FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
藤井隆と乙葉が婚約
バラエティー番組などで人気のお笑いタレント
藤井隆(33)と、タレントの乙葉(24)が
婚約したことを7日、所属事務所が明らかにした。
2人は9日に東京都内で記者会見し、詳細を発表する予定。
--------------------------------------------------
(続報)すでにお互いの親に報告済みで、7月30日に
都内のホテルで挙式・披露宴を行う予定。
独特のキャラクターの藤井と“癒やし系”として
グラビアでも人気の乙葉の異色カップルは、
約1年の交際を経てのゴールインとなる。

2人の出会いは03年に撮影されたドラマ「乱歩R」
(放送は04年1月から)。藤井の初主演作品に
乙葉がゲスト出演した。その後、バラエティー番組
「Matthew’s Best Hit TV」で
共演するなどして親交を深めていった。

テレビ関係者らによると、本格交際は昨年6月ごろから。
その約1カ月前の5月に乙葉の父・吉田豊さん
(享年53)が亡くなるという悲しい出来事があり、
傷心の乙葉を親身になって優しく支えたのが藤井だったという。
スポニチ
-----------------------------------------------------
3月にはこんなこと言ってたのに、やっぱり
しらばっくれてたんですね(笑)
2人とも結構好きなんで、3月の時点では驚きましたが
藤井隆は優しそうだし、乙葉もいい奥さんになりそうで
お似合いじゃないでしょうか^^

↓このオッパイを夜な夜な・・・


乙葉写真集 Love Story


乙葉 G-taste






fujii.jpg

”ホーット!ホーット!” 
してるんでしょうかね(笑)



乱歩R DVD-BOX






banner.png←今人気のブログを確認できます。
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-27.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
婚約の発表をした藤井隆さんと乙葉さん。ふたりの相性を見ていきます。藤井隆さんの表向きの顔を表す太陽は魚座。ボランティア精神に溢れ、みんなに優しい人です。こころを表す月は山羊座で、水星( 機敏さ )と木星( 拡大 )の刺激を受けています。基本的にはとてもまじめ
2005/05/08(日) 06:35:37 | 占いであそぼ!
 なんと驚きのタレント同士のカップルが誕生した。タレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。 9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯などを説明するそうだ。一体二人はいつから付き合って、どのよ
2005/05/08(日) 12:20:11 | DRAGONS★VICTORY
特に乙葉のファンではないのですが,藤井君と結婚ですか... 何か無念なのです... 童顔に巨乳... まだ24才... 別にいいんですけど... ついでにポチっと 人気blogランキング
2005/05/08(日) 12:59:33 | とっつぁんぼうやの日記
サンスポバラエティー番組などで人気のお笑いタレント藤井隆(33)と、タレントの乙葉(24)が婚約したことを7日、所属事務所が明らかにした。お笑いタレントの中ではバカが付くほど真面目な藤井隆が父親の謎の...
2005/05/08(日) 15:43:58 | ちん入ブログ
乙葉さん☆藤井さんご婚約おめでとうございます私は二人とも大好きなのでとてもうれしいです乙葉さんはお父様を悲しいなくされ方をされたので元気になってほしいなぁ・・・と、勝手に応援していました藤井ちゃんと付き合っていると芸能NEWSをみて喜んでいた私ですそれが、婚
2005/05/08(日) 16:19:44 | 大切なのは心です
乙葉が婚約!! yahooニュースによると前から噂になっていたグラビアアイドルの乙葉(24)が吉本お笑いタレントの藤井隆(33)と婚約したようです。 ちなみに乙葉のプロフィールは・・・(本名:吉田和代、1981年1月28日 )は、長野県出身のタレント。長
2005/05/08(日) 16:27:33 | Jumpin×2 ブログ
 タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことを7日、所属事務所が明らかにした。2人は9日、東京都内のホテルで婚約発表会見を開く。
2005/05/08(日) 17:32:32 | ラムモード
バラエティー番組などで人気のお笑いタレント藤井隆さん(33)と、 タレントの乙葉さん(24)が婚約したことを7日、所属事務所が 明らかにした。2人は9日に東京都内で記者会見し、詳細を発表する予定。 (共同通信) タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)
2005/05/08(日) 17:58:44 | 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ
藤井隆と乙葉が結婚!既に結納、乙葉は結婚後も仕事 (サンケイスポーツ) 交際がうわさされていたタレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日、分かった。2人の所属事務所がファクスでマスコミ各社に発表した。関係者によるとすでに結納を済ませ、挙
2005/05/08(日) 21:49:34 | 野人に筆を持たせたら…【制作日記Ver.B】
( 人気ブログRanking☆ )お笑いの、マシューこと藤井隆さんと、乙葉さんがなんと昨日、婚約発表をしたそうです!2人が付き合ってたことすら知らなかった私はビックリしてしてまいました!!ちなみに、乙葉さんの本名は 「吉田和代」 というらしく、結婚したら 「 藤
2005/05/09(月) 03:45:55 | 『 ダイヤモンド★ライフ 』
婚約発表したお笑いタレント藤井隆(33)とタレント乙葉(24)が都内で新居を探していることが8日、分かった。現在別々に暮らす2人のために、関係者が物件をリストアップ。今日9日の婚約会見後にも、決める予定だという。乙葉は昨年6月に所属事務所に交際を報告。今
2005/05/09(月) 11:08:18 | 芸能・エンタメ情報大好き
交際がうわさされていたタレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日...
2005/05/09(月) 16:03:31 | Takbose Blog
?δ???ġå???δ?????????ä?ġå?????ľ???ν°?????θ???餫????????θ???ΤΡ????????ä??????塹?????ä???????äΤ?????å????????Υå??Ĥ???????ν°?????κ?ΤΤ餻???????β???????ξ??????ľ??θ???Τ???θ塢????Ĥ?????ä????????????????Ĥ?º??
2005/05/09(月) 20:26:24 | すとれーとじゃぶ
タレントの藤井隆さんと乙葉さんが婚約発表をされました。今日は都内のホテルで記者会見が開かれました。知り合ったきっかけは、昨年放送され藤井隆さんが主役を演じた『乱歩R』での第一話「人間椅子」で乙葉さんがゲストとして共演、その後藤井隆さんの事務所の先輩を通
2005/05/09(月) 23:07:09 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
Prev Home Next 男性アイドル・タレント図鑑/ふ/藤井フミヤ Up 男性アイドル・タレント図鑑/ふ/藤原竜也 ALL / あ い う え お / か き く け こ / さ し す せ そ / た ち つ て と / な に ぬ ね のは ひ ふ へ ほ / ま み む め も / や ゆ よ / ら り る れ ろ / ...
2005/05/09(月) 23:29:20 | 男性アイドル・タレント大図鑑
昨日、午後2:00から婚約会見でした。金屏風だ。報道陣も、150人超え。久々の王道といった感じで、緊張する。乙葉ちゃんは、振り袖、髪にも大振りの花をあしらっていて、指輪もキラリン、ネイルはフレンチ。初々しさもよろしくといった感じ。藤井は・・・・省略。フラッシュ
2005/05/10(火) 07:14:19 | ルーのビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
昨日、タレントの藤井隆さんと乙葉さんの婚約記者会見が行われました。私にとっては、まさに晴天の霹靂!おめでとうございます。そもそも、このニュースを一番最初に目にしたのは5/7のYahoo!のトピックス。びっくりして、出かけていた妻にすかさずメール!(lll・_
2005/05/11(水) 01:09:41 | ??
画像01   画像02画像03   画像04画像05   画像06画像07   画像08画像09   画像10画像11   画像12画像13   画像14画像15   画像16画像17   画像18画像19   画像20画像21   画像22画像23
2005/06/13(月) 16:35:23 | マフティの徒然なるままに・・・
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
