FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
亜美&あゆ 夢の競演ライブ
歌手の鈴木亜美(23)と浜崎あゆみ(26)の
夢の競演ライブが実現する。大手レコード会社
エイベックスは8日、同社所属アーティストによる
夏恒例の野外ライブイベント「a―nation’05」に、
亜美が初参加することを発表したもので、亜美は
「初出演を感じさせないように、パワフルで
熱いパフォーマンスを作っていきたい」と
コメントしている。

2人は1998年にデビューした同期。亜美が小室哲哉の
プロデュースでデビューからヒット曲を連発する一方で、
あゆも記録的なCDセールスを次々と樹立してきた。

亜美のエイベックス移籍によって、7年の時を経て、
かつてのライバルによる初競演が実現。
一緒に同じ曲を歌う“共演”シーンも見られるかもしれない。

同ライブには2人をはじめ「ELT」
「Do As Infinity」ら10組が参加。
他のレコード会社に所属する大物歌手とも交渉中だ。

7月30日の大分を皮切りに、8月28日の神戸まで
5都市7公演。東京公演は8月20、21日に
味の素スタジアムで。(スポニチ

鈴木亜美の復活は、絶対にムリだと思っていたのに
ここまで盛り返すとは思いませんでした。
そしてデビュー当時のライバルであった2人が競演とは。
しかし、あの時騒動の裏で糸を引いていた
鈴木の両親。また裏で何かやってるみたいです。
Uwasa.TVさん
また同じ事にならないといいのですがね~。



Video Clips FUN for FAN


FUN for FAN






COMPLETE CLIP BOX


A museum ~30th single collection live~






ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2004-2005 A






banner.png←今人気のブログを確認できます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-32.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
夏と言えば・・・a-nation'05、! もちろん、今年もやるみたいねぇ~(微笑) 明日から、ファミマでチケット独占先行販売があるみたい。。 俺は買わないけど・・・ 買ったとしても、席が後ろのような木気がする。。 それに、たぶん行かないから。。 まぁ、行き.
2005/05/09(月) 14:36:14 | ☆ ひでのりぶろぐ ☆
7月30日から8月28日にかけて行われる大手レコード会社エイベックスの野外ライブイベント「a―nation’05」で鈴木亜美と浜崎あゆみの競演ライブが実現します。5都市7公演。東京公演は8月20、21日に味の素スタジアムで行われます。2人は1998年にデ
2005/05/09(月) 15:38:59 | idol photo
夢の競演★詳しくはこちら(芸能・エンタメ情報大好き)今回のa-nation、いいっすね★倖○來未はa-nationでも下着みたいなエロイ衣装なんだろうか…(((*´0´*)))ドキドキッ♪
2005/05/09(月) 17:26:33 | 裏直blog
Prev Home Next 女性アイドル・タレント図鑑/す/末永遥 Up 女性アイドル・タレント図鑑/す/鈴木杏 ALL / あ い う え お / か き く け こ / さ し す せ そ / た ち つ て と / な に ぬ ね のは ひ ふ へ ほ / ま み む め も / や ゆ よ / ら り る れ ろ / わ / 他...
2005/05/09(月) 23:34:03 | キーワードの研究
 歌手鈴木亜美(23)が国内最大の野外ライブ「a〓nation」に初出演すること...
2005/05/10(火) 01:05:39 | Takbose Blog
avexの夏の恒例イベント『a-nation』が今年も 行われる。参加アーティストは今年からavex所属となった 鈴木亜美をはじめ、浜崎あゆみ、BoA、大塚愛、hitomi、 Every Little Thing、倖田來未、 Do As Infinity、ロ.
2005/05/10(火) 15:05:19 | FUKUHIROのブログ
a-nation2005出演アーティスト決定!今日の12時、ついにa-nation2005の出演アーティストが決まりました。日程別の出場アーティストを表にまとめましたのでご覧ください(5/9現在)これ以外にも出演アーティストがいるそうなんですが現在のところ未定ですELTと大...
2005/05/11(水) 00:23:28 | Many Many Pieces
浜崎あゆみと地元が同じスティービです。こんにちは。 この人のうわさは地元なだけにいろいろ入ってきます。 そこで週刊誌にでてない情報を一つ。
2005/05/21(土) 19:53:55 | Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
              今年もこの季節がやってきたようです。真夏のライブの祭典『a-nation'05 』 が開催されます。(みらいの過去の参加はなし) 今年の日程
2005/06/14(火) 09:58:43 | mirai the world
Prev 女性アイドル・タレント図鑑/は Next ALL / あ い う え お / か き く け こ / さ し す せ そ / た ち つ て と / な に ぬ ね のは ひ ふ へ ほ / ま み む め も / や ゆ よ / ら り る れ ろ / わ / 他 浜崎あゆみ(はまさきあゆみ) ↑ 関連商品 ...
2005/10/03(月) 15:58:45 | ?wiki
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
