FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活!仲間由紀恵&阿部寛主演の人気ドラマ
女優・仲間由紀恵(25)、俳優・阿部寛(40)主演の
テレビ朝日系人気ドラマ「トリック」がテレビと劇場版で
復活することが8日、分かった。テレビでは
ドラマスペシャル版として年内放送、
映画(監督・堤幸彦)は来年公開される。最近では
日テレ系「ごくせん」の熱血教師役の印象が強い仲間だが、
この「トリック」も、2000年から演じてきた、
思い入れのあるシリーズ。「今まで以上に面白い作品に
なるよう一生懸命頑張ります」と気合十分だ。

自称売れっ子天才奇術師・山田奈緒子と、
天才物理学者・上田次郎の凸凹コンビが帰ってくる。
「トリック」は2人が時にいがみ合い、協力し合いながら
超常現象の裏に隠されたトリックを解き明かすストーリー。

2000年7月期の連ドラとして放送され、02年に
パート2と劇場版、03年10月期にパート3が制作された。
堤幸彦監督が作り出す不思議な世界観に熱狂的なファンが
生まれ、テレビシリーズのDVDは国内テレビドラマでは
史上最高の売り上げを記録。復活を望む声が数多く寄せられ、
テレビと劇場の両方で“完全復活”が決定した。

シリーズ初となるドラマスペシャル版は、
的中率100%の謎の占い師(配役未定)に
山田と上田が挑む。第2弾となる劇場版では、
謎の島を舞台に、女教組が率いる集団の起こす奇跡に
隠されたトリックを暴く。ともに堤監督が演出を手がける。

仲間は最近では「ごくせん」が平均26・9%の
高視聴率を記録、来年のNHK大河ドラマ「功名が辻」の
主演も控えるなど乗りに乗っている。「1年半ぶりに
トリックのスタッフ、共演者の方々にお会いできて、
大変うれしく思っています」と出世作の復活に大喜びだ。

「ともに人里離れたトリックらしいロケーションでの
撮影ですが、沖縄とはまたひと味違うエネルギーを感じる
場所です。このパワーにあやかって、今まで以上に面白い
作品になるよう、一生懸命頑張りますので、ぜひ楽しみに
していてください」と話している。

制作サイドによると、2つの作品では、仲間が水攻めに
あったり、阿部がワイヤアクションに挑戦するシーンを
用意しているという。野際陽子(69)、
生瀬勝久(44)らレギュラー陣も引き続き出演。
個性的な大物ゲストを多数予定している。劇場版は
4月末からクランクイン、ドラマも16日から撮影が始まり、
どちらも6月にクランクアップを目指す。(スポーツ報知

トリック復活楽しみですね~。深夜の頃から全部見てましたが
ゴールデンに昇格してからつまらなくなってしまいました。
ただ、最終回で何とも「え?やっぱり2人って??」みたいな、
とても気を持たせる終わり方をしたんで、
これは続編があるかも!とは思っていたんです^^
あの後2人はどうなったのか?今から楽しみです♪



トリック(1)


トリック 2 超完全版







トリック 劇場版






banner.png←今人気のブログを確認できます。
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-33.html
 この記事をクリップする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
Yahoo News: 「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活 仲間由紀恵&阿
2005/05/09(月) 19:41:55 | WaDSblog
うぉー! TNNネタとは関係ありませんが(笑)、TRICKがスペシャル版と映画で復活だそうです\(^▽^)/
2005/05/10(火) 00:24:49 | 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN
 昔、「トリック」という深夜ドラマにはまっていたことが あった。ご存じの方も多いと思うが、阿部寛扮する天才(?) 物理学者・上田次郎と仲間由紀恵扮する売れないマジシャン 山田奈緒子がニセの霊能者と対決し、超常現象の謎を解き明かす 連続ドラマである。
2005/05/16(月) 23:30:08 | よろずおしゃべり堂
「トリック」が帰ってくる!以下公式サイトよりドラマ「トリック スペシャル版」は2005年、テレビ朝日系にて放送決定!映画「トリック劇場版2」は2006年、全国東宝系にて公開決定!髪ング・スーン!!ということです。上田次郎曰く、「実はこ
2005/05/19(木) 15:58:38 | なんか良さげなあれこれと日々なんとなく思うこと
ボロアパートの家賃支払いにも四苦八苦する自称・売れっ子奇術師・山田奈緒子と、世界一の天才は自分だと自負する自信過剰すぎの物理学者・上田次郎が、超常現象かのようにみえる事件の裏に隠された真実に迫る人気シリーズ『TRICK』。 みなさまの熱いラブコールにお応えして
2005/05/30(月) 20:33:24 | TVドラマに物申す!
 仲間由紀恵はドラマ「ごくせん」で高視聴率をとり、CMにも多数出演し、大河ドラマ「功名が辻」の主役の座も射止めました。女優としての評価・ランキングは今後もますます高まっていくことでしょう。芸能人のランキングはこちら彼女の出世作となったのがドラマ「トリック」
2005/11/10(木) 09:47:49 | アイドルニュース
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
