FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
紗綾すげえ(笑)中国「反日運動」を止めた日本人美少女さあや11歳Fカップ
bunsyuns.jpg

週間文春の記事に、こう書かれています。
(ここから)------------------------------------------
「(中国語)」~日本のサイトではこう訳されている。
「日本の11歳の巨乳ロリドル入江沙綾が中国人民の皆さんに
言うお!大好きなお兄ちゃん、日本の美少女沙綾のおねがいです、
反日のおいたをしないでください。 そうじゃなきゃ、あなたを
嫌いになっちゃうかも。もし反日さわぎをやめて、
中国の民主化のために努力してくれるなら、すぐにわたしの
おっぱいうpします!!!中国人民よ団結してください!!」
(ここまで)------------------------------------------
なんちゅう萌える訳でしょうか(藁いや笑
さすが2ch!中国反日サイトをもおもちゃにしてます

しかし話はこれだけではない!本人のコメントが載っているのです!
(ここから)----------------------------------------
「日本と中国は仲良くしてほしいです。仲良くしていけば、
みんな幸せになるんじゃないかと思います」
(ここまで)----------------------------------------
うはw壷かもww!


入江紗綾 紗綾11歳















banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-37.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
週刊現代、遅ぇえよ!!EX Flashやごま書房版の頃のネット上での騒ぎは既に一段落してるかと。「20歳代男性」、どんな状況で「興奮気味に語」ったのか知りたい。Yahooで25,000とかっていうの、どこぞの「紗綾」とか「さあや」のブログとか、娘自慢の個人サイトとかちゃんと除い
2005/05/12(木) 22:05:10 | saaya_holic
「日本の11歳の巨乳ロリドル入江沙綾が中国人民の皆さんに言うお!大好きなお兄ちゃん、日本の美少女沙綾のお願いです、反日のおいたをしないでください。そうじゃなきゃ、あなたを嫌いになっちゃうかも。もし反日さわぎをやめて、中国の民主化のために努力してくれる.
2005/05/13(金) 16:13:30 | 憂國変態妄想日記
【ピックアップ】現在ログイン中女性を一挙大公開中!【音楽情報】人気楽曲24時間リアルタイム配信中♪中国「反日運動」を止めた日本人美少女紗綾(さあや)11歳Fカップ!さすがの反日感情も紗綾(さあや)のロリ~萌え~100パーセントのプリティボディには惨敗っ
2005/05/13(金) 17:15:49 | 芸能裏モノNEWS
このところ、このブログにチョッとした異変が起きています。 どうも、中国語圏からの
2005/05/14(土) 15:53:18 | □■イツマデモこんなちょうし■□
11歳にしてFカップ入江紗綾入江紗綾 紗綾11歳posted with amazlet at 05.04.29ビデオメーカー (2005/05/27)売り上げランキング: 83近日発売 予約可Amazon.co.jp で詳細を見る妹05の94枚完全版らしい。妹05の94枚完全版らしい。パスは名前。欲しい方はお早めに!ロダなの
2005/05/14(土) 23:45:48 | 漏れ漏れ写真館
今一番トラックバックが多いのは「三種の神器」の紗綾ネタを書いた所です。(^_^;...
2005/05/16(月) 11:47:52 | Studio Swallowtail日記
「山本晋也のランク10(テン)国」より萌えビジネス最前線~チャンネル★乱テレビWindows+Internet Explorerで重いときは  ツール~インターネットオプション~全般~インターネット一時ファイル~設定~インターネット一時ファイルのフォルダ~ 使用するディス
2005/05/24(火) 06:46:37 | saaya_holic
紗綾/紗綾11歳★紗綾(さあや)プロフィール★生年月日:平成5年11月15日生まれ身長:145cm B78/W56/H78 出身地:福岡県血液型:A型趣味:バスケットボール特技:ダンス、習字入江紗綾から紗綾に改名されました巨匠会田我路が放つU-15
2005/06/08(水) 11:44:49 | グラビアアイドルの巨乳&着エロ
閲覧数が頭打ちなので巡回しています。公式サイトよりPetit Sweet♥Kiss。「さ綾」「サ綾」「サアや」「サアャ」「さぁゃ」「サアヤ」「さ~やどん」などなど、「紗綾」「さあや」ではないところが(^v^)。ブログだったらいいのに、…って荒らされまくって公式のBBSの轍
2005/06/29(水) 22:53:08 | saaya_holic
たぶんコレはボツにされると思うから(笑)、ここにメモっておくなり。入江紗綾DVD
2005/08/05(金) 21:04:12 | 棺桶に しまひ忘れし 手鞠ゆえ
「紗綾」て女の子をご存知でしょうか。11歳の小学生で胸がFカップしかも整った顔立ちの美少女なんでネット中で話題になった少女です。「おっぱい、顔、11歳と三種の神器がそろった神の子。」と言っている人もいるそうです。 「紗綾11歳」DVD震源地は例のごとく2ちゃんね..
2005/10/16(日) 07:10:42 | カンデンの迷走日記
# 「給与明細」(テレビ東京) の16日分 (17日午前0:35~) はパ・リーグのプレーオフ中継延長のため午前0:55~に変更。録画予約等ご注意。
2005/10/16(日) 22:09:29 | saaya_holic
後篇は23日夜 (24日午前0:35~) ですが、テレビ東京では10月23日(日)日本シリーズ第2戦放送。トラックバックから来られて空白だった方、記事が編集できないトラブルがあって止むなく削除しました。申し訳ありません。前篇の録画失敗した人は後篇で同じ轍を踏まないようにテ
2005/10/21(金) 06:48:36 | saaya_holic
11月1日発売号 (11/15号No.46。増刊とか合併がなければ) に掲載。しばし待て。「給与明細」での発言、アイドル系・グラビア系じゃないブログでは擁護論が多数派。
2005/10/27(木) 17:39:24 | saaya_holic
管理人の承認後に表示されます
2006/07/26(水) 21:52:22 |
管理人の承認後に表示されます
2007/01/02(火) 07:00:20 |
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
