FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
藤本綾メノットで「完全引退」
藤井隆&乙葉/中村獅童&竹内結子で手一杯で
書けませんでしたが、未だに藤本綾でのアクセスが
多いので、来て下さっているみなさんに
週間アサヒ芸能に載ったという記事をご紹介します。

てれびまにあ」さんより引用
週刊アサヒ芸能「藤本綾 復活!『レイプ映画』で
芸能界を『完全引退』という記事。
【記事要約】
7月に公開される映画「メノット」で、
アイドルとは思えない官能演技を披露、と話題に
なっているアイドル・藤本綾(22)。

映画を配給する「ブループラネット」の
制作担当者が語る。「撮影は地方で行いました。
藤本さんは撮影中、3回倒れましたね。
最初にバストをすべて出して脱いだとき、
過呼吸になって倒れてしまいました。やはり、
初めての濡れ場ということで、ちょっと動揺した
みたいです。でも、脱いだときに倒れたのは、
あとにも先にもこのとき1回きりでした。ほかに
2回倒れていますが、セックスシーンではなく
芝居のプレッシャーからのようでした」

藤本と共演するのは女優の国分佐智子(28)。
2人は良家のお嬢様姉妹という設定で、
夏休みを伊豆の別荘で過ごすのだが、訪ねてきた
2人の男に”性の玩具”としてもてあそばれる。
ピンクの乳首がまばゆい藤本、男とのキスで激しく
舌を絡ませ、騎乗位で腰をくねらせながらあえぐ。
「藤本さんは1回脱いだら全然、平気そうな顔をして
やってました。情交シーンはアイドルとは思えない
体の動きですよ」と、前出の制作担当者。

藤本の今後も期待されるが、所属事務所・
ホリプロに聞く。「藤本は、今年3月末をもって
契約は終了しております」
映画がクランクインしたのは、昨年の夏だった。
「マネジャーと本人は当然、こういうハードな
シーンのある映画に出演することについては、
話し合いをして、了解しております。当時は本当に
この映画で女優復帰を目指していました」
一転して、芸能界引退になったのはなぜか。
「その後、本人の中で心境の変化が出てきて、
違う道に行きたいということだったんです。彼女は
4月から就職してOLになっています」

前出の制作担当者が語る。
「藤本さんが引退するのは非常に残念です。彼女は、
この映画に関しては、仕事としてキチッと
やったという自負はかなり強いようです。
女優として、この作品でやり遂げちゃったという
感じではないでしょうか」


う~む、どうやら復活ではなく、引退作に
なってしまうようですね。
優香の番組に抱き合わせで起用されていたり、
事務所もかなり押していたようですし、
フェラーリさえ無ければ違う人生だっただろうに、
下心で見ようと思っていた映画も、
ちょっと切なくなってしまいそうです。

その他のメノットの情報は、ランキング14位の
「Jumpin×2 BLOG」さんに詳しく載ってます



メノット 遺言 覗かれた別荘 DVD







banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-36.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
芸能・エンタメ情報大好きさんより 藤本綾さん引退するそうですね。 本当にせつないです。(・_・、) まだ若いのにこんなねぇ…つらいよね。 昔、ジェネジャンで芸能人にプライベートはないなんて 言ってる人がいたけど、別にプライベート売って飯食ってる わけじゃないし….
2005/05/12(木) 12:27:40 | 野犬めも
---てれびまにあ05/05/09記事引用---週刊アサヒ芸能「藤本綾 復活!『レイプ映画』で芸能界を『完全引退』という記事。(中略)藤本の今後も期待されるが、所属事務所・ホリプロに聞く。「藤本は、今年3月末をもって契約は終了しております」映画がクランクインしたのは、昨
2005/05/12(木) 20:32:08 | はずれ刑事慎重派パート3
ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリを受賞し芸能界入りした、藤本綾ちゃん。 ですが、ブブカによるスキャンダル写真の流出などで、7月に公開される映画「メノット」を最後に引退してしまうみたいですね。 この映画では、国分佐智子さんとの共演で、大胆濡れ場を
2005/05/12(木) 21:01:36 | 旬の美女を探せ♪
アイドルINDEX 藤本綾
2005/05/14(土) 15:23:26 | アイドルINDEX
こんにちは、ドミニク八郎さん。いつも楽しくブログを拝見しております。さて、ドミニク八郎さんは藤本綾さんのファンらしいですね。私もファンなので今後オフ会を開きましょう。愛知県・ドキュン観察業 デラデラデラ
2005/05/16(月) 09:09:19 | 前略、中略、後略・・・アンタ、それは略しすぎ!!
経過からお話したいと思います。ほぼ2週間前、ブログに「藤本綾!?国分佐智子!?」というタイトルで記事を書いたのがバブリーの始まり。 5/1の夜からの出来事 アフィリエイト・ジャンルには似合わないタイトル。 自分のブログを見る前に、ライブドアニュースで藤本綾と.
2005/05/16(月) 13:54:22 | 0円で開業!ブログで始めるアフィリエイト
エントリを書いてなかった時期の話題で触れてないなぁとおもった話が「藤本綾の引退」。なんだかあれくらいで芸能界って引退になっちゃうんすねぇ。油断しすぎという話もあるけど。で、引退は確定らしい(なんか今OLやってるってホント?)んすが、今夏に公開される映画「メノ
2005/05/17(火) 16:29:45 | cori95.net
 アイドルタレントの藤本綾が復活した。藤本綾は第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで見事にグランプリを獲得して芸能界にデビューした。そしてアイドルとしては珍しい87センチFカップの巨乳を最大の武器にして、ホリプロが大々的に売り出そうとしていた。そ
2005/06/03(金) 20:27:30 | DRAGONS★VICTORY
  映画「メノット」で藤本綾が全裸レイプシーン!? このキーワードが芸能人Rankingで急上昇です。
2005/06/06(月) 19:05:10 | ブーツブログ
femaleの感想でちょっぴり触れたメノットですが、少し気になったので調べて見ました。藤本綾が大胆な脱ぎっぷりを披露するってのは聞いてましたが共演の国分佐智子も脱ぐらしいんですよね。こっちの方が重要じゃないですか!皆さん。ぼんやりと読んでる場合じゃないですよ。
2005/06/11(土) 23:39:56 | ほぼ日本映画専門サイト「キネマの星座」
3???Υ??CMŪ?ä???7α???å???ġ??????α???Τ?ĩ?????????555?????б??? ô?????衢????κ???????äΥ?????????餫İ ??-?ġ??????å女??Ĥ??褦F#4/4?B?夲??ά|B|B|A#m|D#||G#m|A#m|B-Cdim|C#C?¤?ά|D#m|A#7/D|C#|G#7/C||G#m|C#7|F#|F#| Water Drop ?о??Τ
2005/06/12(日) 00:48:22 | 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~
元ホリプロの藤本綾が映画メノットでレイプシーンを演じる。藤本綾は雑誌ブブカでフェラ画像が掲載され、それ以後は芸能活動は休止状態だった。  詳細はてれびまにあさんで。キラ☆キラ エンジェル 藤本綾~南風~藤本綾ジェネオン エンタテインメント 2003-03-21売り上...
2005/06/14(火) 00:25:54 | 水着の女の子画像
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
