の天野新士で、フジテレビ「家族対
2005/10/13(木) 18:04:54 | どうせ誰も見てませんからっ☆★
健さんが再婚しましたね!健さん今のりにのっててすごいや~。仕事もプライベートも。それにしても報告会見の「プライベートなことなので・・・」連発はチョッとうけました。オ~レ~オ~~レ~~←なぜかマツケンより真島茂樹先生を思い出す・・・。あの腰のキレがい~ね~。俳優の
2005/10/20(木) 15:37:31 | のびモール的☆新婚生活
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
