FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
恋多き上原多香子、2ショット写真発掘!
注目のお宝
まな・かな
温泉盗撮

続きを読む
⇒中段
渡辺満理奈
胸チラ

乗船する
→左下の
同サムネイル
酒井彩名
パンツ丸見え

Enter後右中
downloadpage1
移動後左下
「download」
市川由衣
乳リン
ハミ出る

「18歳以上」
11月14日

酒井○菜
目隠し
おっぱい

1段目
ポロリン
ダッシュ

「18歳以上」
移動後右下
「アイドルお宝
ムービー」
----------------------------------------------------
先日、KAT-TUN赤西仁と熱愛かとスクープされた
上原多香子。以前にも色々な男と噂になっている。
ranking





03年には「さんま大先生」等で子供タレント時代から
芸能活動をしている山崎裕太やロックバンド・RIZEの
jesseとの熱愛。そして、この春には現在ドラマで
活躍中の関ジャニ∞・錦戸亮と交際の噂。
そんな彼女がSPEED時代に撮影した
男性との2ショット画像がこちら。
画像をよく見ると上原の腕が伸びていますね。
これはカメラを手で持って自分で写していると思われます。
上原の方から一緒に写りたい相手でなければ
この写し方はしないと思いますがね。当時の彼かな?
(情報:探偵ファイル

こちらはヘア見え疑惑映像。
これは初めて見ました
(情報:プラウディア

注目情報
二股!伊藤英明「米倉と付き合っている」!?
ランキング2位の「エンタメSCOOP」さんで

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから

[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-352.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
有名人の画像・ブログ・ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/壁紙/動画/スクリーンセーバーもあり!!
2005/11/16(水) 08:07:36 | 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
KAT-TUNの赤西くんと上原多香子が深夜でデートしてたらしいですでも、2人はもう別れてて、赤西くんはネットでも噂のあるモデルのハーフの女の子と結婚も考えてるみたいいいなぁ~赤西くんにそこまで愛されてるなんて赤西くんって、ちょっとエラそうなところが....
2005/11/16(水) 09:58:03 | ☆パラダイスヘブン☆
KAT-TUNの亀梨くんは今すっごくブレイクです!CD青春アミーゴの売り上げはミリオンを突破ですでも赤西くんと亀梨くんは待遇が全然違うって・・・それは赤西くんと上原多香子ちゃんの交際が原因だとかでも亀くんがドラマの前は、赤西くんだけ「アネゴ」のドラマ....
2005/11/16(水) 09:58:29 | ☆パラダイスヘブン☆
livedoor ニュース - 上原多香子はこの10年で何を見たか今もっとも女性ファンの人気を集めているアイドルグループ「KAT―TUN」の赤西仁(21)とのツーショットを撮られた元SPEEDの上原多香子(22)。双方の所属事務所は交際をなかったかのようなコメン....
2005/11/16(水) 12:34:04 | 世界の中心で、愛に生きます
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
