FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
上戸彩子供に逆ギレ
注目のお宝
吉井怜!
乳輪ポロ

続きを読む
⇒中段
沢尻エリカ
胸チラ

乗船する
→左下の
同サムネイル
ほしのあき
胸強調!

Enter後右中
downloadpage1
移動後左下
「download」
市川由衣
乳リン
ハミ出る

「18歳以上」
11月14日

酒井○菜
目隠し
おっぱい

1段目
ポロリン
ダッシュ

「18歳以上」
移動後右下
「アイドルお宝
ムービー」
----------------------------------------------------
タレント上戸彩(20)が15日、東京・
夢の島競技場で行われた「釜本サッカー教室」の
閉会式に出席した。約700人の小中学生は、
上戸の登場に大歓声。上戸が
「特に頑張ったチームには、私の
オリジナルストラップを差し上げます」と話すと、
子供たちから「いらねぇ~」の声が飛び、
上戸が「今『いらねえ』って言ったな!」と
逆ギレする一幕も。「やんちゃな子供たちは
大好き。一緒に遊びたい」と、子供たちとの
触れ合いを楽しんでいた。(日刊スポーツ

逆ギレって、こういう使い方するかは
さておき(笑)子供も彩ちゃんも正直でワロタw

注目情報
矢田亜希子 ファンに怒鳴る!
ランキング5位の「今日の東スポ」さんで

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-268.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
いろんな話題を振りまく上戸彩ちゃん。 今度はあの偉大なサッカー選手、釜本さんのサッカー教室にゲスト出演。 15日、東京・夢の島陸上競技場で開催された「ロッテアイス『爽』釜本サッカー教室」に特別ゲストとして参加しました。 そこで、頑張った子供たちに「上戸彩賞
2005/10/16(日) 14:43:33 | アイドル、寝ても覚めてもアイドル!
元モーニング娘。矢口真理はなんと                        
2005/12/28(水) 01:54:27 | 芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報
ブログの女王、眞鍋かをりが隊長になり呼びかけ! 経産省のパソコンセキュリティ対策
2006/01/27(金) 00:46:07 | 芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
