FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
安達祐実“新恋人”浮上 スピード乗り越え!?井戸田潤
俳優・黒田アーサー(44)と破局した女優・安達祐実(23)に
早くも新恋人!? 12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が
お笑いコンビのスピードワゴン・井戸田潤(32)と
“乗り換え愛”と報じていることが11日、明らかになった。

この日、都内で行われたフジテレビ系2夜連続ドラマ
「積木くずし真相(仮題)」(9月2、3日放送予定)の取材会に
参加した安達は、「一緒に食事に行く仲良くさせていただいている
友人が何人かいて、そのひとりです」と笑顔で否定。井戸田の
所属事務所も「熱愛とかではなく、いいお友達のひとりです」と
コメントした。

安達出演の「積木くずし真相」は、23年前に俳優の穂積隆信が
非行に走った娘を中心に自らの家族をつづり、空前の
ベストセラーとなってドラマ化された「積木くずし」の“新作”
大型ドラマ。安達は娘役で13~35歳までを演じる。
頼りない父役には舘ひろし(55)、家庭内暴力を受ける母役には
杉田かおる(40)らキャスティングも話題だ。(スポーツ報知

安達祐実っていつまでたっても子役イメージが抜けないですね。
あのロリ顔ロリ声で44歳の黒田アーサーと突き合ってた、いや
付き合ってたっていうんだから、年上にモテるんでしょうね。
今付き合ってるのがスピードワゴン・井戸田潤ですか
ネタとは違って、今は安達に
あまぁぁぁぁぁぁい
なんて言わせてるんでしょうかね。


Gravitation


安達祐実 Special DVD-BOX







digi+KISHIN DVD 安達祐実





banner.png←その他の芸能情報はこちら


←もしくはこちらから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-38.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
安達祐実“新恋人”浮上 スピード乗り越え!?井戸田潤 俳優・黒田アーサー(44)と破局した女優・安達祐実(23)に早くも新恋人!? 12日発売の女性週刊誌「女性セブン」がお笑いコンビのスピードワゴン・井戸田潤(32)と“乗り換え愛”と報じていることが11
2005/05/12(木) 21:08:49 | すとれーとじゃぶ
ちょっと久しぶりに言ってみた(笑)。今日は友だちとこのセリフを何遍も言ってました(爆)なんでかって? 「女性セブン」ですよ。私は何も知らず、たまたまこの週刊誌を読んでたんですけど、はぁー。。安達祐実の新恋人ってことで潤さんが浮上しているそうです。別に潤さ
2005/05/14(土) 00:12:38 | P.N スマップ大好きッ子さんのブログ
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
