FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
婚約の藤井隆、乙葉が都内で新居探し
婚約発表したお笑いタレント藤井隆(33)と
タレント乙葉(24)が都内で新居を探していることが
8日、分かった。現在別々に暮らす2人のために、
関係者が物件をリストアップ。今日9日の婚約会見後にも、
決める予定だという。乙葉は昨年6月に所属事務所に
交際を報告。今年に入ってから、今月4日の父親の
一周忌後の婚約発表と挙式の日取りについて検討してきた。
挙式・披露宴は7月30日に都内のホテルで行う方向で
調整している。(日刊スポーツ)

昨年から事務所も認める交際だったんですね~。
藤井って・・・
ramon.jpg

ハードゲイかと思ってましたフゥーッ!(笑)

banner.png←今人気のブログを確認できます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-31.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
婚約発表したお笑いタレント藤井隆(33)とタレント乙葉(24)が都内で新居を探していることが8日、分かった。現在別々に暮らす2人のために、関係者が物件をリストアップ。今日9日の婚約会見後にも、決める予定だという。乙葉は昨年6月に所属事務所に交際を報告。今
2005/05/09(月) 11:09:07 | 芸能・エンタメ情報大好き
GW太りのスティービーです。こんにちは。 藤井隆と乙葉が結婚のためすでに結納まで済ませているらしいです。以前乙葉は「そんな関係じゃない」と否定していましたが、やはり交際は順調だったようですね。 それにしても芸能人は「いい友達」だの「ただの先輩」だのその場.
2005/05/09(月) 12:48:46 | Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
ナンダとー!? … やっぱり!そんな事に … (ノ∀`)ぁあん ナンダカンダ♪ ▼藤井隆と乙葉が婚約:デイリースポーツonline ▼【芸能】藤井隆が乙葉と婚約-9日に記者会見 :SANSPO.COM▼藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見 - nikkansports.com バラエティー番組などで.
2005/05/09(月) 17:03:20 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
?δ???ġå???δ?????????ä?ġå?????ľ???ν°?????θ???餫????????θ???ΤΡ????????ä??????塹?????ä???????äΤ?????å????????Υå??Ĥ???????ν°?????κ?ΤΤ餻???????β???????ξ??????ľ??θ???Τ???θ塢????Ĥ?????ä????????????????Ĥ?º??
2005/05/09(月) 22:21:21 | すとれーとじゃぶ
藤井君と乙葉さんが今日記者会見しましたね。 記者会見の内容はこちら やっぱり、入籍だけじゃなくて、婚約→結婚式と言う流れは 気分的にいいですね。 幸せになって欲しいです。
2005/05/09(月) 23:47:42 | ☆Have a nice day ?☆
 5月7日に双方の所属事務所から発表があったが、芸人 藤井隆さん(33)とタレント乙葉さん(24)が9日、正式に 婚約発表した。すでに結納もすませ、七月に挙式の予定 だという。
2005/05/10(火) 00:26:03 | よろずおしゃべり堂
 交際が噂されていたお笑いの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日、分かった。 2人は02年コーヒーのCMで共演。03年末の藤井主演「乱歩R」で再び顔を合わせ親しくなった。昨年5月4日に乙葉の父親が不慮の死を遂げた際も、藤井隆が乙葉を支えた。 
2005/05/10(火) 01:37:08 | 時の人
今朝の新聞でタレントの藤井隆と乙葉さんが婚約の記事を見て「うそー」と思った人は私だけではないのではないでしょうか!?確か乙葉さんは以前から「お母さんが結婚するなら公務員がいいといっている」といっていたはず!彼女も堅実に安定した職業の人が・・・思いも
2005/05/10(火) 08:46:16 | なんじゃもんじゃ
いやぁ、今年はおめでたい話がいっぱいですよね。 今度は、藤井隆さんと乙葉さん。
2005/05/10(火) 20:35:18 | オレンジパーク。
 なんと驚きのタレント同士のカップルが誕生した。タレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。 9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯などを説明するそうだ。一体二人はいつから付き合って、どのよ
2005/05/11(水) 01:13:16 | DRAGONS★VICTORY
藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見藤井隆さんと乙葉さんが婚約 所属事務所が発表前々からウワサはあった二人ですが、結婚するようですね。名倉と渡辺満里奈の時も驚きましたが、今回もちょっと驚きました。別に、藤井隆がホモだとは思っていたからというわけではないですけ
2005/05/14(土) 23:41:58 | 漏れ漏れ写真館
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
