FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

スポンサーサイト
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
池脇千鶴のささやかなおっぱい
浅野忠信主演の映画「誰がために」が初日を迎え、
初日舞台あいさつを行った共演の池脇千鶴
最近全く見かけなくなったと思ったら
僕の全く興味の無いジャンルの映画に
出ていたんですね(失礼!)

そんな彼女も、妻夫木聡と共演した
ジョゼと虎と魚たち」で →ランキング
初めての濡れ場シーンに挑戦しています
(画像掲示板なので流れたら消えます)
(情報:ファイルマン
当時は少し話題になったけど、
さよならみどりちゃんの星野真里
メノットの藤本綾ほどではなかったかな。
ネタ元のスレッド読んでも、知らない人が
結構居る事に驚きました。
レンタルビデオも貸し出し中が多くて
かなり熾烈な争いなんだけどなぁ。

注目情報
ロンブー淳と華原朋美 熱愛の噂!?
ランキング2位の「エンタメSCOOP」さんで

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから


ジョゼと虎と魚たち 特別版


ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)


スポンサーサイト
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-267.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
星野真理さんが映画「さよならみどりちゃん」でヌードを披露していますが、その映画のワンシーンなのか、ヌード画像が出ています。 これって本物なのかな?アイコラとかではないのかな? あの金八先生 の娘がもう大人になってしまったんですね。まだまだ何も知らない乙女
2005/10/15(土) 23:51:41 | アイドルを探せ
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
