FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
話題作りかフカキョンの熱愛報道
先日、同事務所の内田朝陽と熱愛かと報道された
フカキョンですが、当初からいろいろな憶測が
されていました。そんななか
ranking





こんな記事が
しかし、この熱愛スクープに芸能関係者は、「ホリプロは、
日常で撮るようなプライベート写真もタレントらにNGを
出していると聞いた事があります。本来なら事務所側が怒る
はずのスクープ写真を、雑誌に掲載させてしまうでしょうか
話題づくりのスクープでは?」と語る。
ペアルックの相手・内田は、大手ホリプロ所属にも関わらず、
デビュー以来これといった代表作もない俳優。
「大手とはいえ、妻夫木聡以降若手の男タレントが
育っていません。今回の熱愛報道で、内田が注目される事は
間違いないでしょう。一方深田もメディアに登場する機会は
少なくなっていたため、事務所の戦略では?と思えるのです」

以上探偵ファイルさんより
まぁ「芸能関係者」の憶測にすぎませんが
こういった見方をする人は決して少なくありません。
ただ話題作りとはいえ、魔性のフカキョンですから
やる事はちゃんとやってるとは思いますがw

注目情報
Fカップ小学生さあや ファンに「気持悪い」!?
ランキング4位の「ニュースの切れ味」さんで
さあやのニュースはランキング6位「今日の東スポ」さんでも

ピックアップ
1リットルの涙のエリカちゃんです!
沢尻エリカ!マシュマロおっぱい 10枚
「サイトへ移動」後一番上
あの”すほうれいこ”が!?
全裸騎乗位ファックで絶叫昇天!
最下部「はい/Enter」後右側中程の
セルが薄黄色の欄「download page3へ」
移動後左側最下部「download」より

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-289.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
深キョン01深キョン02深キョン03深キョン04深キョン05深キョン06深キョン07深キョン08深キョン09深キョン10GOSSIP-芸能裏情報エログマ 深キ○ン強姦7P!(゚Д゚;)&マンコから白濁液垂れ流し動画アイドルお宝画像満載!芸能裏モノNEWS:【News&画像】深田恭子 内田朝陽と熱
2005/10/24(月) 18:36:25 | アイドルお宝戦線
「深田さん内田君は7月頃から月3~4回ペースで来てましたよ。来るのはだいたい夕方以降でしたね」こう明かすのは東京・港区にあるスポーツジム会員の業界関係者。聞けばここは、入会金45万円で別途、保証金が450万円もかかる高級ジムらしい。「2人は入会金10万円、月会費約17
2005/10/24(月) 21:11:33 | 激熱 !! 芸能
古くは少年隊の東山紀之
2005/11/05(土) 03:09:37 | ちゃる100%
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
