FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
石川梨華 笑顔で涙でモー娘卒業
「モーニング娘。」の石川梨華(20)の卒業公演が
7日、東京・日本武道館で開かれた。同所は
初めてステージに立った思い出の場所。石川は
1万人の大声援に「この5年間は一生の宝物。
こんなに幸せな青春時代を過ごせたのは
ファンのみんなのおかげ」と感激の涙を流した。
今後はユニット「美勇伝」で活動する。また、
新メンバーの久住小春(12)もお披露目された。
KFullNormal20050508060_ls.jpg

モーニング娘。屈指の人気者の“卒業式”で、
期待の大型新人が“入学”する春ならではの
スペシャル舞台。楽屋には先月電撃脱退した
矢口真里をはじめ、安倍なつみ、後藤真希ら卒業生も
姿を見せた。終演後、舞台裏で
「ありがとうございました」と石川が涙を流しながら
頭を下げると、矢口も「すごくよかった」と声を掛け、
泣いていた。

ステップアップのきっかけとなった思い出の曲
「初めてのハッピーバースディ」を独唱し、
最後はメンバー全員で「ザ☆ピ~ス!」を合唱。
各メンバーから「ぶつかったこともあったけど、
本当はいつも助けられていたの」(藤本美貴)など
本音の言葉が送られると、石川の目から涙がこぼれた。

新人の久住が登場したのは前半。
石川の呼び出しで紹介され、文字通りバトンを渡した
格好。衣装はかつて石川が着ていたもの。
「うれしいです」の笑顔に、石川も
「私もうれしい」と笑った。

モー娘はしばらく9人体制で活動し、7月のツアーから
久住が本格加入。主軸が抜けた中、
心機一転のスタートを切る。(スポニチ

石川梨華ちゃんの卒業が、とうとうやってきましたね。
残されたメンバーは、美貴帝いやミキティー以外
ちょっと弱い。もう話題は一過性の久住くらいです。
華やかな頃の「うたばん」ゲストの時は楽しかったな・・・。


石川梨華写真集 「華美 hana-bi」


石川梨華写真集 Rika Ishikawa






石川梨華写真集


石川梨華 写真集「I」






banner.png←今人気の芸能ブログを探す
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-28.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
モーニング娘。の石川梨華(20)が全国ツアーの最終日となった7日、東京・北の丸の日本武道館でモー娘。を卒業した。ピンクに輝く1万本のペンライトが揺れる中、「5年間こんなにも幸せな青春を送ったのは、みんなのおかげです」と涙ながらにあいさつした。新メンバーの
2005/05/08(日) 10:50:05 | idol photo
石川梨華が,モーニング娘。を卒業しました。 TBは”とっつぁんぼうや”ですから,モーニング娘。にはそんなに関心はありません。 でも、モーニング娘。の中では,歴代でもダントツで石川梨華がカワイいと思います。 引退するわけではないのですが,卒業というと何か寂し.
2005/05/08(日) 11:10:38 | とっつぁんぼうやの日記
石川梨華が卒業しちゃいましたね・・・。これは痛いなぁ(・∀・;)思えば石川が入ってきて本格的にハロプロファンになったんだった・・・。あの顔と声と寒キャラに心奪われたんだなぁ( -Д-)すっかり美貴帝が出てきてからは美貴様ひと筋だったから忘れてた。まぁ藤本が出てき
2005/05/08(日) 14:55:23 | ロックの泣いてチンピラ[虎狼]
石川梨華が、2005年5月7日をもってモーニング娘。を卒業しました・・・!好きなメンバーだっただけに、この卒業はもったいないなぁ。。。と思っていたりします。
2005/05/08(日) 15:40:54 | ハローなココロ
モー娘。石川梨華(20)が、7日、東京・日本武道館で行われたコンサートツアーの最終公演でモー娘。を卒業した。今後のモー娘。は、新リーダー吉澤ひとみ(20)を中心に9人で、7月からは新メンバーの久住小春(12)を加えた10人で活動を続けて行くそうです。アイ
2005/05/08(日) 16:13:54 | エンタメ系トラックバック大歓迎!!
応募総数2万1611人から新潟県の中学1年生 久住小春=くすみ・こはる=(12)。 つんく♂をして、後藤真希の再来「ミラクル」と いわしめた逸材だそうだ。 矢口真里が脱退、石川梨華が卒業で、今メンバー何人だろうか? 目標は、吉澤ひとみと藤本美貴だそうだ。
2005/05/08(日) 18:03:21 | 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ
モー娘の石川梨華を目に焼き付けて 卒業ライブ「みんなありがとう」 モー娘。の石川梨華さんが、無事に卒業したそうです。 もう20歳なんですね! 早いなー。 これで、知名度のあるメンバーが減ってしまいましたね(^^; 新人の久住小春(くすみこはる)に注目しましょうか
2005/05/09(月) 01:29:17 | 通販情報ブログ~今日も気楽にお買い物!
モー娘の石川梨華を目に焼き付けて 卒業ライブ「みんなありがとう」モー娘。の石川梨華さんが、無事に卒業したそうです。もう20歳なんですね! 早いなー。これで、知名度のあるメンバーが減ってしまいましたね(^^;新人の久住小春(くすみこはる)に注目しましょうか(^^)
2005/05/09(月) 01:29:17 | 通販情報・お買い物情報!
モー娘の石川梨華を目に焼き付けて 卒業ライブ「みんなありがとう」モー娘。の石川梨華さんが、無事に卒業したそうです。もう20歳なんですね! 早いなー。これで、知名度のあるメンバーが減ってしまいましたね(^^;新人の久住小春(くすみこはる)に注目しましょうか(^^)
2005/05/09(月) 01:31:06 | 通販情報・お買物情報
モー娘。石川 笑顔のサヨナラ モーニング娘。の4期メンバー・石川梨華(20)が7日、東京・日本武道館で行われたコンサートツアーの最終公演でモー娘。を卒業した。2000年4月から5年間グループを支えてきた石川は「メンバーと一緒に過ごしてきた時間は一生の宝物で
2005/05/09(月) 20:27:54 | すとれーとじゃぶ
Prev Home Next 女性アイドル・タレント図鑑/い/石川夕紀 Up 女性アイドル・タレント図鑑/い/石田ひかり ALL / あ い う え お / か き く け こ / さ し す せ そ / た ち つ て と / な に ぬ ね のは ひ ふ へ ほ / ま み む め も / や ゆ よ / ら り る れ ろ / ...
2005/05/09(月) 23:36:00 | キーワードの研究
モーニング娘。の4期メンバー・石川梨華(20)が7日、東京・日本武道館で行われたコンサートツアーの最終公演でモー娘。を卒業した。2000年4月から5年間グループを支えてきた石川は「メンバーと一緒に過ごしてきた時間は一生の宝物です。たくさんのファンのみなさ.
2005/05/10(火) 11:30:12 | なんでもにゅうす
モ-娘。4期メンバ- ヤングジャンプ 5/26石川梨華 Ishikawa Rikaプロフィ-ル生年月日:1985年1月19日出身地:神奈川県サイズ:T155血液型:A趣味:ネイルア-ト、ショッピング、映画鑑賞特技:Y字バランス所属事務所: 公式サ
2005/05/14(土) 19:58:37 | 週刊誌のおんな
「 モーニング娘。 」の検索結果で、「芸能・エンタメ情報大好き .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/15(日) 20:20:25 | 日刊カタログ
ハロモニの石川梨華卒業スペシャルを見ました。なんせ、こちらは地方なので放送が1~2週遅れで^^;梨華ちゃんがプロデュースしたような企画でした。まずは、梨華ちゃんがナレーションで送る、梨華ヒストリー。彼女、15歳でモーニング娘。に加入したんですね。16だと
2005/05/21(土) 23:17:53 | ハローなココロ
Prev Home Next 女性アイドル・タレント図鑑/い/石川夕紀 Up 女性アイドル・タレント図鑑/い/石田えり ALL / あ い う え お / か き く け こ / さ し す せ そ / た ち つ て と / な に ぬ ね のは ひ ふ へ ほ / ま み む め も / や ゆ よ / ら り る れ ろ / わ ..
2006/01/21(土) 01:54:18 | 女性アイドル大図鑑
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
