FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
竹内結子妊娠3カ月、そんな彼女のお宝画像
人気女優竹内結子(25)と結婚を前提に交際していることを
発表した歌舞伎俳優中村獅童(32)が10日午後に
都内で会見し、竹内が妊娠3カ月であることを明かした。
竹内は年内にも出産するという。入籍は来月の予定。

やや緊張した面持ちで会見場に現れた中村は「去年、共演した
映画の撮影終了後に食事に行く機会があり、そこから
付き合いが始まった。忙しい中でも、時間を作って
会っていました。幸せにしたい、と思えた
人生で初めての人」と語った。竹内から電話で
妊娠を報告された時の気持ちを聞かれると「うれしかったです」
と笑顔を見せた。昨年の秋には中村の舞台に竹内が訪れていた
ことも明かし「歌舞伎に興味をもってくれたようです」。
お互いの仕事が一段落してから、挙式・披露宴は年内にも
行いたい意向を明らかにした。

中村は「今後もお互いに命がけで仕事をしていきますので、
温かく見守って下さい」と締めくくった。(日刊スポーツ)

突然の発表の理由はこれか!といった印象ですね。
竹内結子結構好きだったのに・・・。
でも中村も結構好きだしな・・・
三谷幸喜のHRに出てるのを見たくらいですが
その時は歌舞伎役者とは知りませんでした。
竹内結子に梨園の妻が勤まるんでしょうかね。
お宝画像(情報:がむしゃら


いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉


いま、会いにゆきます スタンダード・エディション






HR Vol.1


HR DVD 3巻セット(Vol.2~4)






banner.png←今人気のブログを確認できます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-35.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
映画で共演した中村獅子堂が午後会見し結婚することを報告。それと彼女が妊娠3ヶ月であることも明かした。2人とも仕事があるというのになんで簡単に生でやるかな?
2005/05/10(火) 20:11:30 | ちん入ブログ
昨日、タレントの藤井隆さんと乙葉さんの婚約発表があり、「めざましテレビ」や「ズームイン朝」をチェックしていると、歌舞伎俳優の中村獅童さんと女優の竹内結子さんも結婚を前提に交際していることのこと。中村さんと竹内さんは、昨年公開された映画「いま、会いにゆきま
2005/05/10(火) 20:19:57 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
前回の記事に引き続き…竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見(ZAKZAK)女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32、写真)が結婚することになり、獅童がきょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急会見、竹内が妊娠3カ月であることを明かした上。前日深...
2005/05/10(火) 21:17:08 | ひっそりぶろぐ
たけうち―竹内結子写真集なにげない毎日の暮らしのなかで、ほんのささやかな楽しみがある。そう、あのコの笑顔だ。クラスの中では特別の目立つ存在でもないし、特に親しいわけでもない。時折ことばをかわす程度だ、しかし、いつだって視線はあのコに向いてしまうんだ。授.
2005/05/10(火) 22:04:24 | アイドル宝箱
レンタル6/10 発売6/24 邦画ドラマ/恋愛妻を一年前に亡くした秋穂巧と六歳の息子・佑司は、日々を何とか幸せに暮らしていた。…そんな、梅雨のある雨の日、巧たちの目の前に亡くなったはずの妻・澪が現われる。澪は、一切の記憶を失っていた。けれど、巧と佑司は澪を優しく
2005/05/10(火) 22:05:20 | でじこみわーくす
なんだよー、結局「中出し出来ちゃった婚」かよ!!(怒)最初の速報では「結婚を前提にお付き合い」と、キレイ事言ってたのにさ、ホントしょうもない。↑獅童、中出しやろぉぉぉぉぉーーーーーーーめっ!!! 怒りメラメラ~にしてもさ、ホントショックだわ。竹内結子、か
2005/05/10(火) 22:24:43 | エンタメ情報 メッタ斬りぎり
今朝はおどろいたね、なんで中村獅童と竹内結子なんだろう?・・・と思っていたら、「こういう事か{/atten/}」{/face_nika/}{/face_nika/}{/face_nika/}竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになり、獅
2005/05/10(火) 23:06:48 | すりこ木日記
中村獅童の会見によると、竹内結子は妊娠3ヶ月のようです。。どんな子供が産まれてくるんでしょうか。。竹内さんも歌舞伎界の妻としてこれからたくさんの苦労があるでしょう。女優の多忙な生活と両立できるかどうか。結婚前に妊娠するタイプは離婚が早いようですが大丈夫で.
2005/05/11(水) 00:24:32 | TALKING SEQUENCE
たまにはワイドショーネタもやりましょう。まずは中村獅童さん竹内結子さんおめでとうございます!獅童&結子が結婚!既に妊娠も?人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優の竹内結子(25)が結婚することが9日、明らかになった。2人は昨年10月に公開された
2005/05/11(水) 00:39:26 | ota-broadcast
竹内結子:妊娠3カ月、中村獅童と来月結婚へ 歌舞伎俳優の中村獅童さん(32)が10日、東京都中央区の歌舞伎座で緊急会見し、交際中の女優の竹内結子さん(25)が妊娠3カ月で、来月にも結婚するとの意向を明らかにした。 中村さんは「明るくてにぎやかな家庭をつく
2005/05/11(水) 00:43:11 | すとれーとじゃぶ
 女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになった。2人は昨年のヒット映画「いま、会いにゆきます」(昨年10月公開、土井裕泰監督)で夫婦役を演じた縁で交際がスタートした。中村獅童がきょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急
2005/05/11(水) 01:51:42 | DRAGONS★VICTORY
今度はイマアイがきっかけであの二人が!!ああ、めでたいことは続くのね…。井森さん
2005/05/11(水) 04:13:37 | オレンジパーク。
Prev Home Next Ű??/? Up Ű??/? ???? ???åĴ? ? ?åĴ ?å ? Google goo ?塼 Google...
2005/05/11(水) 13:11:04 | キーワードの研究
 人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎俳優、中村獅童(32)がそれぞれのHPで結婚...
2005/05/11(水) 16:39:02 | Takbose Blog
結婚おめでとう!(中村獅童・竹内結子 & 藤井隆・乙葉)
2005/05/11(水) 17:56:01 | のびモール的☆新婚生活
いや~、意外。何が意外って、竹内結子が出来ちゃった婚する事なのか、相手に中村獅童を選んだ事なのか…よく分かんないけど、私にとっては意外なカップルでした。yahoo関連ニュースいま、会いにゆきます…を見てないので、意外なのかもしれないですね。何か、朝のワイドショ
2005/05/12(木) 22:19:32 | かりんの愚痴
ゆーこさぁぁーん 何で、先に行ってしまったのぉおおっ・・・ いやはや、 芸能界結
2005/05/12(木) 22:35:54 | namincyu☆
☆竹内結子さんと中村獅童クンが結婚へ~♪ しかも二人の愛の結晶まで! 朝起きてTVを見たら、「竹内結子&中村獅童、結婚!」 いやあ~このニュースにはビックリしました@@ しかも二人が出会ったキッカケは、昨年10月公開の映画『いま、会いにゆきます』の初共演
2005/05/14(土) 10:53:25 | 京の昼寝~♪
基本的におめでとうございます。 人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎俳優、中村獅童(32)がそれぞれのHPで結婚宣言してから一夜明けた10日、獅童が東京・銀座の歌舞伎座で会見し、竹内が妊娠3カ月で来月にも入籍することを明かした。 最近は、結婚する人が減少し.
2005/06/01(水) 11:34:35 | ニュース・ドレスデン
竹内結子と中村獅童の結婚について業界関係者から非難が続出しているというが 別に非難することは無いと思うが。。 >歌舞伎界の“異端児”中村獅童(32)との結婚を発表した女優・竹内結子(25)の >ことだ。竹内は現在、資生堂やJR西日本など3社のC
2005/06/03(金) 22:05:02 | 芸能関連のニュースに学ぶ
Prev Ű?? Next ???? ???åĴ? ? ?åĴ ?å ? Yahoo goo ?塼 Yahoo?? ?ŷ ???? TV...
2005/10/29(土) 02:35:21 | キーワードの研究
竹内結子の乳首はきれいなピンク色だった! 【 えっちなブログ♪ 】竹内結子ブルマ姿・股間チラリ・スケスケ衣装で勃起完了! 【 エログ★ハニカミ 】竹内結子 中村獅童との濃厚なSEXシーン動画!(手コキ+胸ちら) 【 拾得ブログ 】  asianology.com     
2005/12/03(土) 10:14:23 | エロパラダイス AV女優・アイドル館
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
