FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
上戸彩と共演できる!あなたは“泣き上戸”ですか?
女優で歌手、上戸彩(19)が主演するテレビ朝日系
「アタックNo・1」(木曜後9・0)の主題歌CDを
購入すると、同ドラマの最終回に出演できるという
ビッグ企画が決定した。ただし6人限定で、泣き顔写真と
泣いている理由を書き添え応募することが条件。あなたも、
泣きの名演が認められれば、上戸と共演できる。

CD購入でドラマ出演がかなう夢企画が、発売元の
ポニーキャニオンとテレビ朝日の強力タッグで実現する。
対象CDは、上戸の所属事務所の後輩で、美少女クラブ31の
メンバーでもある福田沙紀(14)のソロデビュー曲
「アタックNo・1 2005」(18日発売)。ドラマの
オープニングテーマ曲だ。

ただ、抽選ではないところがこの企画のミソ。歌詞に登場する
名セリフ「だけど、涙がでちゃう。女の子だもん!」にちなみ、
泣き顔の演技審査があるのだ。応募方法は簡単で、
CDに封入される応募用紙に、「泣いている写真」と
「泣いている理由」を書き添えて送るだけ。その中から
優秀作に選ばれた6人が、6月末に放送される最終回の
出演権をゲットできる。一般人が上戸と共演できるチャンスは、
今回を逃すと2度とないかもしれない。加えて年齢や性別を
問わないため、応募が殺到することは必至だ。

ビッグ企画は、これだけにとどまらない。上戸の夏の
全国ツアーの最終リハーサルに、抽選で500人を
招待しようという試みだ。初日公演前日の8月2日に某所で
行われるが、コンサートの舞台裏を体験できる貴重な場になる。

さらに、購入者はもれなく、福田のデビューイベントにも
無料参加できる。5月22日午後2時から、東京・文京区の
ラクーアガーデンステージで開催され、CDを持参すれば
福田と握手できるおまけつき。ほかにも、ドラマグッズが
当たる企画など、盛りだくさん。詳細は www.ano1.jp へ。
サンスポ
なかなか面白い企画と言えるんじゃないでしょうか。
福田沙紀は正直知りませんでしたが、こういう企画なら
楽に知名度を上げる事ができますからね。事務所的に
次の"上戸彩"を育てたい熱意が感じられますね(笑)
ドラマに出たいとは思いませんが、全国ツアーの
最終リハーサルなら当たったら行きたいです。
事務所の戦略に乗ってみますかね(笑)


アタックNo.1 FAN BOOK―上戸彩(鮎原こずえ)に完全密着!


アタックNo.1 2005






banner.png←その他の芸能情報はこちら


banner.png←もしくはこちらから
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-42.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
アイドルINDEX 上戸彩
2005/05/17(火) 21:12:35 | アイドルINDEX
上戸彩1985年9月14日生まれ、東京都出身身長162cm、B82W58H84、血液型:O型CM、雑誌、…どこにでもいます。忙しいだろうなあって本気で思います。オスカーの「第7回全日本国民的美少女コンテスト」の審査員特別賞を受賞して芸能界入り。当然、事務所はオスカ...
2005/09/06(火) 01:14:27 | この娘は来る!! 一押しアイドル紹介
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
