FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
ユースケ&水野美紀に“祝福”の声
タレントのユースケ・サンタマリア(34)の
初主演映画「交渉人 真下正義」(監督本広克行)が
7日、全国309スクリーンで公開された。
人気シリーズ「踊る大捜査線」から派生した
作品ということもあり、メーン館となった
東京・有楽町の日劇2は初回から満席の好スタート。
配給の東宝は興収50億円を見込んでいる。

同劇場で舞台あいさつしたユースケは「みなさんの
僕を見る目が大スターを見るようで、いつもと一味も
二味も違う気分。“交渉人 真下正義”は
永遠に不滅です!」と満足そう。この作品で
真下(ユースケ)がテレビシリーズからの恋を成就させた
雪乃役の水野美紀(30)が「ユースケさんの一世一代の
晴れ舞台にお越しくださってありがとう」と
あいさつすると、客席からは
「おめでとう!」の声が飛んだ。(スポニチ

この映画、個人的にはすっごく期待してます。
というか、踊るシリーズが大好きなんです。
いかりや長介さんが亡くなってから、「和久さんのいない
踊るなんて・・・」と寂しく思っていましたが、
こういう形でサイドストーリーを語ってくれるのも
ファンには嬉しい限りですよね。


kousyounins.jpg



踊る大捜査線 THE MOVIE


踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!





banner.png←今人気のブログを確認できます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-30.html
 この記事をクリップする
コメント
この記事へのコメント
John
for a marriage license last month when Anderson revealed on El http://www.freewebtown.com/unlimxxx/xxx.pics.html xxx.pics len DeGeneres show, 的 paid off a poker debt with sexual favors
2007/12/03 (月) 17:10:58 | URL | John #-[ 編集]
John
and I fell in love. It痴 so romantic. It痴 romance. http://www.freewebtown.com/unlimxxx/megacocks.html megacocks
2007/12/03 (月) 17:45:21 | URL | John #-[ 編集]
John
http://www.freewebtown.com/unlimxxx/ebony-males.html ebony males Here痴 guessing it will
2007/12/03 (月) 21:35:26 | URL | John #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)を4列目センターで見てきた 上映開始は朝8時 眠気と必死に闘った(爆) ストーリーは、クリスマスイブの夜、地下鉄が弾丸ライナーと名乗る何者かによって乗っ
2005/05/08(日) 11:44:35 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
2005/05/08(日) 12:20:34 | RAKUGAKI
 事件は、「台場連続殺人事件」の1時間後から始まった!?■監督 本広克行■原案 君塚良一■脚本 十川誠志■キャスト ユースケ・サンタマリア、寺島進、小泉孝太郎、高杉亘、松重豊、甲本雅裕、遠山俊也、柳葉敏郎、水野美紀、國村隼、石井正則、西村雅彦、金田龍之介
2005/05/08(日) 18:05:45 | 京の昼寝~♪
初日レイトで見ました!出た出た!!満点!!!今年劇場で見た30本(←少なっ!)の中で満点は2本目。去年135本中5~6本しか☆5つはないからこの評価はかなり高い!私銀幕デビュー映画なので若干ひいきめの☆かもしれないけど、かなりおもろい!意外にもよく出来た作
2005/05/08(日) 18:43:56 | 映画VS氣志團
「交渉人 真下正義」を夜中に観に行ってきた。本広監督の映画はスキだな☆この方、以前の映画のキャラを登場させるのがスキですな(^_^.)今回もオープニングのおもちゃ屋さんに しっかりぬいぐるみとして登場してました、スペトラのくまさん、踊る~の湾岸太郎!!それに...
2005/05/09(月) 01:57:13 | HAPPYMANIA
 「踊る大捜査線」の脇キャラクターを主人公にした映画「交渉人 真下正義」(本広克...
2005/05/09(月) 19:43:25 | Takbose Blog
???Τ?Ŀ???¸Ρ????Υ???????Ф???κ??å?????????????¿ä???????¿äΤ????????????????Τ?礦2004?1224?Ŵ?????????TTR???????¸ξ??E4-600???ü??ä?Τ???E4-600?αž??ïä?餺??????Ŀ???桼?????TTR?TTR?ĹΡ????????βä??ä????Ф???Ŵ餻褦衣?
2005/05/09(月) 20:31:53 | xina-shinのぷちシネマレビュー?
★★★★ これはおもしろかった。 『踊る大走査線』シリーズの日本第1号の交渉人/ネゴシエーター・真下警視。 青島刑事の明るさに対して真下警視のオタクっぽさ。 このまったく違うタイプが同じ『踊る』シリーズで!? そう考えただけでも、楽しみ! 期待通りでした。
2005/05/09(月) 22:18:52 | いいな~これ!
Prev Home Next 男性アイドル・タレント図鑑/ゆ Up 男性アイドル・タレント図鑑/ゆ/ユン・ゲサン ALL / あ い う え お / か き く け こ / さ し す せ そ / た ち つ て と / な に ぬ ね のは ひ ふ へ ほ / ま み む め も / や ゆ よ / ら り る れ ろ / わ / 他 ...
2005/05/09(月) 23:28:03 | 男性アイドル・タレント大図鑑
Prev Home Next 女性アイドル・タレント図鑑/み/水野真紀 Up 女性アイドル・タレント図鑑/み/水野裕子 ALL / あ い う え お / か き く け こ / さ し す せ そ / た ち つ て と / な に ぬ ね のは ひ ふ へ ほ / ま み む め も / や ゆ よ / ら り る れ ろ / わ ...
2005/05/09(月) 23:36:20 | キーワードの研究
これからご覧になる方へ・・・・この記事を絶対に見ないでください。きっと行く気がなくなるから。この作品について、賛否両論が噴出すると思う。エンターテインメントとして、楽しめる部分もあると思うが、私には、どちらかといえば、“否”の方かなぁ??と思う。この作品
2005/05/09(月) 23:38:25 | うぞきあ の場
2005年5月9日 (月) ご存知「踊る!大捜査線」シリーズ待望の新作「交渉人 ...
2005/05/10(火) 01:49:25 | 個人的な体験21
「交渉人 真下正義」(監督本広克行)が7日、全国で公開されました。 舞台あいさつしたユースケは「みなさんの僕を見る目が大スターを見るようで、いつもと一味も二味も違う気分。“交渉人 真下正義”は永遠に不滅です!」と満足そう。 この作品で真下(ユースケ)がテ
2005/05/10(火) 08:45:13 | idol photo
かなり見応えのある緊張感たっぷりハラハラドキドキの2時間でした!
2005/05/10(火) 11:52:48 | Akira's VOICE
チネチッタのポイント貯まってタダ券ゲットしたので観てきました。ご存知「踊る~」シリーズの愛すべきサブキャラ・真下正義が主人公。2005年製作のサスペンス・ドラマ、135分もの。あらすじ「踊る~」シリーズの事件はクリスマス・イブに起きる!!!警視庁初の交渉
2005/05/11(水) 04:35:08 | ひらりん的映画ブログ
交渉人真下正義を、やっと見てきました。はじまる前に、パイオニアのCMが流れてました。大画面で見ると笑える映像でした。次は翔さんも小木さんも出る容疑者~ですね。以下ネタバレ含む。見る人は反転プリーズ。感想はねぇ・・・よかったですよ。音もよかったです。スピー
2005/05/12(木) 17:47:24 | §相棒馬鹿
映画「容疑者 室井慎次」  俳優、柳葉敏郎(44)が主演する映画「容疑者 室井慎次」(君塚良一監督、8月27日公開)の製作発表が12日、東京・世田谷区の東宝スタジオで行われた。公開中の映画「交渉人 真下正義」(ユースケ・サンタマリア主演)に続く、人気シリー
2005/05/13(金) 18:57:55 | 芸能・エンタメ情報大好き
なぜかIさんから「映画でも観に行かねえか」とお誘いがあり、観てまいりました(ホントは『真夜中の弥次さん喜多さん』に行きたかったのですが、Iさんに却下されてしまった・゚・(ノд`)・゚・。)。僕は『踊る大捜査線』シリーズのファンではないので、特に期待もせ
2005/05/15(日) 18:19:08 | 1yard
  久しぶりです。前回はハウルですから半年以上たっていますね。一時期は何かっていうと映画を見ていたのですが、最近は映画館が遠いせいかめっきりです><一番近いところで車で35分くらいかな。でも、田舎で、信号がない道を飛ばしていくので、実際の距離は結構あるの
2005/05/17(火) 20:44:11 | 明治のフウケイ
今日も振休で休みを取っていたので、ダラダラ過ごしてましたwE3のネタ調べもそこそこ落ち着いてきたので、映画に行って来ることに!考えてみたら、今日は平日なんですよね。普段見慣れないスーツ姿の男性客が多く見受けられました。「仕事帰りに映画でも」ってノリなんです
2005/05/21(土) 01:13:24 | sun shine BLOG
『クリスマス・イブを雪乃とデートするはずだった警視庁交渉課準備室課長の真下は、室井管理官に呼び出され、何者かにのっとられた東京の地下鉄の最新鋭実験車両事件に挑む。』director ...本広克行(7月7日、晴れ)真下正義 ...ユースケ・サンタマリア(冷静と情熱...
2005/05/25(水) 22:13:26 | なおのオススメ文芸。
最近映画は試写会で観る事が多かったんですが、2月の「銀のエンゼル」以来、久々に金払って映画を観ました。今回万博を観に行くにあたって、岐阜の友人の家に泊めて貰う事になり、21~23まで中部地方にいました。土日引きこもっているのもなんなんで、映画でも観に行こ
2005/05/28(土) 17:47:32 | 欧風
「交渉人 真下正義」★★★ユースケ・サンタマリア、寺島進主演無人で地下鉄が勝手に走り出す。予告通り、公園で爆発が起こる、不気味な電話の主はゲームのように人の命をもてあそぶ。「踊る」シリーズで見知った顔がいくつも現れて、親密な感...
2005/06/02(木) 07:49:31 | soramove
観てきました。みちゃいましたよーー。 踊る大捜査線シリーズ:「交渉人 真下正義」 なかなか楽しかったです。娯楽作品として、笑ったり、ドキドキしたりします。 おそらく、見ている人に何かを伝えようとか、そういう作品じゃなく、ただ純粋に楽しむ映画なのです。 でもっ
2005/06/02(木) 14:10:49 | hommania BLOG
■ 交渉人 真下正義   テレビや映画で圧倒的な人気を誇る刑事ドラマ「踊る大捜査線」シリーズの中心キャラクターの一人で、警視庁初のネゴシエイター(=交渉人)として登場した真下正義に焦点を当てたスピンオフ・ムービー第1弾。2003年に「踊る大捜査線 TH
2005/06/04(土) 18:01:57 | ヲイラのだいあり?
観に行こう観に行こうと思っていて、つい見逃してしまった映画「交渉人 真下正義」DVDレンタル開始にあたり、すぐ様ビデオ屋に足を運ぶ。しかし、人気あってのせいか全てレンタル中。肩を落とし、店を出掛けた瞬間、元ビデオ屋店員の勘が。匂いを嗅ぎ分け、DVDゲッ...
2005/12/19(月) 13:34:02 | STABLO.G|スタブロのブログ
Prev Home Next 徹底サーチ男性タレント編/ヤン・ジヌ Up 徹底サーチ男性タレント編/ヨン キーワードは、「ユースケ・サンタマリア」 「ユースケ・サンタマリア」をワンクリックで調べる 関連商品 ワンクリック調査 ワンクリック検索 → アマゾンで Ya..
2005/12/26(月) 13:54:47 | キーワードの研究
DVDで、出演:ユースケ・サンタマリア/寺島 進/小泉孝太郎/柳葉敏郎/水野美紀/西村雅彦/石井正則/國村 隼/八千草 薫/原案:君塚良一/脚本:十川誠志/監督:本広克行/作品『交渉人 真下正義』を観ました。●ストーリー“台場連続殺人事件”から1年後の2004年12月
2006/01/07(土) 17:38:18 | Rohi-ta_site.com
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
