FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
長澤まさみ“初体験”くちびるにタッチ
女優の長澤まさみ(17)主演の、
あだち充氏の人気漫画を実写化した映画「タッチ」
(監督・犬童一心、今秋公開)が6日、東京・砧の
東宝スタジオでクランクアップした。浅倉南役の
長澤はこの日、練習で培った投球フォームを披露し
「始球式の準備はバッチリです」と
プロ野球の始球式登板にも乗り気。

今作では初のキスシーンにも挑戦した。
「世界の中心で、愛をさけぶ」では無菌室での
ビニール越しのキスが話題を呼んだが、
今回は実際に唇を合わせ「すごく緊張した。
手に汗をいっぱいかきました。(相手役の)
祥太くんは『全然緊張してないよ』って言ってたけど、
すごく緊張してんじゃんと思った」と振り返った。

“セカチュー”で一躍脚光を浴びても
「たまたまヒットしたんだと思うようにしています」と
おごりはない。「南ちゃんっぽく演技ができ、
達成感でいっぱい。セカチューのときと比べて、
よりいい演技ができたと実感してます」と
まだまだ成長中の17歳は充実感を漂わせていた。
スポーツ報知

つい最近までCX系で「優しい時間」に出ていた
長澤まさみが、タッチの南ちゃん役をやるとの事。
僕も原作が大好きで、今でも全巻実家に残っていますが、
やはり「イメージが違う」と思う原作ファンのかたも
多いのではないかと思います。
でもアニメ化した時も、最初は声のイメージが
合わないと思いましたが、今ではすっかり
「アニメの」南ちゃんのイメージが定着して
しまっていますよね(笑)
だから、作品の出来にもよるでしょうが
「映画の」南ちゃんのイメージの確立に
頑張って欲しいものですね(もう撮影は終わってますが)
------------------------------------------------
<追記>映画タッチ公式blogがオープンだそうです
http://blogs.yahoo.co.jp/coffee_minamikaze2005



Summertime blue―長澤まさみ写真集


長澤まさみ 東京里美発見伝







タッチ TVシリーズ DVD-BOX





banner.png←今人気の芸能ブログを探す
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-26.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
長澤まさみが浅倉南を演じると知って、公式HPをチェ~ック!!予告編みたいなのがあったので、さっそく見てみる…浅倉南(日高のり子)と声が違う~(>_<)って当たり前か(笑)長澤まさみがどんな浅倉南を演じるか期待…でも、新体操はやらなそうだな。いや、まぁ、別にいいんだ
2005/05/08(日) 00:52:36 | アイドル大好き~!!
「優しい時間(CX)」 1月13日スタート最近ドラマネタが多いですが…。「北の国から」でおなじみの倉本聰がまた北海道の富良野を舞台に描く家族の物語。倉本さんは15年振りの連ドラの脚本らしいですよ。何でもドラマの中心となる喫茶店「森の時計」を富良野に実際に建
2005/05/08(日) 02:22:23 | アイドル情報局
長澤まさみ“初体験”くちびるにタッチ 名作アニメ映画でキスシーン タッチ 「タッチ」は大好きな匁でした。 あだち充さんが当時大好きだったんですよね。 今秋、映画になるそう。 達也と和也は 斉藤祥太さんと、斉藤慶太さんのご兄弟なんですね(^_^) お2人似すぎてて、
2005/05/08(日) 11:38:36 | ネタの泉
いやぁ、こんなキャッチコピー、チョッとやソッとじゃ、思いつきませんねぇ~ ところで 『同じ趣味の人をつなぐ』 これブログの常識ですね。 アナタもアクセスアップに、トラックバック返し!! よろしくお願い
2005/05/08(日) 12:48:28 | エンタメ系トラックバック大歓迎!!
HPをはじめてみました。長澤さんの南は思ったよりイメージは保てそうかと。それは安心しました。上杉兄弟はまだわかりません。また、予告編が近々にUPされるだろうからそれをみてから。映画ではどこまでするんだろうか?まさか、交通事故で終わらせるわけには行かず。か
2005/05/09(月) 10:07:01 | つれづれなる・・・日記?
Prev 女性アイドル・タレント図鑑/な Next ALL / あ い う え お / か き く け こ / さ し す せ そ / た ち つ て と / な に ぬ ね のは ひ ふ へ ほ / ま み む め も / や ゆ よ / ら り る れ ろ / わ / 他 長澤まさみ(ながさわまさみ) ↑ 関連商品 ...
2005/05/09(月) 23:45:37 | キーワードの研究
「クロス[:よつばのクローバー:]ゲーム」う~ん、予感に満ちてますが、予想もできますね。あだち充大先生、今度はスラッガーですか?[:野球:] [:抱擁:] [:水泳:]それとも裏切ってくれるのでしょうか?前クールで「H2」(石原さとみさん、好きです「義経」見てます☆)今度は
2005/05/13(金) 05:07:17 | ビバ!「まんが館warp9」ブログ
アイドルINDEX 長澤まさみ
2005/05/14(土) 14:59:15 | アイドルINDEX
Prev Home Next 女性アイドル・タレント図鑑/な/仲根かすみ Up 女性アイドル・タレント図鑑/な/長澤奈央 ALL / あ い う え お / か き く け こ / さ し す せ そ / た ち つ て と / な に ぬ ね のは ひ ふ へ ほ / ま み む め も / や ゆ よ / ら り る れ ろ / ...
2005/12/31(土) 12:33:49 | 女性アイドル大図鑑
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
